[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


今日の圭人さん。

えっとね、3日のMCレポさっきあげましたーので、
気になる方は一個下の記事で見てくださいですお。

圭人さん今日もかんわいかった!
あのねーあのねー、
MCのときね、心技体の衣装のままなのね。
で、あの衣装は腰のところにしっぽみたいなふわふわがぶら下がっているのですよ。

圭人さん、MC中ね、そのしっぽをずっといじくりまわしてんの・笑
無意識なのかも・笑
いじいじいじいじ・・・
そしてそのしっぽでマイクを拭き拭きしたりしているのだよ。笑


なにあのこ可愛い!!!!!!!!!!号泣


あと今日はしんたろがちょっと離れ業(笑)したんだけど、
そのときに圭人さん、マイク持ってあげてた!
ぎゃお
植草ゆーたちゃんと絡んだりとかしてたから、ちびっこ好きーなのかもしれない。

しかもしかも、ステージ降りて外周回ってるときに、
アリーナ最前の子が手を伸ばすとちゃんとそっち行って握手してあげてるんだよおおおお
な、なんて、えらい子><

なのにうちわは結構スルーされるという罠・笑
まさかの圭人さんツンデレだったら私は泣くよ・笑
でも目の前でちょーどサイン投げてくれたから、自分にだと思っておこう。笑
自称キタコレ!!!!!笑
あ、取ってませんよ・笑

とにかくけーとさんがきゃわだったという話。

トランポリンに突撃していく圭人さんはきゃわいくてのけ反るね。

あと立ち見が増えたからか、トロッコの場所が変わっていたなぁ。
けーとさんは地上ばかりです。
しかしステージから降りるのやめていただきたい・笑
マジでどこ行ったかわからなくなるんだってば!!!!
ほんとあそこ降りられると見えない><
でも最前の子に優しくしているようなのでそれはそれでいいかな・・・笑

あと、えびきす2組とも曲が変わった。
初日はクレアクとキスミーだったのに、今日はさよならぼっくすとふぁいあびーとに。
・・・明日も変わったりして・笑

今日のMCも後ほど(明日以降だけど。笑)
あげます。
しかしその日の分はその日にあげないとどんどん記憶が薄れていくね・・・


あと、えびしキスマイの、最後のジュニア紹介のところが毎回面白い。
抜かれるたびに毎回違う表情・笑
初日はキスマイメンは投げチューがはやっていたけど、
今日の2部とかはみんなして笑いに走りだした・笑
にかちゃはずるいだお><かわいいのだお><
宮田とか玉ちゃんとかみんな爆笑してたからね。笑
クオリティ高すぎる。宮玉。笑


ちなみに今日一番感動したのは
薮ちゃんソロの真央さま・・・!
1曲まるまるバトンで舞うの!
ほんとにきれいすぎて、泣きそうになるの!
1部と2部見て思ったけど・・・
あれ、振りとか決まってない完璧なフリーじゃない?
だって1部と2部の動きが一緒じゃないのよ。
ほんとその場でフリーで踊ってる感じ・・・
なのにすっごい綺麗!
淀みないし止まらないし指先も腕もバトンもすっげ綺麗なの
真央担さんはいつもあんなすごいもの見てて平気なのか不思議になるくらい。
見てて、見てるだけで本当に泣きそうになるんだよ!
真央さまほんとにどうしてあんなに素敵なの!?!?
バトンが腕から手首から指先から吸いついて離れない
どうなってるの!?
綺麗すぎる。
1部では緑のストールに白のひらひらしたコートを着ていたんだけど、
バトン回すのにとっても邪魔そうで。
何度かストール押さえてたりして。
2部では衣装が変わって、バトン回しやすそうでした☆
ほんと真央様いけめん><うううううう
あのバトンで、かーん!って頭殴られても私後悔しないもん!(してくれ)
ああ真央さまに膝まづきたい(いい迷惑だね)
目覚めろ野性と薮ちゃんソロの真央さまがいっとー好きです♪


WEB拍手レス!

5/2
>いさびさん
なんかわっちゃわっちゃしてて、しかも何人も1フレームに同時に映るそうで。笑
今からメイキング含め楽しみで吐きそうです。笑

5/3
>カエさん
なんだかいつの間にか気づいたら・・・笑
増えますよね!!!!!笑
あとあと、カエさんのブログ拝見したら、同じオフ会に参加されるような気がするのですが!
もし同じでしたら会えるの楽しみにしております!
ってもう今書いても遅いかもですが・・・!笑




新アンケート!

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

