[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


くらいまっくすだぜ。

今日は、Mステの話をちょこっとと、
電王ファイナルトークショーのDVDの話^^


Mステの感想リクエストがあったので(WEB拍手の方、ありがとうございましー)
書こうと思ったけど、
りゅーくんに触れなくてもいい?笑
いや、もうここ最近りゅーくんの頭(笑)に拒否症状が出ていて・笑
まともに映像が見れないんですけど・・・
本当に心の底から髪の毛のばしてほしいんですけど・・・
なんていうか映像的にからいんです(苦笑)
いくらダンスが好きでも頭は目に入ってくるんじゃゴルァ!爆笑
頼む、思いなおしてくれ。りゅーくん。
当分りゅーくんの話をしなかったら拒否症状が出っぱなしなんだと思ってください・笑
ほんと翼プレミアムまでには伸ばしてください←
(そして出るかなんて知らないけど・笑)

天使のダンスがやっぱりすき!
きぃさまはモデルだった。ほんとモデルだった。

そしてどセンターのはっしーのアイドルっぷりったら半端ない!
なんであんないけめそ?
なんであんな美少年?
なんであんなオーラばしばし???
もうとんでもないよ!
はっしー、ドラマとかに投入したらすげー人気出まくると思うんだけど!
主人公の弟役とかそういう感じに出てほしい!
ああやだやだ!はしもとさまいーけめん!
本当かわゆい!

まぁあの、選抜メンバーが謎だけどそこに触れていたらキリがないので・・・苦笑

まさか「きぃさまソロでごくせん挿入歌やって、Mステ出たりして(笑)」と言っていたことが本当になろうとは。笑





電王ファイナルトークショーのDVD届いたんだけど、
このDVDはほんとよい!

素敵だった。
俳優さんバージョンのトークショーも、声優さんバージョンのトークショーも最高すぎる。

たけるのとんでもない素敵さ、
ちゃんなかのとんでもない可愛さ、
ひーくんの空気の読まなさ←、
たまきちゃんのとんでもないきゃわさ、
わかなちゃんのとんでもない美しさ、
りょーくんのとんでもないイケメンさ。
ああ、すーてーきー><

たけるの天才っぷりがもう。
本当にたけるはすごい子だ。天才だと思。
あと、石黒さんがとんでもないことになっていた。
ひーくん、自重!笑
しかしこのひーくん呼びもいい加減キモイからなんかいい呼び方を考案したい・笑
ひでおって呼べばいいんだろうか・笑
凄い勢いでひーくんが空気を読まずに暴走するから・・・!
ごくせんでもこうなんだろうか・・・。笑
泣きまくるちゃんなか、かわゆい・・・もう!
ちゃんなかったら、いい子!!!
あとはもう、若菜ちゃんの最後の挨拶とか感動!
泣くよ!!!

声優さんトークショーの方は、もう声優さんたちが大盛り上がりで、楽しい!
鈴村さんとか、遊佐さんとか、もう楽しくてしょーがない。
りなちゃんもめっちゃくちゃかわいい!頭小さい!スタイルいいー!
そして声優さんにも大人気のたまきちゃん。笑
きゃわだもんね!
「食べてみたいイマジン」の質問の答えが、みんなシュールすぎる!爆笑
リュウちゃんの中のひと本当神・笑
あの動き可愛すぎる!!!
ああいやん。
りなちゃんはすごく機転のきく女の子だなーという気がした。
最後のくらいまっくすじゃんぷのセリフとかすっごいかわいかった!
最後の挨拶もやっぱり感動した!凄く凄く愛されてるよね、電王。

なんか、スタッフも俳優さんも声優さんも、
この作品を愛してるのがすごく伝わってくるの。
最後に挨拶で泣いちゃうくらいに、みんながラストを惜しんでて。
すごいなー。この作品凄いなー。
電王知れてよかったなぁ。


たけると言えば、今日の月光音楽団のルーキーズもいけめんすぎたなー。。。
特技でブレイクダンス披露しちゃうたける!
ああ、イケメン><
踊れるイケメンなんて反則だわあ!!
たけるのダンス、好き!
昔高校時代にやってた映像とかどっかにないのかな・笑





新アンケート!

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

