[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


Hey!Say!JUMP 5/6MCレポ。

5/6 MCレポ 1部

相変わらずテンションがあがりっぱなしのJUMP
山田「さっき、よっしゃー行くかー!と思って走ったら、どーん!てぶつかって、何もないと思ってたけど壁にぶつかった」
山田「見えないくらいテンションあがるってことで」
??「高木もなんかぶつかってなかった?」
きぃ「あ、そうそう、(ステージの)下で、(鼻のあたり)がん!って」
有岡「・・・俺そこ通っても全然余裕だったのに」
それは有岡くんが小さいからですと突っ込まれるわけで


ありたんのぶら下がり健康器の話はまだまだ出てきます
有岡「あれね、誕生日プレゼントにもらったの」
有岡「腕伸びそうだよね」
光「腕伸びても意味なくない?」
薮「アウストラロピテクスみたいになっちゃうよ」←
身長の話してたとき、ゆーとが山田様の頭ぽんぽんした!
可愛いー!!!って沸いてた・笑

有岡「でも身長のおかげで『先生はエライ!』に出れたんだよ!」
有岡「初めてこの身長に感謝したよ!」
伊野尾「大ちゃんは背は小さくても、心はでっかいもんな!」
光「なにいきなりいいこと言ってるの!?笑」
薮「名前は『大貴』で大、なのに・・・」
有岡「だよね・・・」

ここで知念に話が振られてびっくりちぃたん
「ぼくこっちに(身長の)話振られないなと思ってたのに、・・・最後に振るなんて><」
拗ねるちぃたんきゃわ!
ちぃ「僕ね、少し伸びて、龍太郎抜かせたらなぁって思ってたのね」
ちぃ「と思ったら、りゅーたろもどんどん伸びて、僕まだ一番ちっちゃいままなの」
ち、ちぃたんきゃわ!!!><

ちなみに光いわく「ピーナッツを食べるとのびる」らしい

ゆーと「藪くんてときどき渋いよね。一番好きな食べ物なんだっけ」
薮「蕗^^」
薮「ふきの穴あいてるじゃん、あそこでふーってやるのも(楽しい)」
光「・・・ふきん?」
全員「蕗だよ!」
光「ああ、蕗ね!今ふきんでみんな何事もないように話進んでくからおかしいなと思ってた」
圭人「ゆーとの好きなものは馬刺しなんだよね」←1部唯一の会話参入
ゆーと「うん!あ、でも、お客さんに、馬刺し好き!って書いてるひと居た!」
光「こんな横浜アリーナまで来て馬刺し好き!って出してるのも凄いな・笑」
きぃ「そういえば、九州から馬刺し送ってもらったことあったんだけど、光にそれ教えたら、それを食べるためだけにうちに来て、食ってすぐ帰ったよね」
光「いやだって、あれは、前に高木が送ってもらった!って話を聞いてたから」
光「次送ってきたら教えてねって言って、送ってきたって言うから・・・まあ遊びに行って?食べて、家族と談笑して・・・帰ったよね。笑」

光「いのちゃん、そこで何(ただ)笑ってるの!」
伊野尾「いやだって俺馬刺し食ったことないから会話に入れない・笑」
??「じゃーいのちゃんは何食べたことあるの」
伊野尾「んー・・・ピーマンも食べたことあるしなー・・・」←どういうチョイス
伊野尾「ナスも食べたことあるし、あ、ホウレンソウだけ食べれない」
いのちゃんはピーマンの肉詰めが好きだって言って、おいしいよね!ってなるんだけど、八乙女家のピーマンの肉詰めは肉に味がついてなくておいしくないらしい・笑


文字では説明しづらいんだけど、山田様が、「ゆーとの、いらっとさせられる謝り方」を体現してみてた・笑


この間、ちぃたんはステージに落ちてる羽を集めて光にふーって吹きかけてたりする自由っぷり
圭人はしっぽをもふもふしていました


光「あれ、前さ、しんたろーかりゅーたろーかわかんないけど、楽屋に石ころ持ってきてなかった?」
りゅたろ「しんたろーじゃない?」
光「なんかロケ地の石ころを拾ってきたとか言ってさ・・・」
りゅたろ「あ、俺だ!」
光「お前かよ!笑」
薮「お兄ちゃんのほうか・笑」
りゅたろ「違うの、ロケで綺麗な石があって」
光「汚かったよ!笑 泥とかついてたじゃん・笑」
山田「でもゆーとくんも、先生はエライのときよく拾ってたよ・笑」
甲子園の砂みたいな感じらしい。

光「でもなんか微笑ましいよね。りゅーたろーが昔着てたレッスン着を今度はしんたろーが着てたりしてさ」
りゅたろ「それは、お金がもったいないから」
光「お下がりになるよね。俺なんて、一番上のにいちゃんからねーちゃんにいって、さらにその下のにーちゃんに行って俺だからね。俺のときにはもうぼろぼろよ」
ゆーと「うちは、弟がそれに文句を言わないから逆に買ってあげたくなるって言ってた~」


BAD登場
じゅんた「聞きたいことあるんやけど」
じゅんた「俺、いっちーって役はね、毎回髪型が変わってるのよ。で、お客さんはどの髪形が好きかなーって」
きぃ「いや、どれも似合ってっから!」
薮「俺は5話のやつかな!」
桐山「まだ5話やってないし!!!!!」


桐山「そういえば今日めっちゃ不思議なことあってんけど」
桐山「おれが楽屋来たらね、みんながバーン!バーン!って撃ってきたんやけど、あれなに?」
全員「あ~・・・」
??「朝の番組で、関西の人に『バーン!』か『ずばっ!』ってやると、ノッてくれるってやってたんだよ・笑」
桐山「だからか!俺なんかめっちゃ嫌がらせかと思ったわ・笑」
桐山「横尾くんなんて、めっちゃはしゃいでたよ!バーン!バーン!バーン!ってあんな笑顔の横尾くん初めて見たわ・笑」
桐山「バーンやられたからうわーってしたら次はずばっ!ってやってくるし・笑」
桐山「終いには、自分でずさーって(腹に突き刺して)自害してたから・笑」


あきとはおもしろいねという話
ゆーと「うちのおかーさん昨日見に来てたんだけど、桐山くん面白いねーって言ってた」
ゆーと「それだけ?って言ったら、うん!って」笑
きぃ「今日はうちのおかーさんも来てるよー」
桐山「えー!?」と見渡す
桐山「360度見られてるのがなー!」
ゆーと「あと桐山くんの頭がハリセンボンみたいだって言ってた!」
桐山「ちょ、おれこの髪型気に入ってんねんって!」
ゆーとは毒舌だなーと言われるが
きぃ「でもJUMPにいると甘えんぼだよね」
薮「甘えんぼだな」
ゆーとはおうちではおにいちゃんだから、JUMPに来ておにーちゃんがいっぱいいるのが嬉しいのだとか^^
きゃわ!
ゆとりんは、あきとに絡むのがお好きなようです



5/6 MCレポ 2部

光「さっき、サインボールをね。きっとその人はサッカーが得意なんだろうね。蹴ろうとしていたひとがいてね」
光「でいくぞーって振りをして蹴ったんだけど、かすっただけでボールがてんてんと転がって行ってね」
光「それを慌てて拾ってへなちょこボールを投げてるひとがいたんだよね」
??「へー。サッカーが得意なひとね」
ゆーと「髪は茶色いひとじゃない?」
??「背は高い人だよね?」
薮「・・・・・・・笑」←←←
薮「やー、蹴ろうとしたんだけどね。蹴ったら、てーんてーん・・・ってボールが・・・まあ慣れないことはしちゃいけないってことだね」
光「近くで見てる俺が恥ずかしかったからね!!!」
光「そこのブロックのお客さんも、来るんだ来るんだって顔してるのに、びっくりだよ・笑」


やっぱり羽を集めて遊ぶちぃたん


あとはWiiの例のゲームで遊んで、中でもビーチバレーがいっとき流行ったとか・笑
あとは今は桃鉄がはやっているらしい。笑


山田「ねーねー、知念がさ、さっきからずっとこーやって、羽集めてるんだけどー!」
知念「^^」
光「知念。そこ必死に探しても四葉のクローバーとかないよ?^^」
知念「ただ遊んでただけ^^」
光「知念自由だなぁ。笑」
遊んでただけだもぉん、なちぃたんもえす


山田「知念、可愛いとこあってさー!」
山田「大阪でホテル泊まったでしょ。一緒の部屋だったのね」
山田「知念が、当たり(くじ)付きのお菓子を買ったのね。そしたら当たったの!!」
山田「『やったぁー!当たったぁー!(はぁと)』って喜んでて」
山田「そしたらね、寝るときに、その当たりを枕の横に置いて寝てんの!」
全員「可愛いー!!」
山田「で、朝起きたらね、こうやって、ずっとその当たりを眺めてるの!!!!」
全員「可愛いー!!!!!!!!!!」
??「抱きしめたい・笑」


誰かがありたんにちびって言って・笑
誰だぁーってなる・笑
ゆーと「おれは、大ちゃんのこと、ちびって思ってるけど、言ってないよ!」
思ってるんかw


知念「大ちゃん、この事務所入ってから何センチ伸びたの?」←相変わらずからい
有岡「・・・えっと、6センチ!」
有岡「4年で6センチ」
山田「え?俺もう10センチは伸びたんだけど・笑」
薮「俺なんて事務所入って6年で31センチ伸びたんだけど・笑」
全員「えええええええ!」
光「でも俺も半年でいきなり12センチ伸びたことある!」
光「それまでは俺ずっと前へならえのとき、こうだった(手を腰にあてるやつ)」
知念「僕いつもこれだよ(手を腰にあてる)」
きゃわ!
??「龍太郎も意外と伸びてるんだよね。今いくつ?」
りゅたろ「おれ、156.8!」←でかいよね!!!
りゅたろ「俺20センチ伸びた!」
りゅたろは意外とでかかった


有岡「さっきさー、鏡の前で、りゅーたろーが、リップを片手に、『へい!盛り上がってるかい!』ってやってた」
りゅたろ「いや・・・テンションあげようかなと思って・・・」
有岡「そのあとメイクさんに何やってるの!って怒られてた・笑」


PV撮影の話
薮「おれと高木だけ一日目だったからさみしかったね」
きぃ「でもその分いろんな話したよな」
光「メイキングではいのちゃんの素が見えるよね」
伊野尾「俺、静かでしょ」
光「静かじゃないよ。シュールでうざったい」←


BAD登場
薮「うるさい二人が来た」
桐山「うるさい二人てなによ!」
薮「おれ間違った???笑」
ゆーと「いや、間違ってるよ!」
ゆーと「うるさい一人だよ」
桐山「Σ(゚Д゚;)」


桐山「今日、新しい子たちの楽屋あったでしょ」
薮「あ、オーディション生の子とかね」
桐山「そこにね、音楽聞くのにステレオありますかって聞きに行ったわけよ」
桐山「そしたら『うわー!ごくせんの人だー!』って言われて嬉しかったの」
桐山「したら、『淳太くん、頑張ってくださいー!!!!』って・・・」
桐山「俺も一応な、『みんな頑張ってな』って言ったら・・・『あ・・・ああ・・・(はぁ?)』って反応された!」
薮「俺も冷蔵庫からジュースとろうとしたときに、小さい子がいて」
薮「いつオーディションしたの?って聞いたら超上目線で『先週』って言われたことある・笑」


きぃ「あきとはさ、その髪型、ごくせんのプロデューサーに一発で気に入られてたよね」
きぃ「一応始まる前にどういうのにするかとか言うの。」
きぃ「パーマかけますか?とかね」
きぃ「で、あきとが、茶髪にしたほうがいいですかねーって言ったら『いや君はそのままでいいよ』って」
桐山「あと、おれ、プロデューサーさんに『標準語いける?』って聞かれて『はいいけます!』って言った瞬間『あ、だめだね』って言われた」
だってイントネーションが違ったもん・笑
淳太「こっちのひとってマクドナルドのことマックって言うでしょ」
淳太「でも関西はマクドやねんな」
淳太「でもこの間あきと、マックって言ったんやで!」
桐山「や、だって、朝マックはマックでしょ!?」
桐山「ゆーやが、朝マックしよう~って言うから、おおしようしよう!ってなって」
桐山「俺も朝マックしよう!って言った途端『えええええええええ~?』って言われて!笑」

MC終りにちぃたんが、あきとに寄ってって、頭に羽をのっけてた・笑
きゃわ!笑
ほんとにちぃたんは桐山くんだいすき(はぁと)なのね・笑

新アンケート!

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

