[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


Hey!Say!JUMP 5/3MCレポ。

Hey!Say!JUMP 5/3MCレポ。

発言メンバーが違いましたらお許しを><


薮「山ちゃん、出たときと髪型が変わってる・笑」※汗で
余談ですが稲葉さんの髪形は後半になっても崩れません・笑


きぃはこの日、朝ごくせんのロケをして、開始30分前くらいに来て飛び入り参加したらしい
きぃ「意外とノリで行けた」


光「俺のおかーさんね、家に帰ってきたらうちわ作ってるの。」
光「それを10個くらい作ってて」
全員「10個!?」
光「聞いたら、いとことかおばさんとかに配るから作らなきゃいけないのよーって」
光「次の朝起きたら、めっちゃ眠そうなのね。何時までかかったのって聞いたら『朝五時までかかった~』って」
薮「作ってくれるのいいじゃん。俺なんて作ってよって言ったら」
薮「『やだよーだって薮って漢字難しいんだもん』って言われた」
光「(作るの)すっごい簡単なのは山田だけどね・笑」
光「しゃっ!しゃっ!ってやったらできるよ・笑」
??「りゅーたろーも難しいよね。龍がね」
??「森本にすれば簡単じゃない?」
??「それだと弟がいるから」


光「大ちゃん家のお母さんは面白いよね。遊びにいくと絶対髪をかきあげながら『いらっしゃーい』っていうの・笑」
伊野尾「大ちゃん家に俺も遊びにいったとき、いのちゃんお茶飲む?って言われたから、笑顔で飲みます!って答えたのね」
伊野尾「そしたら、お母さん俺にどきどきしちゃったらしくて(←)、お茶(を持つ手が)こんななってんの」(ぶるぶる震えてみせる)
伊野尾「大ちゃんのおかあさん、俺のこと好きみたい」
??「人妻だから!!!」

伊野尾「藪ん家のおかーさん若干怖いよな・笑」
伊野尾ちゃんは薮家で出された魚介のサラダが食べられなかったんだけど、
薮母の視線の「食べなさいプレッシャー」で頑張って途中まで食べたそうな・笑


伊野尾「あと光ん家行くと、おかーさんが超いろんなもの出してくる」
光「ポテトとかね」
伊野尾「飲み物とかお菓子とかとにかくたくさん出てくるの」
光「うちのおかーさんは八乙女家のどらえもんと呼ばれているからね!」


ペットの話になりました
??「山ちゃん家はおかーさんがいろいろ連れてきちゃうんでしょ」
山田「そうそう。チンチラとかね。チンチラわかる?」
ゆうと「山ちゃんみたいな動物でしょ」
山田「それはわかんないけど」←華麗にスルー


薮「森本はハムスターだっけ?」
光「もりもっと?」
全員「もりもっと?笑」
光「でもりゅーたろーはおうちに欲しいよね・笑 小賢しい小僧が!笑」
森本「あ、ハムスターはね、実は死んじゃって・・・」
全員「え!?!」
森本「でもね、新しいのが来たの。そいつメスなのに、名前さぶろうなの」
薮「・・・北島ファン?」
セレブの次はさぶろーか・・・


大ちゃんのぶら下がり健康器の話になりました
光「おれも貸して!ってやってみたらさ・・・俺、足がついちゃうの・笑」
薮「ってことは、おれがやったら膝曲げなきゃいけないんだ・笑」


BAD登場
照史によるきぃさまの暴露話が多々
照史「こいつロケバスの移動中とか口開けて寝てたんやで!どんだけ口大きいねん!ってくらい!」

照史「俺らもへいせいじゃんぷに入れてほしいなって」
照史「平成生まれやし☆」
??「じゅんたは違うじゃん。笑」
じゅんた「気持ちは平成やもん!」

照史「こいつ(きぃさま)ジャンプではどういうキャラなん?」
薮「やられキャラだよね」
照史「やられキャラなん!?だって、ごくせんではめっちゃいじってくるで!」
照史「いいこと聞いたわー」


光「そういえば知念、楽屋で桐山くんかっこいいかっこいいって言ってたよな」
知念「桐山くん、超かっこいい(はぁと)」
知念「大野くんの次にかっこいい(はぁと)」
全員「えええええ!」
??「それはすごいよ。知念大野くんのことは崇拝してるからね」


光「知念さ、今日アリーナくるとき俺の隣で爆睡だったの。」
光「そしたらウィーン・・・・って音が聞こえるから、なんかミュージックプレイヤーかなんかかと思ったら、知念の口から『うぃーん・・・うぃーん・・・』って」
全員「嘘だー!」
光「ほんとだって、知念の寝言おかしいんだって・笑」


照史「ゆーやはNGの出し方が可愛い!」
照史「喧嘩のシーンとかでもな、こう走ってきて、コケたりとか!」
照史「喧嘩してるって聞いて、教室から出ていくシーンでも、いきなりバーン!って机叩いて『事件だ!』とかいきなり言いだすし、しかもそのあとすいませんってすぐ謝るし」


きぃ「照史はロケバスの中でずーっと喋ってる」
きぃ「誰も聞いてないのに『すべらない話』とかしてるの」
照史「そーや、誰も聞いてくれないから、滑らない話してるのに滑るんや」
ゆーと「きりきりまいクンはKYなんだね」
照史「誰がきりきりまいくんじゃ!」


MC終りで先にBADがはけたとき
きぃが慌てて戻ってくる
きぃ「間違ってはけちゃった~笑」←これちょうかわいかった



新アンケート!

WEB CLAP!

コメント

Secret

こんばんは。

連日参戦お疲れ様です。
MCレポの素晴らしさに感動しました!!
楽しそうですね♪特に、お母さん話と、雄也のNG話がツボです。
横アリ、大阪の時とはだいぶ構成が変わってるようで、大阪のみ参戦の私はとっても気になります…
また覗かせてもらいますので、コンの事、色々教えて下さいね。

参戦お疲れ様です♪
レポ楽しかったです。有難うございます。
圭人カッコ可愛いのにFAN少ないですよね。圭人のFANが増えます様に!
あ、でもやっぱり増えないで欲しい。(どっちやねん;)DVD買いました。「Higher」最高でした☆

>mammyさん
ありがとうございますー。
MCいつも必死になってメモしてます。笑
光のおかーさんは数々の伝説があるようでした・笑
きぃさまは、ちょっと文字じゃ伝わりにくいんですけど、すごい可愛いんですよね・笑
セットリストはちょっと変更がありましたね・・・
ベストとセブンの新曲が入って、UとMの曲がなくなったのかな・・・
前のセットリストを全く記録してなくてちょっとわからないのですが><


>ゆいさん
レポ伝わりましたかねー!?
人がいすぎてなかなか難しいです。笑
圭人のファンは増えてましたねー。
やっぱり可愛くてかっこいいから☆←
DVDのけとさんもちょーちょーきゃわですよね!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

