[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


たつみんぐー。

百識王のオープニングイングリッシュトークは
「ケイティイングリッシュ」という、
「コーナー」である、ということが判明し、
動揺を隠せない歌南さんです。こんばんは。

というわけで、JUMPaperで、圭人さんがそのようにおっしゃっておりました。
コーナー名が・・・ちゃんとコーナー名がついた、れっきとしたコーナーだったのか・・・
ということは、まだまだこの先もあれを見なきゃいk・・・じゃなくて、見ることができるんだねけーとさん!
正直はらはらしすぎて寿命が縮むんじゃないかと本気で心配しています。
右手がぴよらない日が来たらお祝いだな!
祝杯!
けーとさん、ばん!ざい!
・・・そんな日、来る???よね???笑

あ、わんこはちゃんとおうちで管理してくださいね、けーとにゃん。笑
住人もびっくりするだお!笑

そんなけーとさんに会えるまで、もう少し!!!!!!!!


今日は演舞を見に行ってきたの!
もう!MoU!
たつみゆーだいさんが超超超いーけーめーん!
本当にあの人の腕の動きが好きで好きで、、、、
あと、じっくり見てたら表情も好きでした!
時々どえすの顔!
白虎隊の前のタップのとき、すんっごい笑ってて、可愛かった・・・
表情は、少しニカちゃんに似ているなぁと思った。
顔じゃなくて、表情というか、作り方。

辰巳さんなんであんなにイケ???
腕は二の腕がもう少し細いほうが好きだけど、
やっぱりダンスのときの腕がとっても素敵!!!
辰巳さんをこうじっくり見たことって・・・あれ、いつぶり?
あ、デンデケぶり!?笑
プレゾンとかでも見たけど、
やっぱり辰巳さんの腕の動きが本当ーにすてき!
どうしても腕担からは抜け出せない!笑
腕の綺麗なひとと腕の動きがきれいなひとがだーーーーいすき!です!


お話は面白かった。
前よりなんていうか筋とかがはっきり見えてきた感じもしつつ。
関所はもう少しさくさくしてほしかったけど(笑)
だって無音の時間が長いんだもん(笑)


相変わらず藤くんこと太輔さんの演技が好きだなーと思ってみたり。
「そこで三郎は海に落ちた」
「恥ずかしながら」
「はっ!」
が今年も残ってるのちょー嬉しかった!!!!
かっこえええええ!
あの上から目線の嘲笑な弁慶めっちゃスキー!


なんていうかエンタテイメントより舞台っぽくなったような?
来年とかまたどういうふうに変わっていくのか、楽しみーん


それ以外の話は続きから




新アンケート!

WEB CLAP!
さてさて、先ほど新堂本兄弟にPerfumeが出ていてですね、
爆笑でした・・・
ああもうほんと可愛い楽しい可愛い!
もゆるもゆる!
曲はジェニーだった!
FC動画のでしか見たことなくって、嬉しかった!
可愛い!振り可愛い!
しかも、生歌!!!!
いつも録音(ああいうスタイルだから、それは問題ないとわたしは思ってるけど)
だから、とっても貴重!
歌声、生でも3人ともきゃわだねーーーーぇぇぇ!
しかし、あんなに一問一答が長かったひとって居るの???笑


ちなみに今日のキバもめっちゃ楽しかったです。
毎週毎週名護さんが名言吐きすぎてもう。
「俺は名護だぞ!」
知るかボケ!
と、つい突っ込みたくなるようなこと言うから。。。
今日も、車を足で止めちゃうような名護さんが大好きです
車を止めた瞬間
「ええええええぇぇぇ」とテレビ前で失笑しました←

しかもめぐちゃん二回も突き飛ばすとは何て奴!
加藤くんもブログであきれてたけど(笑)
あなた人間失格!笑
ほんと人として酷い。笑
そんな名護さんが好きな自分がひどい。笑

私名護さんはラスフレのそうすけさん並にDVだと思うんだけど・笑
「俺の言うことを聞きなさい!」
「俺が間違うことはない!」
「答えなさい!」
わーいわーいこわーい(笑)←馬鹿にしt

どうして名護さんがこんなに好きかほんとわけわからない・笑
本当に人としてどうかと思うのに・・・

今日一番かっこよかったのは音也パパだという話
じろさんにゆりさんはあげないお><
イクサに変身したパパかこよすぎて硬直
パパ結婚しt(略)←最近多いね
パパ本当かっこよすぎてまずい!
今までいいところ全然なかったから(笑)
かっこいいシーンがやっときて、嬉しいよ!

来週は紫ライダー!
最近キバ楽しすぎていかんよ。
電王とは違う楽しさ!!!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

