[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ドラマ三昧の感想です。

イケメン祭りすぎて疲れた!
昨日からyuki☆さんとイケメンツアーしてます!
その様子は続きから!




ルーキーズは、たけるがイケメンすぎて可愛くて、
たける映るたびに
「いけめん!」
「かわゆい!」
「どえす!」
「喋った!」
しか言わない二人・笑
にやって笑うのとか、だけどちょっとお茶目な動きしたり、
飛んだり、かわいいすぎるの!
あと、桐谷くん@ひらっちが、ちょーおもろい。笑
あのひと素敵すぎる。
あと、イッチーの役が、恥ずかしすぎて直視できない。笑
ああいうタラシっぽい男、見てるだけで恥ずかしい!笑
好きなんだけど好きって言いたくないタイプ!!!!!!!笑
近くにいたら騙される!!!!!!←いないから安心おし
だめ!わたし、ああいう人超好き!!!!!!←

たけるイケメンで可愛すぎてほんと見るだけで疲れた!!!
しろたんの迫力がすごいな!!!
お話はわたし、原作を知らないので、このまま見たいと思います!



ごくせんは、ほんとにほんとにいけめそ祭り!
もう6人とも可愛くてかっこよくてずるくない!?
春馬くんは私服シーンもあって、もう吐きそうなほどにイケメン!
イッちゃった感の笑顔とかたまらん!素敵!
ほんとどえすの笑顔!
きぃさまはモデル!麗しいしかっこよい!
イケメン!!!!超超超すてき!
指先とか素敵!
声が意外と高めで喋ってる(笑)
石黒ひーくんは本当にかわいいしかっこよいー
若葉くんに「おれはここに座りたいんだよぉ」ってそれひどい!笑
若葉くんの席なのに!!!
若葉くんいじめちゃダメ!!!笑
きぃさまのゆーことはすぐに聞く、ひーくんきゃわ!
あきとに喧嘩しかけるシーンとかデラきゃわ!!!!!
「誰じゃこらぁ!」
「はぁ~い☆」
ほんっとかわいい!


ちなみに生徒が映るときは麻聖くん探しに余念がありません!
麻聖くんがちらっとでも映るたびに
「ませいくん!ませいくん!」
「ませいくん今目から上だけ映った!」とか大騒ぎ・笑
麻聖くん、衣装とか髪型とかがあんまり目立たなーい!
もっと頭とか盛ってもいいのに!!!
麻聖くん格好良いのにぃ!

ダーツ班きぃさまとビリヤード班春馬くん
両方かーわーいーいー

「俺とタイマンはるつもりかぁ」
「あぁ」
トップ争いいけめそ!

「馬鹿だろ」
馬鹿って言われたあぁあああああ!(あんたじゃない!)
やーだーいーけーめーんー

警察に連れていかれる春馬くんイケメン・・・
ヤダ!イケメン逮捕しちゃ、いや!!!!!←

オトシマエつけに、犯人探しするきぃさまは全部かっこよかった!
おーとーこーまーえー
風に吹かれるきぃさまイケメン!

「連続強盗事件の犯人ってアンタだろ」
はいすいません!!!!(あんたじゃない!)
やーだーいーけーめーんー

殴られまくるきぃさま
きぃさまいじめちゃだーーーーーーーめーーーーーーーーー!←

桜の下のきぃさまもかんわいいね!
「てめぇのやったことに蹴りつけただけだ!」
やだいけめん!男前!
「笑わせんなよ」
ふぎゃああああああああ!
かわいいいいいいいいい!
笑った!半笑いした!!!!
超超超超可愛い!

おうちの白Tシャツの春馬くんのイケメンさがはんぱねぇ。

校門前のふたりのやりとり、好きー!
ちょっとぶーたれてる春馬くんとかかわゆすぎる!
春馬くんかわうい!!!!
「なんだよ」
かわうい!!!!!

最後の体育館に揃う2トップもイケメン!
あの二人が仲良くなっちゃったら、大変に萌える!
だってイケメン!
私、たぶん、今日、イケメン!って100回くらい言ってる気がするの。

ああ、疲れた。笑
本当疲れた。笑


続きは今日の行動期!!!!


新アンケート!

WEB CLAP!
朝から汐留まで、ズムサタ見に行ってきたし・笑(あの、お外のデッキで見学するやつね)
超寒かったし朝も半端なく早かったけど頑張ったよ・笑
ごくせんズがお外に出てきたの最後の何分かだけだけど、
それでも行ってよかった!!!!
待ってよかった!!!!
ほんと6人仲良し。
本番始まる前にきゃっきゃとお話したり、笑ったり・・・。
最後にスタッフさんたちにちゃんと挨拶して回ってる石黒ひーくんが、
可愛くてイケメンすぎて参った!
きぃさまは本当にモデル体型!
春馬くんは遠目でもはっきりわかるくらいイケメンだった。
じゅんたさんはアイドル!
あきとはほんと場を盛り上げてる感が伝わってきた!
しょーへーくんは、あんまり見れなかった・笑


そのあと電キバ見に行った!
映画!
話の内容云々より1シーン1シーンが面白い感じ。
もうリュウちゃんのきゃわさがはんぱなくて大変!
かーわーいーいー!
ストレートな髪の毛のたけるに違和感さえ感じる・笑
あと、ちゃんなかちょーきゃわ!
U侑斗の投げチューには「きゃー」じゃなくて吹き出しそうになってこらえるの必死・笑
とにかく楽しかった!エンタテイメント!

そのあとショッピングモールとかうろうろして、帰ってきた!
たまった番宣見てたらほんと疲れた。笑
もちろん萌えすぎて。笑
ひどい><

明日は演舞だ!!!!

コメント

Secret

私もごくせん見ました。三浦春馬君かっこ良かったです。でもイケメンで不良のクラスが在るって可笑しい。

>ゆいさん
春馬くんすんごいかっこいいですよね!
イケメンばっかりの不良クラスとかないですけどね・笑
土曜が楽しくなりそうです!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

