[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


Hey!Say!JUMP 5/5 MCレポ。

5/5 MCレポ 1部

ちなみにMCには聖・聖弟も参加!

山田「出る前から汗かいてたー><」
ゆーと「JUMPコール聞こえてましたよ!」
ゆーと「テンションあがってほんとやばいね!天井突き破っちゃうよ!」
きぃ「最初からずっと鳥肌たってるの!ずっとぶわーってしてる」
光「小学生か・笑」


BADを呼ぶ
??「淳太くんです!!!」
淳太のみ歓迎されてぽつねん桐山を見て
きぃ「あれ、コレは?」
桐山「桐山です」
コレ扱いのきりやまん

桐山「昨日薮と話してて、雄也はJUMPにいるときとごくせんにいるときとちゃうねんって」
??「高木は桐山がいるとクールキャラを保てないらしいよ・笑」
桐山「こいつちゃうねんって。クールちゃう」
桐山「可愛いで?ごくせんのときは。俺らと一緒んときは。もーねぇ。」
淳太「おこちゃまですよ」


薮「・・・あっ!俺ボール投げ忘れた・笑」
サインボール手に持ったままの藪ちゃん・笑
薮「じゃーこれは優馬に投げてもらおう!」
ここでまた野球大会開催・笑
誰が何やる?ってことで、
聖がバッターになる。
聖「ちょっと待って俺何で打つの?笑」
??「手!笑 手で打つ・笑」
りゅたろ「おれ審判ね」
淳太「俺ベンチ!」←ステージの端に座るひと
光「俺、実況!」
思い思いの場所に散らばるが、しんたろが所在なさげにしているので
薮「しんちゃん、審判やんなよ」
りゅたろ「俺(審判)やってたのに!」←追い出された・涙

薮ちゃんサインボールを使って簡易野球が開催されました。笑
短かったけどね。笑
聖がボールに触れないまま終了・笑

そのあと公開記者会見スタート
このへんはテレビで流すかな???と思うので割愛
流れなさそうなとこで可愛かったのがコレ。
薮「知念は植田監督に、肩車してもらったんですよ」
知念「初めて人の頭のてっぺんを見ました・笑」

終了後

光「俺、昨日、横アリ調子はどう!?ってラップのところで、大阪調子はどう!?って言っちゃったよ」
伊野尾「しかも光はそのとき気づいてなかったからね・笑」

光「スタンド登場のとき、スタンドにオーザック持ってくれてるお客さんとかいるんだよね」
薮「俺さ、それで、『のりしお』と『チーズ』どっちが好き!?って言われて、すごい迷った・笑」
薮「どっちも好きだよって言ったけど」
ゆーと「そういうときは、君のことも好きだよって言わなきゃ」
きぃ「ゆーと思春期ー!笑」

薮「ゆーとはでっかくなったね」
身長の話をしつつ
ゆーと「でも俺はね、外見しかでかくなってないって言われる」
光「そだね、ゆーとはちょこまかうるさいよ・笑」
薮「いまだにひざの上に乗ってくるからね!笑」
有岡「でもさー知念はいいんだけど、ゆーとはお尻の骨が当たって痛いの・笑」
薮「痩せてるからね」
薮「(ゆーとは)重いんだよな」
ゆーと「軽いよ~」
光「子泣き爺じゃん?笑」


薮「(さっきの光みたいな)失敗しちゃったとかある???」
光「俺はないなぁ~」
全員「おい!!!」
山田「思いきり間違えてたじゃん・笑」
圭人「俺はよくコケるんですよね・・・」
??「そうだね・笑」
山田「りゅーたろーもコケてなかった?」
りゅたろ「うん、さらんぽりん・・・」
全員「さらんぽりん???」
りゅたろ「トランポリン!やってたのね。飛んでて着地しようとしたら足を滑らしてこけちゃった」
みんな気をつけましょう・笑


薮「そういえばうちの兄ちゃん、『最近光かっけぇ!』って言ってたよ」
光「まじで!」
有岡「藪の兄ちゃんいろいろ評価するんでしょ」
伊野尾「藪の兄ちゃんに名前覚えてもらえたら結構すごいよ」
薮「でも、兄ちゃんは高木と有岡の区別がつかないらしい」
有岡「なんでこんな奴と!!!!」
高木「こっちのセリフだよ!笑」
伊野尾「こんなに身長違うのにね」




5/5 MCレポ2部

テンションあがるよねーっという話で
山田「声が裏返ってるひともいるからね」
有岡「3回くらい裏返った・笑」
有岡「ひぇーい!みたいな」
光「マイク通してるから声張らなくてもいいのについね」
有岡「伝えたい気持ちが大きすぎるんだと思う!!!」
いいこと言った!笑

公式の顔うちわは自分のすぐわかるーって話で
??「ちょっと振ってみてくださいー」
振る客席
ゆーと「でもさ、今こうやって一気に出されると気持ち悪いね・笑」
ゆーと「(メンバーの)顔がいっぱいあるみたいで・笑」


薮「高木どう?」
きぃ「すっごいたのしい!」
きぃ「でもちょーーー疲れたー笑」←かわいい

あとなんか山田様がきぃさまにちゅーされた?とかそんな話してた?
聞き取れなかったのだお><

光「あとさー、高木、冷蔵庫にアイス入ってるって知ったら、ばーーーっと行って取ってたからね。笑」
きぃ「俺いじりしないでー・笑」←かわいい

知念「あのさ、高木くんと大ちゃんに言いたいことがあるの」
全員「なに?」
知念「僕のいとこがね、ちっちゃいんだけど、(写真の?)高木くんと有岡くん見て、」
知念「ありおかきくん、って言ってた」
有岡「ふざけんなよーーーーーー!笑」
きぃ「こんなやつと一緒にすんなよー!笑」←1部の反撃


大ちゃんのぶらさがり健康器の話
ゆーと「あれ効果あるんですか」
有岡「あると思うよ、腰が伸びる」
有岡「あと腕がのびるかも・笑」
薮「(UMPの振りの)じゃんぴーん(のところで)で腕びよーんってすんの?笑」


ゆーとの身長話
ゆーと「170行った!やったー!って思った!」
薮「わかる。170超えるとなんか嬉しいよね」
有岡「170行ったやったーとか言ってみてぇーーーー!!!!!笑」


薮「そうえいば、ゆーとは昔『僕弟しかいないので、やぶくんおにーちゃんになってください』って言ったことあったよな。あれ俺嬉しかったー」
薮「よしおにーちゃんになろう!みたいな・笑」
ゆーと「・・・俺そんなこと言った?笑」
薮「言ったよ!忘れんなよ!笑 俺はうれしかったのに・笑」


薮「いのちゃん起きてる?」
伊野尾「起きてる。ねえ今しょーもない話してもいい?」
光「ダメ」
伊野尾「いや頼む」
伊野尾「昨日夢に光が出てきたの」
伊野尾「10人でコンサートやってるの。でもね、お客さんがみんな光の顔なの!笑」
全員「えええー!?」
伊野尾「だから今日来るときちょっとどきどきした。笑」
伊野尾「お客さん光だったらどうしようと思って・笑」
光「それはないから。笑」
薮「盛り上がってるかー!?って聞いたら『刺激的だぜ・・・』って返ってくるんだよ!笑」

ゆーとも山ちゃんが夢に出てきたんだよって話をするんだけど、
光に「ゆーとの話は途中途中面白いけどオチがない」と評価される。笑

りゅたろんの話
「今日初めて知ったことがあって。朝テレビを見てたら、鯉が滝を登ったら竜になるって伝説があるって。そしたら俺(龍)の仲間はいっぱい増えるのかなと思った」

光の話
「おれ小3まで自分はいて座なのにかに座だと思ってた。かにが好きだから自分はかに座だと思い込んで、占いとかかに座のとこばっか見てた。ある日テレビの占いでかに座が一位でやったーって喜んでたら、おかーさんになに喜んでるのって言われて。だってかに座一位じゃんって言ったら、アンタいて座でしょと言われた」


オーザックの話
ゆーと「高木くんあそこカタコトになってるよね。笑 こ・お・そ・く・た・べ」
きぃ「あれ、速く言ったのもあったんだけどあれが使われたの」
光「あのCM、一応振付師さんが来てたんだけど、高木のは振り付けいらなかったよね笑」
??「でもあの後ろのいのちゃんちょっと面白いんだよ」
伊野尾「あれ俺まじめにやったのにみんな手抜いてるんだもん」
光「抜いてないよ・笑」
??「ちょっといのちゃんやってみてよ・笑」
いのちゃん再現するんだけどやっぱ変・笑
圭人「ひかるくんは、念力食べですよね・・・」
全員「圭人が喋ったー!!!!笑」
凄い盛り上がり方だった・笑
発言するだけですごい威力・笑
ゆーと「WHAT'S UP!?」笑
圭人「光くんのは、実際に(念力)やってるんですよね?」
ゆーと「CGでしょ?」
光「やってるよー」
知念「じゃあさ、ここに(セットで降ってきた)羽が落ちてるからこれでやってみてよ☆」
光「できるかー!!!」
ちぃがからい・笑


光「今度山田が古畑中学生やるじゃん」
光「知念が楽屋でさ、『大野中学生・・・大野中学生・・・』ってつぶやいてんの・笑」
光「大野くんの中学時代とかやりたい。どうかなぁ?って言うの・笑」
知念「とにかく一緒の仕事がしたいのー」


バッテリーコンビ登場のあと森本兄弟の話で
光「優馬おにいちゃんと、龍太郎おにいちゃんどっちがいい?笑」
しんたろ「えー・・・」
光「正直に」
しんたろ「ゆーまおにーちゃん」
りゅたろ「Σ(゚д゚lll)」

ゆーと「大丈夫だりゅーたろー!(りゅーたろーの)おにーちゃんはここにはいっぱいいるぞ!」
りゅたろが走ってきてゆーとにぎゅーって抱きつく・笑
きゃわす!


BADも登場
淳太が出てくると出口から淳太をひっぱりあげて抱きつくきぃさま。
出口から半分くらいしか出てないところで置いていかれるあきと・笑

きぃ「あきとは、どこに居てもそういうキャラだよねー」
桐山「あ、クールなキャラ?」カメラに決め顔
薮「ぶっさ!笑」
桐山「ちょ、これでもイケメンでやってんやから!」
桐山「笑うところちゃうよ!」メンバー爆笑中
??「だってごくせん見た?なにあの緑のパーカーのひと」
??「『みんなが待ってンぞ!』だって!」
??「あのくっさいやつね!」
桐山「ちょっとー!!!」じたばたするあきと・笑
あきとはJUMPに愛されている・笑


あきとは女のひとの顔みたいなTシャツを着てたんだけど
桐山「おれ最初に原宿来た時にこれ見て、うわぁかっこええ!って思って買ったの」
桐山「だから今日も張り切って着てきたのに、河合くんに『だっせ!』って言われた!」
薮「河合くんはセンスあるからね~」
薮「だって(あきと)ベルト凄いピンクだし」
ほんとにショッキングピンクだった


きぃはJUMPではクールにしてるのに
桐山「クールなわけがないでしょこの男が!」
桐山「だってこいつ、ヤンクミに向かって歩いていくシーンで、葉っぱで滑ってこけて、ここまで(仲間さんの目の前まで)来たんやで!」
桐山「なのにこいつは、それを何もなかったかのように(芝居を)続けたからね!笑」


桐山「でもこいつはJUMPが恋しくなるみたいよ」
桐山「よくJUMPの曲歌ってるもんなぁ」
きぃ「歌ってるね・笑」
桐山「俺よりうるさいもん!」
全員「いやそれはない」
薮「だって(すでに)服がうるさいもん・笑」
??「顔もうるさいもん。笑」
光「この間の帰りの車のなかとか超うるさかったよ!笑」
あきといじりが大好きなJUMP


でも知念は桐山好きだよねって話
桐山「知念くらいやー俺のこと好き言うてくれるの」
桐山「でもほんとはみんな俺のこと好きやろ!?☆」
全員「・・・」
桐山「・・・客席もうんって言ってくれんもんな・笑」


あと、あきとが朝来たら高田くん(バッテリーの)が居て、ヘアセットしてたから
坊主なんやからセット必要ないやろ!って突っ込んだら、「坊主なめないでください」って言われたとか。笑

BADがいるとほんと楽しいっす!
MCが長くなる・笑
あときぃさまがちょー楽しそう。笑


新アンケート!

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

