[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


まだまだ感想。

MCレポは一個下の記事にあります。
これで終わりー。



JUMPコンの他メンいろいろ感想

☆薮ちゃん
薮ちゃんはほんとにおにーちゃん!
MCとかいっぱい仕切ってくれてたね!
で、やはり薮ちゃんは薮ソロなのだ!
ほんと泣ける・・・
バックにも泣ける曲だったしな・・・
時々カメラに抜かれるとお茶目な笑顔だったりもするんだよね!
それがまたきゃわ!

☆光
光はMCでいっぱいネタ仕込みまくりで、面白かった・笑
いっぱいMC回してくれたのが光だったー。
あと、印象的だったのが、トロッコで登場した時。
スタ5列って、トロッコは近いけど高さがあって、結構届かないんだよね。
そこに光うちわの子がいて、一生懸命手を伸ばしてるのよ。
そしたら光もめっちゃ頑張って下に手をのばしてた!

☆ありたん
ありーたんアイドルー!
私が一番好きだったのは、ドラム缶とかデッキブラシのセッションのとき。
ありたんがアップになるタイミングがあるんだけど、そこが超超超かわゆくて好きだった!
絶妙ミュージック前の喋りでよく噛むありたんもきゃわきゃわ!
なんかもう笑顔に癒されたぁぁぁ><


☆いのちゃん
いのちゃんは意外にはしゃぐの大好きなひとだよね・笑
オーラスで光をおんぶしてダッシュしてたのには笑った・笑
ノリノリで踊りだしたり、きゃわ!
歌のときは王子様なのに、そういうときははしゃぐいのちゃんきゃわ!
いのちゃんのソロ曲も次は必須なんだからね!!!
ほんとピアノだけなんてもったいなさすぎるよ><


☆きぃ
きぃさまはね、BADと一緒のときは余計にきゃわだった・笑
もう楽しくてしかたないんだなぁきっと。
サイン投げたのに戻ってきちゃったとき、BADと3人で大笑い。笑
クールキャラを装ってるっていうけど、みんなそんなことないの知ってるよね。笑
爆笑したり、セブンを見守ったり、きゃわだけどおにいちゃん。
そして歌うきぃさま踊るきぃさまはやっぱし、イケメン!
ほんとかっこよかったぁぁぁ><


☆ゆーと
ゆとりんは本当ーにすっかり成長してしまって・・・
イケメンだしスタイルいいよね・・・まだ伸びるよね!
ゆーとのドラムのとき、腕の筋肉が意外とついてるんだなぁと感心してしまったよ。
MCのときは誰よりもオーバーリアクションで爆笑したりちょこまかしてるのがきゃわだった!
じたばたしてるゆーとは、背がでっかくなってもやっぱり子供・笑


☆山田様
天使ー><
山田様人気本当すごいね。半端ないね。
でも当たり前だよね。
キャワでダンスはかっこよくって。
汗で前髪がすぐ乱れちゃうのもご愛敬・笑
あの存在感というか、華はほんとにすごいと思う。
個人的には、ちぃと二人の曲がとっても好きだった!
ダンスも歌も綺麗でほんとあの曲だいすき!


☆ちぃ
知念さんほんっと、キャワ!の一言に尽きる。
自由っぷりとか小悪魔っぷりがきゃーわー><
個人的にはおにーちゃんとちぃ、も好きだけど、山田様とちぃ、のコンビが好きです・笑
ゆえにあの曲はほんとお気に入り。
MCで羽集めたりしっぽいじったりするちぃはほんとに小動物・・・
アクロバットいっぱい見せてくれるんだけど、
ちぃのアクロはぶれなくて、素敵!軽々いくよね!


☆りゅたろ
今回はしんちゃんがMCで呼ばれるもんだから、毎回マリオブラザーズネタやらされてたけど・笑
ほんと可愛い!
りゅたろんは、結構男前なことをする子だよね。
トロッコで外周回ってるりゅたろんは、かわいんだけどなんかかっこいいんだよ・笑
何がそんなにかっこよく見えるのかわからんのだけど・笑
弟にいろいろ持っていかれがちなんだけど、
おにーちゃんのファンはいっぱいいるからね(はぁと)


☆けーとさん
は、昨日長々と語ったので割愛



そんでもって

☆はっしー
はっしーマジいけめん!
そしてきゃわ!
あのこ奇跡の子だと思うの。笑
わたしはっしーには文句言ったことがない・笑
私の中ではっしーきゃわー!という気持ちは、
てごっさんや天使を愛でる感覚に近いんですお。
オーラスで偶然見たんだけど、お手振りしてる北山さんの背後からやってきて、
後ろから抱きついて、北山さんちょーびびってたよ・笑
ほんとはっしーきゃわきゃわだなぁ。
歓声すごかったもんね!
最初の登場シーンの音もすっげかっこよかったんだよなー!キター!って感じで


☆りゅーくん
自重!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
私こんなネタにできるこを好きになった覚えはないwww
りゅーくんの話をすると全部語尾に(笑)がつくのだもの。笑
初日はあまりの髪形にショックを受けすぎて、
もうりゅーくんが見れない症にかかりましたが、
全ステしたらさすがに慣れました・笑
やっぱり踊りは好きなんだよなぁあ。
オラオラだったけど。
ステージ端のスピーカに足乗っけるのはやめてください・笑
ロッカー高橋竜・笑
でもBESTの曲とかいろいろかっこいい曲につくことが多くて
それはすっごい嬉しかった!!!
最後の紹介、M・A・D・E、めいどー!のとき一番最初にカメラに抜かれるんだけど、
両の人差し指頬にあててきゃわなポーズするのやめてください!笑
頭アレなのに!!!!笑


新アンケート!

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

