[PR] オーガニック
fc2ブログ

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

でろでろん。

アイドル誌の感想かけばいいんだけど、
いかんせんまだ買ってません

ごめんお金なかったの。


お金ないとか、社会人5年目のひとが言ってちゃいけない言葉www


しょーがない!

なのにまだ5日のJUMP1部を探してる自分残念。
だってーだってー

6日はさすがに2部だけにしとこうって決めたんだけど←

今日は平田裕香ちゃんのイベントに行ってくるよ!
秋葉原だよ!
地理がわかんねーだよ!笑
秋葉原いくのなんて何年ぶりかしら・・・
一人で時間つぶせるとこあるかなwww


あ、そうだ、手書きブログ始めました。
リンクにぺぺっと貼ってあります。
まあただのお遊びとらくがきです。
飽きたらやめます(笑)


けーとさんに会えるまで、一週間なかった。
がーん!すぐじゃん!!!
実家帰ってきたらすぐだもんな。
うー、楽しみだおー!
結局連日横アリ通いです。
出費が・・・笑
あ、日曜から実家です!北海道です!留守です!
ブログはたぶん書きます!
なぜなら、jumpコンのドームDVDを実家に届くようにしてしまったから!笑


新アンケート!

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター