[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


お終いにはできないよ。

ぼちぼちバレー番が始まってきたよ!
ところでJUMPaperのちぃたんがきゃわすきゃわすだったね。
うん、うん、おっきくなるといいねぇ・・・
で、でも、小さいほうがおねーさんは・・・笑

話を戻してバレー番

・日曜の生放送のやつ(タイトルを言えよ)

圭人さんの声が聞こえないのはいつものことさ!笑
けーとさん、髪型ぺたんしてて、きゃわ!
髪の毛のばすの反対だったけど、きゃわだな!
いいや!笑
きぃさまはやっぱりお忙しいかしら。VTRのみで、スタジオには不在でした。

しかし、あの旗、ほとんどJUMPへの応援メッセージみたいな感じになっ・・・苦笑


・本日の百識王バレーボール特別編
またまたきぃさま不在><
うっう
ここまで見てわかったことがあるよ!
ここ最近の平成は山田様が完全なメインだな。笑
恐ろしいまでのセンター占有率・笑
さすがね天使(ノ´∀`*)ぽわん
天使、髪の毛つるつるできゃわだよーおー^^
と、言いながらいきなりセンターのMCで噛みまくる天使、きゃっわ!
「はつ、はじ、はじめてやるんですけど・・・」きゃわ!笑

はっ!け、けーとさんがいきなり回答したよ!どうしよう!

でへでへ。きゃわ。

余談ですが、圭人さんが自己紹介するときの発音が好きです。
「おかもとケイトです」に聞こえる。
おかもと、はひらがななんだけど、
ケイト、はカタカナ(英語より?)に聞こえる。

私はどっちかっていうと「けーと」って伸ばして呼んじゃうけど、
圭人さんは「ケイト」って「イ」がちゃんと入ってるんだよね。
そこがすき!だいすき!

ちなみに他のJUMPがけーとさんのこと読んでるの聞いてると
「けいと」か「けーと」に聞こえる。
カタカナじゃないんだよね。平仮名に聞こえるんだよね。

どうでもいいことですが。笑


続きは昨日の続きのこと


WEB拍手レス!
>カエさま(はぁと)
でへへ・・・ほんとにうれしかったでーす!
ていうか!ていうか!
「すぐに解りました(笑)」ってどゆことですか!!!笑
え、そんなにオカシイ空気醸し出してましたか?笑
サマリーで見つけましたらすっ飛んでいきます!笑
たけるいけめそー!

>あゆうまさん
私も、「あっ、知ってる!」とびっくりしましたもの・笑
いえいえ、真田話ほんと面白かったです・笑
あゆうまさんも、さなぴも、面白いです!笑
ほんとサマリー徴収で諭吉さんが巣立ちます・・・!
鬼じむしょ><


新アンケート!

WEB CLAP!

昨日の続き

結局今日もやっぱり好きなんだと思うんだよね
どんなに線引きしてもいきなり切りかわるわけじゃないもんね。

ほんとに忘れた!もうどうでもいいーってなる日が、来るのかな。
来るんだろうけど、いつなんだろ。

今日は出張もあったし、話してない。
もう話さなくてもいいかもしれない。
金曜までは、普通にできてたし、それでよかったけど、
もー無理だ。
見たくない。
話したくない。
ほっといてほしい。

だけどやっぱり今日も好きだ。

今日も好きだから、出張帰り会社に戻ってしまった。
会えてないけど。

超馬鹿馬鹿しいんだから・笑

矛盾しまくりなんだから・笑


好きだったことが
嬉しかったのか迷惑だったのか
ほんとはそれが知りたかった
できることなら、迷惑じゃなかったなら嬉しい
だけど、
もしかしたら、
あの人にとって
「私が、彼を、好き」ってことは
プラスでもマイナスでもない、「ゼロ」だったかもしれないね。
どうでもいいことだったかもしれないね。
あの人を見ていたら、そう思う。
それってなんて切ないことなんだろうね。
自分のあんなに大切にしてた気持が、
その気持ちの向いてる当の本人に、
全く意味のないものだったら、
自分の頑張ってきたことも全部全部意味のないものだったら、
やっぱりそれはすごく切ないことだと思うんだ。

自己満足と、ちょっとの成長と、
マイナスばかりではないけれど、
切ない気持ちのが大きい、
こういう恋愛はあんまりしたくない。

気は使ってないよとか
謝る必要ないとか
そんなこと言うくらいなら
ちゃんとあのとき言ってくれればよかったのに

悲しいね。

コメント

Secret

天使祭り!?

先程はご訪問ありがとうございましたvv
コメレスは昼間にします;

もう本当、涼介がセンターだなんて、歌ならともかく、しゃべりのセンターはドキドキしすぎて苦しいったらありゃしない((爆
時代が来てるのかな~複雑だな~

圭人さんは、ちゃんと「タイ」を覚えてて優秀でしたねvv

あ!前の記事の事になりますが、歌南さんのごくせんの感想が可愛くて萌えました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横アリでは涼介誕生日会に参加してくれてありがとう♪
くうやんのところから飛んできました!!
ブログも読ませていただいて、楽しませていただきました。


誕生日会では映像少なくてごめんなさ~い。
一応、Mステ入ってたので許してくださいね。
次の日も偶然お会いできてうれしかったです。途中はぐれてしまって残念でしたが。
JUMP担のお友達少ないので、ぜひぜひ仲良くしてください。
私のブログはちょっとコメできないので、また遊びにきますね~。

>mammyさん
いえいえ☆
センターな山田様がかわいくってかわいくって!
確かに、歌のセンターはありましたが、MCとかのセンターってあまりなかったですもんね!
ドキドキしちゃいますねー!
でも可愛い*><*

ぎゃ!萌えたとか・笑
ありがとうございます!
なんかごくせんとか見てると「きゃわー><」としか言えません・笑

>依弥さん
はじめまして~。コメントありがとうございます!
圭人は癒しオーラですね!ほんと!
そんなとこがきゅんきゅんですよ~~~

噛んで、笑っちゃってる天使にもぐはぁってなりました・笑
かわゆい!!!><

>なこさん
わざわざありがとうございます!
あの時はとっても楽しかったです!

圭人さんは映像がそもそも全くないと言っても過言ではないくらいないので、仕方ないです・笑
歴史がない子ですよね・笑

あの日は、ふとぼんやり回りを見渡していたら、なこさんたちがいらっしゃって、でももうコンサート始まる直前で、声をかけるには遠く、なすすべもなく・笑
退場のときにタイミングがあってよかったです☆笑
こちらこそよろしくお願いします~!

確かに圭人の名前の発音そんな感じですねぇ。私は「圭人」です。
明日からバレー始まりますね。また圭人が見れるので楽しみです。^^

>ゆいさん
そんな感じしますよね。
バレー始まって、ちょいちょい見れるけーとさんが楽しくてしかたないです!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

