[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


皆様にサンクス。

やっぱり1週間休んだくらいじゃ名護さんは反省しなかったよ@キバ
イケメンなのになんて残念なんだ。
「負けたのは俺ではない、イクサだ」ってだからアンタだってこの間も言ったのに・・・
ああなんて、残念なひと。
私はイケメンなのに残念なひとがどうやら大好きなようですね。
わーいなんて残念担☆

というわけでキバ話はさておき


本日はコンサート中のコンサートじゃない行動記の部分をちょいちょいと。


3日
3日は、yuki☆さん@高木とご一緒!
会場行く前にはっちたん@にかとお話。

いきなりきぃさま登場でテンションぶちあがる・笑
終わったあとでそっこーグッズ買いに行ったら、すっごい早く買えた。
ここでやっと圭人クリアファイルとライブフォト買って、大阪で買わなかった集合のフォトもお買い上げ。

うちに帰ってきたら帰ってきたで、土曜日=ROOKIES&ごくせんで、
二人してぎゃんぎゃんいいながら見る・笑
一番ひどかったのは、ごくせんの始まった瞬間!笑
いきなり6人で登校するもんだから「ぎゃーーーーーーーーーー!」って一時停止した・笑
いきなり仲良しシーンからとか、無理!
前回まで派閥争いだったのにー!いきなり仲良しきゃわきゃわいけめん集団!

そのあとは電王のイベントDVDを見てひでくんとちゃんなかとたけるに萌える。

4日
朝から二人でキバを見るも、名護さんの出番がなくて、ちょっとだけしゅーん。
そのまま1部に二人で入る。

1部と2部の合間に、ユキさん@北山・・・真央?笑とお話。
真央さま真央さま!を連呼した記憶ばかり・笑

2部は一人参戦でしたん。
終わってから絢さん@薮ちゃんとご飯。
イケメンの話をする(NOTジャニ含)

5日
5日は両方一人参戦。
1部と2部の間に大河担からわけありで圭人のポスターを譲っていただく・笑

2部終わりは、くーちゃん@大ちゃんとご一緒して、山田様生誕祭へGO!
遅刻してすみませんでした><
15人とか?かなりの人数がいらっしゃった!
みんなで映像見て、ぎゃー!
みんなでケーキ食べて、きゃー!
ケーキ撮影会もした・笑
ケーキにろうそく立てて、山田様のうちわで煽いで消すという・笑
わーいおめでとう!笑
主催者さんから、山田様のデコチョコいただいた!(チロルチョコのパッケージを好きな写真で作れるやつ)
ずっと気になってた、カエさんと初めて会えました><ぎゃあ><←ファン
しかしあの映像の後ろにはほんとに世紀のイケメンがいたんだから!
あとやっぱり、お名前聞いたことのある方がいらっしゃった!笑
やはりブログ界どこかでつながってらっしゃるのね・笑
あと「岡本圭人のひと」とかオカシイ紹介のされかたするようになってきた・笑
全然いいけど!笑
あゆうまさんの真田話が面白くて終始爆笑してました!笑
でさー、気づいたんだけど、
圭人って、デビュー前の映像がほんっとにないひとだよね・笑
あのMステしかないんだよーあとはデビュー映像しかないんだよ!
なんたることだ!笑
しかしMステのときのほうが今より大人っぽく見えるときがあるのは何故か・・・

6日
6日1部もいきなり前日に見つかったから入るという行き当たりばったりっぷりをかましました・笑
眠かった・・・。
1部前にKさん@にかと会い、サマリーどうしましょうねえ><という話をする。
会場前の蒼ちゃん@ふみとと会って、苦労の結晶うちわを見せていただく。
1部は一人参戦だったけど、同じ列のすぐ横に、昨日ご一緒した生誕祭の人々が居て、あわあわする。笑
退場するときにお話できました☆
1部と2部間ではっちたんと偶然遭遇!
いきなり全ステ同志だった・笑

2部は絢さん@薮ちゃんとオーラス!
とにもかくにもラスト。感慨深かったです!

そんな感じで騒いで騒いで・・・な感じでした。
疲れた!

しかし楽しいねー。
あとやっぱり一人参戦は楽だけど、ちょっとさみしい・笑
一人だと騒がなくて済むから、体力は減らないんだけどね

悩ましいな!

さて・・・今週からぼちぼち仕事が・・・あぁぁぁー

続きは・・・まぁプライベートなはなし
意味不明だと思いますが書きたいだけ・笑


WEB拍手レス!
>20時台の方
MCレポ、少しでも楽しんでいただけると幸いですー
数入るからには少しでもとメモの鬼になってみました・笑

アンケレス!
>CAORIチャン
え、7年目だったの!?
それは寿命だよね・・・私はだいたい4年くらいがいつも限度かなぁ。
新しい子も使いまくってね!
JUMPコンのときのは気にしないでー!
むしろ会えばよかったよね・笑
ごめん。笑

>HARUさん
ありがとうございました!

>Makoさん
お久しぶりですー!
ジュニアはほんと要チェックですよ!
Makoさんもどんどん好きになっちゃってください!笑





新アンケート!

WEB CLAP!
忘れてたと思ってたことは意外とそうでもなかったり・・・するわけで。
もう話しかけないし頑張らないしと思ってたし、
結構思い出さなくなって、もういいやと思ったし、
他がいいなぁーとも思ったし、
だけどどっかでずっと心の奥底にあったものはあったんだよね。

最後まで何考えてるかわからない人だった。

なんかもう泣くしか無くて、泣きたくもないのに。
ひたすら泣いて、悲しくなって、切なかった。

ちゃんとさ、意思表示してほしかったよ。
結論じゃなくて感情を向けてほしかった。
何考えてるか全然わからない。
だから最後まで苦しかった。

ほんとはありがとうって一言言って欲しかっただけかもしれないね。
わがままだろうけど。
そうしたらいろいろすっきりしたかもしれないよ。

ラストフレンズ見てたら
みちるちゃんの言うことが身に染みるようになってきた
「そうすけのことを、嫌いになりたいのに」
「まだ、惹かれてるの」
うーーーーーーーわーーーーーーーーーーみたいな。
そうそう、そんなこと思ってるなぁ。
いっそ嫌いになってしまえば、いいのにね。

最後まで最後まで私とその人はかみ合わなかったと思う
結局向かい合えなかった気がする
それはうまくいかなかったってこと
どうしようもないよね。
私は好きだったけど、その好きって気持ちを、あの人がどう受け止めたのか
だって全くわからなかったんだもん。
そういう人だよ。
それでも好きだし結局終われてない。

少し前、私は終わるって決めて、線引きを自分で勝手にしてやってきたけど、
結局それじゃダメだった。
最後にもう一度言いたかったけど、結局やめてた。
それはやっぱりいけなかった。
だからこの間本当に最後と思って、相手にちょっとだけメールをしたけど、
やっぱり現状は何も変わりはしないんだなーと思った。
だけどやっぱり何もないまま勝手な線引きを勝手なところでしても
自分は納得できなかっただろうから、
とりあえずメールできたのはよかった。
と思う。

なんていうか。
振りかえると高校時代とか大学時代とか、馬鹿なことで悩んだよなーって思うけど、
今だってばかなことで悩むよなーって思う。笑
それなりにシリアスな悩みもいくつかあるけどさ、
現在進行形で絶対解決し得ないものとかもあったりするけどさ、
恋愛の悩みってもしかするとどの年代でも解決しにくい悩みかもしんないな。
仕事のこととか人間関係のことって、
少し年をとれば少しうまく立ちまわれるようになったりできるけど、
恋愛は結構うまくいかない。

答えがあるものじゃないしね。

やれやれ。

「大丈夫だって!いいことあるって!」
って言われると
素で泣きそうになるんで勘弁してもらえますか先輩。笑
もー先輩方の、知らないが故の発言が超痛い痛い。
だからそれは本当は●●●てるんでもう無理なんですってば!みたいなね!笑
いやいや。
職場恋愛なんてほんとダメだったとき痛いな。笑

今週はひきこもろうかなどうしようかな。
サマリー徴収があるからお金ないしな・笑
誰かJUMPコンのDVD一緒に見ようよ・笑

コメント

Secret

JUMPコンときはいろいろありがとね☆
ゆーやさんが出てきたときは発狂だったけど、かなんちゃんが横にいてくれてよかったよぉ。
一人だったら本気で腰抜かしてそうだも!笑

大人になっても、同じだよね。
年齢を重ねてるだけで、いまも同じように悩んだり苦しんだり、ときには幸せ感じたり。
基本的な部分は変わらないよね、この先もずっとって思う。

あたしはとうぶん引きこもり。
サマリー徴収があるから何かと自粛中なん…。
社会人なのに、お金ないとか、節約中とか、言いたくないけどさぁ…

でもほんとない。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>yuki☆さん
いやーいやーありがとー!
3日は、席も近いわきぃは出るわで一番大騒ぎしたよ・笑
出た瞬間ほんとテンションぶちあがったよね!

もう冬くらいからずっと泣くターンが続いてるから、そろそろ上向きの風が欲しいんですけど!笑
大人になってもうまくできないこといっぱいあるよね。
ほんと、少しくらいうまく立ちまわれるようになったからって、なんだろー。て気もする。

私もネイル行ったらお金なくなって終了です。笑

>hanacoさん
私は一人参戦・一人ライブ・一人コン平気なひとなのです・笑
さみしいけど・笑
ジャニーズはちょっと特殊空間なので、最初に一人は心細いかもしれないですね・・・。
でも、行ってしまうと楽しいですよー!
平成コンはお母様と娘さんとかの二人連れさんもいらっしゃいますし、私は変な中間年齢層ですが気にせず行ってます・苦笑

恋愛はうまくいかないこと、いーっぱいありますよね。
両想いってほんと奇跡なんじゃないかと思います。
子供だって大人だって恋をしたら切ない。ですね。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

