[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


大好き、と何回言えば

滝翼コン1部2部行って来ました!

楽しかった。
気づいたけど、NEWSコン並みに自分的凄いコンだったのでは・・・
だって
1:二階堂が居て
2:キャメイが居て
3:竜くんが居る
んだよ?

・・・道理でなんか疲労が・・・笑
でも、にゅすコンときみたいにあっちこっちしなくてすんだ!
何故なら、キャメイもりゅりゅもほとんどメインステにしかいないから!

明日もいってきます。
明日は諸事情につき、13日1部2連を探す旅に出るので(笑)
リアルに紙持って立つ予定ですが、
指差して笑ったりしないでください、ほんと。苦笑

で、先に本日の行動記録ー
こんれぽは、ネタバレなので続きから!
レポだけ読みたい方は続きをよんでねっ

お昼にぺっちー@宮田、HALちん@本日は二階堂でよろしい?
と駅前合流。
会った瞬間爆笑されましたが・・・
(本日の歌南さん:でっかい女優帽・Gジャン・どピンクのニットわんぴに黒のワークパンツとでっかいピンクのオルラーレ)
途中の交差点で、合流するはずだったせいかさん@二階堂とばったり(笑)してお昼。
若干アイタな会話を繰り広げる・笑
お互い自分の携帯の待ちうけを「一番イケメン!」と言い張る大人3人。笑

ゆりえチャン@世界のさなだ が暇してたので、
お昼なぺっちーたちをおいて、てってこゆりえチャンの元へ!
さなださなだで大変でした!(うそ、楽しかった)
あけおめコンのゆーまのソロダンスを見てないことを責められる。笑
ゆりえチャンはしっかりオサレでしたよ!!!!
真依さんとお久しぶりーの再会!
いろいろお話して、譲っていただくチケを受け取り、話し込んでいると、またHALちんとぺちーに見つかる(見つけやすい@HALちん)
亜涸さん@二階堂とお会いしましたが、勝手にロムってるだけでしかも最近自分は名前を変えたばっかしなので、名乗るのを控えてみる。笑

譲っていただいた北山担と、コン。

おわったあとは、またゆりえチャンと偶然会う(笑)!
2部入るRチャン@イナピとお友達さん、真依さんと、あやさん@大久保担で円陣・・・笑
あやさん、キャワでした!
でも元渉担ていうのが凄いよくわかる。笑
てか、変なテンションでごめんなさい。
携帯のデータ見た途端悲鳴あげてすいません。りゅりゅ、イケメン!涙

イナピ担と二人でコンサートにおけるミニMAD鑑賞会、実施。笑

終わったあとは混雑いやなので少しぷらぷらしてから駅に向かったら、またゆりえチャンと真依さんに遭遇!
会いすぎだよーーーーーーーー!!!!!爆笑
どんだけぇ!?
立ち話して、駅に行って電車待ってた私とRチャン。
ふと振り返ると
「あれっ!?」
みをんさーん!@ダテさま
びっくりしたぁぁ!ちょー偶然でした!

いろいろ会えてうれしかった☆


では続きから、れぽ!
珍しく超めもった!
・Crazy Rainbow(OP)
このOP、いい!もりあがる!
センターステにキスマイがくるくる。
外周ちびわらわら。莉央がピンクの傘持って踊っててきゅん☆
たぶんバックは全員?りゅりゅはいたかな?

・ダメ
きゃめいはしーいのちゃん(以下JJ組)と、中3
メインステできゃわすぎ!飛ぶところかわいい!
キャメイは赤の衣装でノースリ、イケメン!

・Venus
最初キスマイが出てきて踊る。後半はキスマイとJJ組が交代。
ミニMAD・無所も居ます。
りゅーくんがもー楽しそうで!!!!!もーかっこよすぎる!
イナピとりゅりゅが近くに居てくれてうれしい!
でも、りゅーくんが横向いたとき、あまりの薄さにショックを受ける。

・HO!サマー
ちびちゃんたちが外周わらわらと、メインステにJJ組だったかな?
莉央のホサマ、やっぱし、すげぇ。笑
ただね!莉央ね、めーっちゃ歌いながら、めーっちゃ楽しそうにホサマしてんのよ!もーおねえさん泣けて仕方ないよ!
キャメイ、イケメン(もう他にいえることがないらしい。笑

・To be,or not to be
バックステに、キスマイ兄+二階堂の4人。
死ぬほどかっこいい。
前奏で、腕を胸のまえでクロスして静止する一瞬があるんだけど、横尾さんが本当にイケメンすぎて、ぶっ倒れそうだった。
バックが4人なので見やすいし、とにかくかっこいい!
全員かっこいいし、超踊る!
二階堂さんとかもう、神・・・衣装は、脇のあたりに×印がステッチされてるような白のジャケットフリンジ付。
まあ、白ジャケと白パンツという感じです笑

・空のスクリーン
全員?外周わらわら。
とにかく白いタオルを振りまわす。
・・・・・・・。
竜くんは、何かを振り回すのが、好きなんだね。笑
歌南さんの心の中で竜くんの声をアテレコしてみました

「俺、絶好調!」

・・・・・。
すいません。
そんな感じでした。笑

・T&T
中3と、もりもっちゃんとかは居た。
と行っても、ほとんど旗振るだけ・・・

・小話
一部では、翼が、イナピの顔うちわ(お客様の手作り・笑)を客席から発見・笑

・かっこつかないTonight
キスマイとミニMAD。
あの、渉さんは誰から教わったんですか?といいたくなるぐらい
振りがおかしかった・・・・な、なぜ?ねえなぜ?
ババンバーン!のところも、手で自分を扇いでいるようにしか見えなかったYO・・・わ、渉さん、本当に誰から教わったの?
絶対振り違うよ!笑
りゅりゅたんが、超超超すてき!

・夏の風
JJ組とちび。後半からキスマイ。
どんだけキャメイが素敵かっていう話

・とりこ @翼ソロ

・キ・セ・キ@タッキーソロ

・Pride the END
バックなしだけどノリノリ

・Diamond
キスマイ兄+二階堂さん
衣装は金色
藤ヶ谷横尾だけ左足の裾が短くて足首見える。
とにかく全員かっこいい。
もだえ死ぬ・・・
なにこれ!!!!!!
どんだけ!!!!!!!


・REAL DX
JJ組中3ミニMAD
りゅりゅが見つけにくい罠。
でもかっこよす!

・イリュージョン
薮光(メインステ~外周~バックステ)
イリュージョンのお手伝いの黒タンクのミニMADがかっこよすぎて、かっこよすぎて、うがあああああ!!!!!

・ラブラッキー
滝翼トロッコ登場
目の前を通過・・・お、男前
バックなし

・Hey!!Listen to the music
外周はキスマイJJ組
メインステにちびとミニMAD
左右、ぱん!のやつです。
りゅりゅたん、なんだか変だよりゅりゅたん
でもかっこいいからいいやりゅりゅたん

・サムライ
曲名あってる?

・MC

・恋よ
Jr時代の懐かしい曲だそうです

・運命@タッキーソロ
いきなりキスマイが一人ずつ踊る。
二階堂がしょっぱな出てきて大絶叫。
喉枯れた。
かっこよすぎて瀕死!!!!
衣装が、黒のベストに白シャツで、
とんでもなーいイケメン!
やっぱり渉さんはこういう衣装が超似合う!!!!
これキスマイ担は必見

・EDGE@翼ソロ
後半からカミュ森本兄弟きょーもっちゃん

・Jrコーナー
1:キスマイミーマイン
Aブロ前が北山二階堂玉森
Dブロ前が藤ヶ谷横尾宮田
センターステにミニMADで絶叫しすぎ
2:カーニバル☆ガンニバル
JJ組ともりもっちゃんたち
MADもちょびっと居残り
3:愛しのプレイガール
ええーいショーンと太陽が居ないんじゃーい!
薮光と、中3。
イナピ担と踊りまくり、周りにひかれる。痛

・One Day,One Dream
この曲は2部ではカミラタマラの後ろになってました
キスマイとJJ組。
新鮮な組み合わせ。
キャメイが白のノースリパーカでかわゆすぎたの!
弟組は白のノースリジャケ。兄組は長袖の白ジャケ

・仮面
中3とミニMAD
イケメンすぎる・・・!
りゅりゅたむーーーーーーーー!涙
1部と2部で構成違ったため、2部ではメドレーの紫衣装のままだったけど、1部は柄シャツみたいなので、ちんぴらに見(略

・カミラタマラ

・ひと夏の…
1部ではキスマイJJ組ミニMAD中3いたけど、2部では中3とミニMADだけ消えた?

・夢物語
中3ちびミニMAD。後半からキスマイ。
JJ組・・・は居たかな?
りゅりゅたんがノリノリ・・・大河と顔見合わせて、悪乗り?笑

・メンバー紹介
1部では人が多すぎて、キスマイとJJとジャニーズJr
2部ではキスマイとJJとMAD☆

・アンコール
1:epilogue
2:1部ではシングルメドレー。2部はラブスパイラル
1部では、これが外周にバックわらわらで、立ち居地固定、動かず。
2部ではラブスパにあわせて外周お手振り。


なんかもう、りゅりゅたんが全編通して
「俺、今日も絶好調!俺、今日もかっこいー!ひゃっほー!」
と言わんばかりでした。
なんて愛しい子!涙
かわいいよーかわいいよー!
あまりに細すぎて心配。
でもきゃわ。外周回ってるときとか、楽しそうで仕方ない。
悪い顔するのがすーき!

キャメイがイケメンすぎてどーにもこーにも
どうもできません。
無理!!!!
どんだけなのー
あんたはどんだけイケメンなのー
男前すぎてびびるよ。やっぱり手が素敵!
・・・ちょこーっと、踊りゆるーいときあったよねー?笑
ファンは見逃しませんよー。笑

二階堂さんが素敵でした、もう素敵でした。
つい先日あんな記事あげてこんな彼が見れて本当うれしい
素敵で、素敵でした。本当にだいすき
会えてよかった。

キスマイ、がんばってました。
千ちゃん不在でしたけど。
がんばってたよね。ね。

キャメイとふっかぁが並んで踊って。
なのに、それでももう、衣装が違う。
泣きそうになったけど。
でも今はただ信じて応援するのみ。

いろいろあるけど。

大好きだから。

応援するんだ。

コメント

Secret

うわーーーん!
藤ヶ谷が男前!
読んでるだけで泣けてきたよ!

ダイヤモンド本当に見たいの!
あの曲を踊るキスマイが本気で見たい。
しかも足首ちらみせとか、おま…!
いつの間にそんなわざを!(ジタバタ)

ううっ、キスマイ出番多いよ。
こんな夢みたいな出来事が起こるなんて!
本当キスマイバックとかもう一生見れないと思ってた。
嬉しくて、なんだかキモいテンションでごめんね。
歌南ちゃん神…!
ステキレポありがとう!!!

歌南さん、こんばんわー!!
12日13日(?)とお会い出来て嬉しかったです!!
またいずれお会い出来たら、その時は亀井の
イケメン具合をおかずにお話でも…!!(待て)
あの亀井ほんと反則…!!イケメン過ぎて息を飲みましたから…!!(どんだけ。笑)

それにしても12日はよく会いましたよね。笑
あの帽子、素敵でしたお!!
お疲れ様でしたー!!

すばらしい帽子のひとへ

こんばんはーーーー!!!!
12日、13日は久々に会えて楽しかったです。

ってか会いすぎだよね?笑
世界のいけめん・オサレなさなだくん話を一応聞いてくれた歌南ちゃんすきです☆笑
ほんと、自分「あいたたたたた」すぎて困る。笑

あと、りゅーくんのジュニア紹介のとこあたしもチラって見たよ。笑
さなだくん同様に落ち着きねぇぇぇぇぇー!でしたね。笑

>ちいかチャン
おおう!キスマイ男前だお!涙
みんなかっこいかったんだお!涙
ほんとにほんとに!
やっぱ兄組かっこいいー!!!
うっうっ

ダイヤモンド、足首片方だけ見えてる
北にかは見えてないのに。笑
わたると藤ヶ谷のだけー!
キスマイ普通に出番多いよ。
基本的にどのユニもそこそこ出てる感じ!
キスマイ担みんな見てほしい!


>真依さN
どもども!
うれしかったでーす!
また意味不明な子ですいません・・・
キャメイイケメンでしたよね!
もうどうしようもないですよね!
ほんとイケメンで、イケメンで、(しつこい

真依さんとゆりえチャンにはよく会う気がします(笑)
帽子は調子こいてました。笑
よかった。笑

>ゆりえたん
すばらしい帽子のひとへって。笑
ほんと久々だったね!
でもやっぱりさなださなだで痛すきもすで楽しかった。笑
必死で素敵だった!!笑
会いすぎだよ!
横アリっていつも超会うよね?
前もそうだったよね!!!???

りゅーりゅーには落ち着きの「お」の字もないよ。
俺俺すぎてどうしようもないよ。
そんなりゅーがすきすぎて自分気持ち悪いよ。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

