[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


にゃんこはVネックがお好き。

ぜえはあしました。
うっうっ。

ふんぎゃ!
登場圭人さんきゃわあぁぁぁ!

てごしさんまた痩せた?足細い
さまーたいむ☆のときてごしさん可愛い!

エイプリルフールに騙される小山(´Д`)

てごしさん新技(´Д`)
新技出る前のダンスのがかっこいい←
しかしすごいな。
これだけだだ滑ってあの笑顔!笑
さすが、神・・・!!!

小山の新技ひどい(笑)
ギャル男か!笑
ホストっぽいわ、確かに。笑
もしくはアイドルヲt(略)


で、へいせい!
いいいいいんぐりっしゅぼーいいいいいいいあああああ
「イギリス育ちのイングリッシュボーイ!岡本圭人です!」
ああああああああああ
ああああああああああ
ああああああああああ
けーとにゃんなんていい味出してるの!爆笑
テレビの前で転げまわった・笑
「Vネックが好きです」

え!?

JUMPコン、毎日Vネックで行けばいい!?!?!?!!?!

そうかVネックかー・・・(本気にしないように)(ていうかそこまで見られないから安心して)

りゅたろんもウケた(笑)

そしてりゅたろんいじめちゃだめ!笑

「よう噛んでるらしいねん」、でやべぇ!って顔のみんな。笑
JUMP、基本噛み噛みだしな・・・。

歌は、きぃさまと天使がツートップなんだね!
新しいね!
麗しいね!
白い衣装素敵じゃ!
振りも簡単そうだから、今週末までに覚えないと!!!


WEB拍手レス
>いさびさん
うわああありがとうございます!
でもほんとペンタブでちょいちょい描いてるんで、らくがきです・笑
ジャニっこも描けたら描きたいれす。

新アンケート!

WEB CLAP!

コメント

Secret

けーとさんキャワすぎます!!!!
VネックもえVネックちょーもえ!!! ←

けーとさんがあんなに出来る子(笑)とはびっくりです。
将来は神てごしのようにいじられるといい(笑)
いやもうけーとさんのかわいさ絶対的!

今度ジャニカラしたときは
小山のように合いの手入れましょう(笑)

きゃっきゃ!こんにちは。
けーとちゃん!ああ見えて頭の回転いい子なんですね。
そういえば知念さまも雑誌で「メンバー1頭の回転が速いのは?」の質問に
「意外と圭人」と答えてらっしゃいましたよね!

そして、けーとちゃんはキャッチコピーをつけてさりげなく
自己アピールするのが上手ですね!
「イギリス育ちのイングリッシュボーイ」、「岡本ホノボノ圭人」・・・
二つしか思いつかなかったけど。

今月号のPOTATO見ました?
圭人がもうカッコ可愛過ぎでした♪
圭人のシャツ、ネクタイ&Vネック好き!
文章も良かったです。私的にはかなりPOTATO(5月号)オススメです。

爆笑だったりきゃわきゃわだったり・・・

北海道満喫してますかぁ???

昨日のHEY×3のてごしさんの新技・・・あれ、なんなんでしょう?(笑)
だだすべり加減が最高に爆笑でしたが・・・あの自信はほんと、どこからくるんだか(笑)

イギリス育ちのイングリッシュボーイくん・・・ほーんとかわいかったですね~!

でもって・・・高木くんドラマのせいか疲れてるっぽかったですねぇ。。。

>はっちたん
ほんとちょーもえす!
Vネック!Vネック!
けーとにゃん、できるこー!
実は結構ギャグセン高めなの?笑
いじられキャラの未来が垣間見えるよ・笑

小山の合いの手爆笑すぎる。
やろうね、今度・笑


>おいちゃんさん
けーとにゃん、ぐっじょぶ!でしたよね!
ほんと可愛い!
結構言うことがハイレベルっていうかハイセンス・笑
けとにゃんできるこ><
イングリッシュボーイには度肝抜かれました・笑
ネタに事欠かないなぁ・・・

>ゆいさん
見てるはずですけど脳内に画像が浮かんでこない・苦笑
買ってあるので見てはいるはずなんですが・笑
・・・買ったよな・・・?(聞くな)

>あーちゃん
北海道はまだ桜咲いてないでーす。
寒いです。笑
てごっさん、新技、指だけ・・・
意味がわーかーらーなーいー
でも可愛いからいいのかしら?
ダウンタウンさんの苦々しい顔といったら・笑
なのにてごっさんったら・笑

けーとさんはできるこすぎて目から水が出そうです。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

