[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


横浜、13日。

結論から申しますと、
本日もしっかり2ステしました。
神が現れたよ・・・
現地でほんとに譲ってくださいの紙持って立ってたのね。
でもいっぱい同じようなひと居るし無理かなって。
そしたら、開場時間くらいに、
「あの、一部ですか?」って声をかけてきてくれたお嬢さんが・・・!
しかもアリーナCのぎりぎり一桁列とか、普通にいい席・・・!
うろたえて、本当にいいんですかと言いそうになった。笑
もちろん定価で。
わああああああ!
神はいるんだよ・・・涙

というわけで、朝から実はほとんど声が出なくてですね。
声ひどいよといろんな人に言われました。笑
風邪ひいてたのに昨日叫んだ報いです・・・

一緒に立つの付き合ってくれたけぃちゃん@小山、ありがとでした!
一人はきついよ、あれは・・・!

そいえば、朝からお友達待ちの真依さん@石垣様にもまた会ったし、運命~!
ソラさん@北山には、またも運命の再会(笑)
連絡しなくてもかなりの高確率で会うマジック!!!

1部はなんと竜担さんとご一緒したのだ!!!
わーいわーい!
超嬉しかったよ!
すんごいレアなもの見せてもらったりとかして、
あまりの竜のいとしさに息が詰まるかと思いました。
萌えで窒息ってできるよね!

1部と2部の間は、また円陣できてて。笑
ゆりえたん@真田とか蒼ちゃん@河合とか亜涸さん@にかとか
わっとさん@大河とかみをんさん@宮舘とかはっちさん@二階堂とか
ぺっちー@宮田とか
いっぱい居った!たのしかった!
のに、声ひどい自分萎える。笑
他にもさらにお友達さんーとかいろいろ!


感想は続きからっ!

昨日書いたところは省略
今日のツボだけ^^

・ダメ
ダメは、平成7とかがやってた、ジャンプバージョン。
ジャンプするときのキャメイがさあ、
もうむっちゃくっちゃ笑顔でさあああ。
ああ、楽しいのかあ・・・
いのちゃんが、ちょっと間違えて、キャメイと笑う。
いのちゃん、そのあとちらちらキャメイの方見て確認!かーわーゆー!

・HO!サマー
莉央’sホサマを踊る重要なポイントをまたひとつ習得した!
披露する場所がないのがネックだわ!笑


・To be,or not to be
昨日もゆったけどもう、かっこよすぎるんだって。
1部、目の前すぎて昇天しかけましたが・・・

・空のスクリーン
あのですね、他担さんにまで
「りゅーくん凄いねー」といわれるんだよ。
一番生き生きしてる曲な気がするよ。
どんだけ回すんだよ。
どんだけ振るんだよ。
みんな円を描いてるのに、一人だけ合間に∞描くのやめてください。笑
そんなに振り回したいか!!!!!!!
ほんとどんだけ?っつーくらい振り回してるよ・・・
そんなりゅーたんが好きさ(笑)
おかげで、この曲他のメンバーが一切見れない壮大な罠


・かっこつかないTonight
早着替えのところすきっ


・夏の風
やっぱり、妖精は消えてしまったんだね・・・
クリコンに居た妖精(はしきゃめ)は、男前になりすぎて、もう生身の男の子にしか見えません(その前に突っ込みどころがいろいろあるわけだが)
これを踊るキャメイを延々とりぴしたい

・キ・セ・キ@タッキーソロ
思ったことその1
私、思った以上にOne!の記憶というか印象があるらしくて、
キセキとエピローグはイントロ来た瞬間うう-ってなる。
二階堂の記憶。

・Diamond
ごめん、昨日「藤ヶ谷横尾だけ左足の裾が短くて足首見える」
て書いたけど、たいちゃんが左、渉が右だった。
たいすけの前髪がばっさばっさわっさわっさしていて、とても気になる
ニカをガン見していても尚、目に入ってくる。笑


・REAL DX
今日はちゃんと見つけたよ、りゅー!
りゅりゅ、大好きな曲を踊れてよかったね。(竜担さんの素敵情報より)
もしかしたらもう違う曲を好きだったりするのかな?


・イリュージョン
黒タンクのりゅりゅたんはかっこいいけど、
細すぎて。せつない。


・ラブラッキー
スクリーンに映らないべく必死で顔を隠す歌南さん(笑)
1部ではゆりえたんのうちわが凄い映り込みをしていたけれども・・・笑
あれ、ある意味神だよね。
DVDにほんと映ったら、真田伝説に・・・


・Hey!!Listen to the music
ひだり、みぎ、ぱん!のりゅりゅたん、がに股・・・
というか、股関節が柔らかすぎ。
あんなにやわらかく足、動かないよ普通のひと。

・MC
滝翼が母の日で親子席にカーネーションのプレゼント。
親子席のすぐ上に居た為、うろたえる。
思い切り竜うちわで顔を隠すひと。笑
でも、映らなかったぽくて、ほっ・・・。

・恋よ
泣いた
滝翼のジュニア時代の映像が今のジュニアとかぶった
ほんとに無理と思った


・運命@タッキーソロ
どんだけかっこいいんだろね本当ね


・仮面
仮面・・・ああ・・・
もうりゅりゅが素敵過ぎてさあ
これツボなダンスが多すぎるよ


・One Day,One Dream
結局この位置に変更
なんか普通のお手振り曲になったよね
かわいいからいいけど・・・


・夢物語
りゅりゅたんが、放っておくと大河と遊びだしたりします・・・
りゅりゅたんに、ひらひらした長いものは持たせたり衣装につけてはいけません。
遊びだします。
ストールで遊ばないでください、りゅりゅたん。
そんなりゅりゅたんがすき(わかったよもう)
俺俺すぎて、なんだかどうしたら・・・
もう、「愛しい」の一言に尽きる気がする


・メンバー紹介
あのですね。
一番最初のメンバー紹介って、FIVEで一人ずつなんですよ(あ、これ昨日書いてなかった!)
あのねえ。
その間、下のステージ居るジュニアみんなで、FIVEのほう向いて、こう盛り立てるわけですね。
りゅーくん、ねえねえりゅーくん、
りゅーくんの盛り立て方はどうしてそんなに俺俺なのかな?
みんな控えめに、FIVEを指差ししたり拍手したりひらひらってしてる中、
りゅりゅたんは、ものすごいノリノリで手をたたく、
ものすごい勢いで指差しする・・・
手を抜いてないのはいいことだけど、
・・・あの・・・
落ち着いて?笑
一緒に入った竜担さんの一言「(自分に)酔いしれすぎです」爆笑


・アンコール
両方ともラブスパになった!よかった!外周回ってくれるようになったよ!
りゅりゅたん、たぶん気づいてくれたよね?
こっち見たよね?(竜のうちわ三枚・笑)
笑顔で手を振って行かれました。
止まってくれないけどNE!笑
リアルに声が出なかったため、誰の名前も全く叫んでないです。笑
だから、今日はうちわ持ちつつ手だけちょこちょこ振ってました。
玉ちゃんからキャワな投げちゅーが飛んできました。
キャワすぎだよおおおう
びっくりして萌えすぎてリアルに「うっ!」てしたら、笑われましたがorz
いい大人がすみませんorzorzorz
キャワすぎたので、一生忘れません!ありがとう、玉ちゃん!
玉ちゃんがハート作ってるとことかも目撃したけど、なんだかとってもキャワすぎてどうしたらいいのか・・・
えい!て飛ばすんだよーう。
かわいすぎるよーう。
キャメイのハートも、見た(ノ´∀`*)
きゃわな子v
りゅーたんが撃つときは、なんか大振りでした。
イナピがあまりに笑顔で、まぶしかった・・・い、イケメン・・・
ニカちゃに北山が背中抱いたりして絡む、うぎゃん萌え
宮田がかわゆすすぎた!ノリノリだ!




なんか恐ろしいくらいりゅりゅたんを見てて、
なんでだろと思ったけど、
自分がずっと、4公演全部、竜のうちわだったせいなのかな。
と、あと、キャメイはエイトでも会えた!っていうのもあったかもしれないけど。
でも、
好きレベルが同じくらいで、比べられないとき、
「踊りが見たい」子を優先してるんだな、自分ね。
「この曲のここの部分の振りはキャメイが絶対かっこいいからキャメイ!」
「この曲の間奏は、竜必見!」
みたいな。
踊り担?

ううーん・・・
竜も
キャメイも
二階堂も
ほんと素敵で

自分的には、りゅりゅをこんだけがっつり見れたのが幸せ。
NEWS仙台は、2回だけだったし、横アリではそんなに見れなかったから
うん・・・大好きだ!!!!!!


いきなり金曜日に行けるの確定して、そこから集めて、
定価で二日間4公演分確保したとか、自分がんばったよ・・・
でも、いろんなひとのやさしさのおかげなんだなあ。
本当に感謝です。
今日の一部譲ってくれたひと、連絡先とか聞いておけばよかったくらい感謝・・・
一人参戦のも、合間合間に誰かしらかまってくれたりして・・・
ほんと、嬉しいなぁ(><)


りゅりゅが、すき!
キャメイが、すき!


単純なことだね!
でも本当にそれだけだ!


代わりに、いろいろと課題を残された気もするけど、
それは明日の少クラ収録で少しは解決しそうな気も。。。
ほんとにどうする気なんですか、じゃ○ーさん?

コメント

Secret

空のスクリーンは、あきくんが中学生らしい笑顔で、楽しそうにタオル回してたとこしか見て無いです。
でも、サヤエンドウのおかげで、“何かを回す=りゅりゅくんの出番”ってインプットされたので、気になってました。笑

見たい子がいっぱい見れてよかったですね☆

>あやさん
わー!そんな大久保様みたい!
りゅりゅたんは何かを回す担のようです。
どんだけ回すんですか担です。
近くに居た客とかびっくりするんじゃないかと心配です。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

