[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


北海道にてストーブをつける。

帰省するなりいきなり、
おやつと称して、カニを大量に出されました、歌南です。
こんばんは。
確かに食べたいとは言ったが。

超寒いっす、北海道!!!!!


今日は、昨日参加した裕香ちゃんイベントの話!!!


>Web拍手レス!
27日17時台のかた
あ、手書きブログですよね!?
ほんと落書きなんですけど(笑)ありがとうございます!!!

新アンケート!

WEB CLAP!
裕香ちゃんきゃわああああああ!

200人くらいはいたかな?当日の配布は終了してた!
私は予約組!
2時から抽選会って聞いて、10分前くらいに行った。
抽選だったから急がなくてもよかったぽい。
100番とちょっとだった。
抽選から入場まで暇でうろうろしてた。笑
一目でヲタク!ってわかりやすすぎるひと、大量。笑
女子も結構いた!なんかうれしい!
女子高生とかも居た!!!

裕香ちゃんのお衣装は、CDジャケットと一緒。
手書きブログにざっくり載せてるので気になるひとは見ておくれお

以下会話抜粋~

司会「もう発売されてますけど実感とかありますか?」
裕香「みんなよく買ったなぁという。笑」
裕香「被害者続出ですよ。笑」
自虐・笑

客「裕香ちゃん可愛い!」
裕香「知ってる☆」
ですよね!笑

一曲目歌うも、緊張で歌詞すっ飛ばしちゃう裕香ちゃん
ひゃーってなる(笑)

司会「2曲目のほうはどうですか?」
裕香「2曲目は、お歌の先生にも『こっちは大丈夫だね』って言われました」←

しかし2曲目もすっ飛ばしちゃう裕香ちゃん(笑)

司会「どうでしたか?」
裕香「…消えたい…」笑
裕香「みんなよく頑張ったね(笑)」
いえいえ!笑
司会「でも歌はうまかったですよね!」
裕香「みんな耳にフィルターかかってるんですよ!」
裕香「愛と言う名のね(はぁと)」
きゃっわー!!!!

司会「二曲とも間違ってしまいましたが…笑」
裕香「間違ってませんよ!?」
間違ってないと言い張るゆかたむ・笑
裕香「このライブバージョンを聞けるのはここだけ!」
特別ライブバージョンと言い張るゆかたむ・笑

アンコール!ってなって・・・
司会「どっちの曲にしましょうか」
裕香「どっちがいい?」
客「両方!」
裕香「そんなワガママ聞かない( ̄ヘ ̄メ)」
空気読めすぎなゆかたむ・笑

アンコール終わって握手会のためいったんはける
登場の際には名前を呼ぶんだけど、最初は「裕香ちゃん」だったけど二回目は「メレ様」に(笑)

するとメレモードで登場
裕香「あらあらこんなとこまでのこのこ来ちゃって」
客「メレちゃん秋葉原でも可愛いよ!」
裕香「当たり前じゃない!私はいつも可愛いわよ!」
メレさま><
すてき><

裕香ちゃんきゃわ(´▽`)
握手会は長め。流されない握手が初めてだったのでテンパる←

歌南「今日は楽しかったです!」
裕香「ありがとうございます!」
歌南「私も北海道出身なんですよ。●●なんですけど」
裕香「あぁ!」
歌南「明日から実家に帰ります(笑)」
裕香「…あっメレちゃんカラーだっ」(緑のカットソー着てた)(腕ぽんぽんしてくれる)
歌南「あっ、はい」
裕香「連休楽しんできてくださいね(*´∀`)♪」
歌南「はい(・∀・)ノ」

裕香ちゃんきゃわぁぁぁぁぁ


会話まともにできる握手会なんて初だったからうまく会話成立できんかった(´;ω;`)笑
いつも言いたいことを簡潔にまとめて、レスは求めないもんね(笑)

とにかくきゃわぁぁぁだった!
サイン入りジャケットもらって終了。


余談

秋葉原を歩いていると
男「すいません…写真撮らせていただけないですか」
歌南「…結構です」

一般人の写真なんてどーすんの!?
メイドさんやコスならわかるけど!!
意味不だなぁ、アキバ。


コメント

Secret

 北海道は寒いと思いますが頑張って下さい。今日のHEY!×3見ました?圭人沢山話してて良かったです。Vネック好きなんですね。ドリカムも良かったです。

>ゆいさん
なんか春なのに超寒いです。
圭人、結構おいしくて嬉しかったですー!!!
可愛すぎる!!!
Vネックでコンサート行くか迷ってます・笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

