[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


オーラスと感想と夜中の百識(ちょこちょこ編集)。

終了!
横浜全ステおつかれさま、自分←
あ、いやいや、お疲れ様、JUMP!笑

あのね、滝翼とかは横アリ全部でも4公演とかしかないから全ステしたりはよくあったけど、
4日間を全ステしたのは初です・笑
岡本圭人恐るべしですよ・笑
凄い岡本圭人効果・笑
だってわたし、はじめてクリアファイル買ったんだけどー!!!!!


今日のきゃわポイント!
1:ひろみと話す圭人
お手振り曲で走りながら、ひろみの横を駆け抜ける際、何か楽しそうに話しかける。
そのあと、ひろみがバイオリン弾きながら、けーとの背後からつかつかと歩いて来て、
ひろみさん、けーとにゃんのお尻、蹴ったーーーーーー!!!!!爆笑
けーとさん振り返ってひろみと笑いあうのー!!!!!
あーん何があったんだろうこの二人ー!
何話してたのー!!!???
超可愛かった!!!!


2:北山と圭人
圭人さんがサインボールを投げる曲で、外周を歩いていた横尾さんと北山さん
圭人さん、何を思ったか、二人にお手振り・笑
お手振り返してくれるおにいちゃん二人・笑
北山がおもむろに、圭人にちょーだいって手をだす。
圭人さん、持ってたサインボール、渡したーーーーーーーーー!!!!!爆笑
しかももらった北山、サインボールをジャケットの中にさっと隠して逃走しようとする・笑
返してたけど!笑
可愛かったー!キスマイと絡んでるところって見なかった気がするからなんかとってもいいもの見た気分☆
きゃわ!

3:はっしーと圭人
圭人さんはどうやらトランポリンが大好きなので、トランポリンのある場所に突撃するときとっても楽しそうです・笑
びよーんびよーんってめっちゃジャンプするのね!
で、はっしーがたまたま近くにいたところに、圭人さんがダッシュでトランポリンをしに来て・笑
圭人さんがびよーんってジャンプするから、それをはっしーが「おぉー」って感じで、すっごい見てた・笑
圭人さんのジャンプに合わせて上見上げるのねー。
きゃーわーなんですおーーーー
そこで気づいた事実
・・・あっ、はっしーのほうが年下・・・!




圭人さん話

「けーと^^」って手を出してる人がいたらちょっと座席から離れて歩いててもちゃんとそっちに行って握手してくれる圭人さんはとっても素敵だと思うのです
そういう心はいつまでも忘れないでいてほしいものです☆
あ、でも、優しいのはいいけど、席を移動するお客様とも握手するのはよくないぞぉ☆
マナーを守って参加してる圭人のファンが悲しむから、ちゃんとよく見るようにしてくださいだお。
頑張っておくれお!
圭人さんばんざい!←痛

圭人のうちわ超増えたのよ!
私は圭人本人よりも圭人うちわを探すことに必死でした・笑
同担探しに必死なヲタクですいません・笑
圭人のうちわを見つけては「いたーーーーーー☆」ってするのが楽しいんです・笑
で、圭人がトロッコで通るのを見ながら
「けーと、そのブロックの上のほうに圭人のうちわがあるからー!」と上を見るよう念力を送ってみたり・笑
圭人さんのうちわ増えると、よかったねぇぇー!ってなる!

あとファンサの技数(?)が増えたよね!
今まで見逃してたのもあると思うけど、
今日はカメハメ波(威力ぜろ)とじゃんけん(いつまでもあいこ)を見ました・笑
投げチューも見たけど威力ぜろ。笑
ハート作ってのうちわに、それはハートなの・・・か・・・?みたいなのを作ってました←
ああ全体的にゆるい・・・!!!
圭人うちわ持ったひとの感想が超聞きたい今日この頃です・笑
なんか、こう会場の圭人のうちわ持ってるひとをこう集めて話聞きたいもん!笑


まあそれはさておき!

最終的な感想としては
個人的には絶妙ミュージックの圭人とワンダーランドトレインの圭人がいっちゃん好きでした。
踊りが好きなんだね、きっと!

絶妙ミュージックで、間奏になると、個人個人ちょっとした見せ場があるんだけど、
けーとさんはありたんと組んで、組技みたいな感じのことをすんのね。
ありたんをぐるぐる回すんだけど。力持ち圭人さん☆
そのときねー、自分の出番が来るまで、ありーたんがこう準備体操みたいなことをすんの。
膝伸ばしたりとか。
けーとさんもそれを見て、マネするんだよねー。もう弟だよね><きゃわ><
で、終わったらありたんといぇーい!ってタッチするんだよねー。
もえすもえす><

あと、よく端から端までダッシュしてたイメージが。
そしてよくステージから降りて行方不明に。笑
ほんとにどこ行ったかわからなくなるんだおぉ
ぐすんぐすん><

圭人さんの踊りは相変わらず圭人さんの踊りなんだよね
でも速いダンスにしっかりついてきてるの見ると目から水出そうになるよね・・・!
あうあああ><
あとは、腕まっすぐ伸ばすこと・指先まで力入れることを覚えてくれると結構綺麗に見えてくるんじゃないかと期待してるんだけどにゃーん
でもほんと頑張ってる!

あと、Dreams come trueのときは、いのちゃんとか薮ちゃんとかとよく笑い合ってたー!
やだかわいー!!!

心技体の止める動きが結構ちゃんと静止できるようになってた☆
そっちのがかっこいい!
全体通してみるとまだ止められてないとこもあるんだけど、
前より良くなったとおもー!!!

何よりもうれしいのは
コンサートに入ったお友達が「圭人可愛いねー!」って誉めてくれることです(涙)
ブログとか読んでて「あの子頑張ってるね!」とか「すごい可愛いねー!」って見るたび
むせび泣きたい衝動に駆られます・笑
きっとダンスとかまともにやったこともなかった子が、
1年弱の間にこんだけ成長するんですよ!!!涙
圭人さんは頑張っているのだなぁ・・・
感涙ですよ!
圭人さんの活躍見れて私はしあわせです><
だーーーーーーーーーーいすきーーーーーーーーーーーー


あのねー、「JUMPコン」はね、すーっごく楽しかったよ!!!!!
私の感想をひとつにまとめると
「おもちゃ箱」です
いろんなものが入ってるの。
楽しかったり可愛かったりかっこよかったり、いろんなものが入ってるの。
そういう感じでした。
うん。
あとはMCが毎回内容違うとよりうれしいかなと思ったけど、
・・・あっ、そんなに何回も入る私が悪いという話ですか?笑

他のメンバーの話とかはまた後日!
MCレポは明日書きますね!!!

で、今寝ようと思ったら!

け、けーとさーん!
百識王!!!!!

DJ?
ねえその滑舌の悪い子がDJ? 笑
さなだとのその温度差はなに!?笑

「ゆーま・圭人のお台場ジャック!」って、
圭人さんが画面映った瞬間、

リアルにコケた。笑

お尻打った。痛い。笑

「圭人です」の発音が
「Kateです」だったと思うのー。
いけめーーーーーーーーーーーん!

「知らない。スーパー・チューズデーなら知ってるけど」
きゃーーーーーーーーーーー !
クールなけーとさーーーーーーーーーん!
超いけめーーーーーーーーーん!

そして英語すてき
やっぱりちょっと噛んでたけど←

あーびっくりした・笑

ケイティイングリッシュはどうなったんだろう・笑
このまま放送部になるのかな???





新アンケート!

WEB CLAP!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hey!say!jump 岡本圭人

岡本圭人 写真関連キーワード:hey!say!jump 岡本圭人 hey!say!jump 岡本圭人 画像 岡本圭人 引退 岡本圭人 画嬢 岡本圭人 画像 岡本圭人 写真 岡本圭人 ...

コメント

Secret

コンサートお疲れ様でした
年齢的にジャンプ君たちのコンサート参戦はキツイ為、歌南さんのブログを読んですっかり行った気になっております。
テレビでも圭人くんの成長はしみじみ感じます。
がんばれケイト!

お疲れ様です。^^レポ有難うございます!
はっしーは大人っぽいですからね。友達が圭人が小6で龍が中3だと思って居たらしいです。(笑)
公式と手作りうちわではどっちが喜ぶんでしょうかね?
圭人可愛過ぎです☆★それに優しいですね!
悩みが有るんですけど、良いですか?JUMPの魂に行きたいんですけど圭人が私何かがFANで迷惑じゃ無いかって思います。ブスでデブだし。

全ステされたんですね!お疲れ様です!!
りゅーくん、確かにとっても自重でしたね!!!笑
けーとりんも頑張っててとてもよかったですー><ほわほわしてましたよね!生でみたらほわほわ2割増し、みたいな笑
しばらくJUMPをまじめにみていなかったので、けーとりんのダンススキルがあがっていたことに驚きましたね。なんだか嬉しかったです^^
けんととみおかは小窓の癒し!ほんと、いるだけで小窓がマイルドになりますね笑

はじめまして、はっしー大好きなかおりんと申します。
圭人くんはダンスとかこのすごく努力されているんでしょうね☆
一生懸命さが伝わりますよね。
トランポリンをしている圭人くんとそれを見つめるはっしー。
ほほえましいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あいるさん
コメントありがとうございますー
私も年齢的にアレな感じですが参戦しまくってしまいました・笑

圭人さんは最初がほんとにゼロに近いスタートだったので、成長がとってもよくわかるんですよね・・・!ほんと微笑ましいです!


>ゆいさん
はっしー、見た目はおとななんですが、おにーちゃんジュニアたちとはしゃいでるの見るとやっぱり子供・・・と思います・笑
可愛いです!
公式と手作りどっちがいいんでしょうね???
でもどっちでもうれしいと思いますよ!

えーと相談の件なんですが、
私だって褒められるような容姿は持ち合わせておりませんですよ・笑
少しでもマシに見えるよう頑張るくらいしかできません・笑


>にあさん
リアルに疲れました・笑
りゅーくん自重ー!!!!笑
りゅーくんたら、最後の紹介のところ、自分がアップで抜かれるのわかってるからってぶりっこ全開だし!
ぷんすか!←
けんとちゃんなんて手を振っているだけでかわゆいというのに!笑
圭人さんは生で見てもいーやーさーれるー><
きゃーわー><でした・・・
ダンス頑張ってましたよね!


>かおりんさん
圭人さんはすっごいがんばったんだろうなーって思います。
付いていくだけでも結構大変だろうと思いますし・・・
ほんと応援したくなります!
はっしーははしゃいでるときやっぱり子供だなぁ☆って思うんですが、
トランポリンではしゃぐ圭人を見るはっしーはおにーちゃんでした・笑


>hanacoさん
わー!けーとうちわ!
私が目撃した中にいらっしゃったかもですね!!!
私もちょっと体力の限界を感じました・笑
ただ、開演時間が2部でも早かったのが救いです・・・

圭人きゃわきゃわでしたよね!
たぶん、生で見たほうがよりぽわぽわぷわぷわできゃわーかと☆
いっぱいファン増えたんじゃないかなーっと思ってます!!!

こんにちは。
アンケートには回答させていただいたことがありますが、コメントははじめましてです…。

コンサート全ステお疲れ様でした!
MCレポが詳しくて、行ってない日のは特に読めて嬉しかったです!雰囲気が伝わってくるようです…v-238

圭人くんかわいかったですよー。
うちわ、私も持っていたのですが、ちょっと照れたような「えへへー」という感じで手を振ってて、かわいいなぁと思いました。

歌南さん相談に乗ってくれて有難うございました^^私も努力します!
kymさん
圭人に会えて良かったですね♪圭人可愛く喜んでますねぇ!本当良い子圭人は良い子です。

>kymさん
こんばんは。
御来訪ありがとうございます!
そしてコメントありがとうございます!

MCもだいぶ端折ってはいるのですが、レポしてみました。
雰囲気だけでも感じ取っていただけると幸いですー。

きゃー!けーと、手を振ってくれたんですかー!
きゃわー!よかったですねー!
ほんとあのはにかみっぷりがきゃわですよね!


>ゆいさん
最初から可愛い女子ってそうそういないと思いますしね!
頑張りましょう!

圭人ほんとにきゃわでいいこ☆

はい。頑張ります!
圭人は頑張り屋さんでとても偉いといつも思います。今後ももっと頑張るんでしょうね。
一緒に圭人を応援しましょう☆ミ

>ゆいさん
圭人の頑張りっぷりはメンバーも言うくらいだからよほどなんでしょうねー!
ほんとわれらも負けてられないですよね!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

