[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


果てない愛しさは。

Mステ見たの!
きゃわっきゃわ!
きぃさまのビジュアルがきゃわですおー!
すてき!!!
かわいい!!!
ミニステのへいせいじゃんぷもとってもかわゆすですのー!
きぃさま、みんな見てくれてるんだねー!
それを思うと可愛すぎて泣ける!

でへへ。

何度見てもかわいい、きぃ&天使のツートップ。
すげー見てて安心するの・笑

薮&ちぃの背中合わせは神の組み合わせ!

しかしカメラ配分は考えてください(素)

「夢を見ましょう」のきぃさまの指が好きです!!!

圭人さんの動きがちゃきちゃきしていて、かわいい!
間奏のところとか、まあそろってはないんだけど、動きがちゃんと
びっちりしてきて素敵ーだと思う!
あの黒ゴムとブレスいけめんだよね。

今回ゆーとりんがカメラにハングリーでちょと面白かった。
いや、大切大切。そういうの。

天使もビジュアルいいなぁー☆

しかし後ろにも可愛いのいっぱいで、びびった・笑
いすぎる・笑


で、KAT-TUNだ!
ひっ!
二階堂さんいけめん!!!
すs、すてき!

あああー
そして仁ソロが殺人的です!
二階堂さんがいけめん!!!(同じことしか言ってませんけど)
あ、あの、腕!指!腕!指!腕!指!(しつこい)

あとさ、太ボーダーな横尾さんがひっどいかわいいと思うのだが!
宮玉のきゃわさも大概あれだと思うが。

黒なキスマイと白なえびしで、クロスな構成だけどなんだかこれも素敵ー><


続きからは恋話の続き。


アンケレス!
>依弥さん
(匿名でしたが、ブログ見せていただきました!)
レポ少しでも楽しんでいただけたら幸いです!

>匿名の浅香の方
圭人な感じです。はい。今は。
でもMADではやはりりゅーくんですね。と言いたいです。笑
髪の毛さえのびてくれれば・・・笑



新アンケート!

WEB CLAP!


いやはや、もーやめるしー^^
と思ってたところに大どんでん返しがありまして・笑

いきなり本人と3時間コースで話し合ってきました・笑

で、結局全然まだ好きなんじゃん!て結論に・・・
「好き」って単語をたぶん一昨日の3時間くらいの間に、20回くらい言ったんじゃないかと思うくらい言いたいこと全部言って、相手をテンパらせ・笑

「好きだって言ってるじゃないですかー」
「たぶんそれでも好きだと思うんですけど」
「だっていきなり明日から(好きなの)やめられないし」
「今の話聞いたほうが(前より)好きなんですけど・笑」
「なんでこんなひと好きになったんだろー・笑」
とかそんな感じのノリで。

なんか言いたいこともぶっちゃけて、
相手にも言いたいこと全部ぶっちゃけてもらって、
聞きたいことも全部聞けたかなぁ。
やっと気持ちが昇華できた感じがするんだよね。

思ってたこと言ったら、全然気づいてなかったらしくて
「俺超卑怯じゃん。めっちゃ嫌なやつだよね」って反省してましたけど。笑

相手も相手で過去のこととかだいぶぶっちゃけ話でした・笑

なんかもう車内大爆笑だったし(主にわたしが・笑)

当分やめられなさそー・苦笑

なんでこう、やめようと思うとこういう面白いイベントが起きたりするのだろう・笑

「ちょっと妥協して私と付き合ってみるっていうのはどーでしょーか!」
って言ったら
「妥協はだめだろー・・・」
と言われた


ちっ・・・←


妥協しろよ(すいません調子乗りました)


とりあえずこれまでが好きで病む!みたいなよくないスパイラルだったのが、
開き直りはいって「好きだからもう仕方ない!」って言い出したからウザいよね・笑
好きだって言いすぎて(そしてからかいすぎて)最後の方好きな人にも「お前うっさい!!笑」「むかつく!笑」って怒られた・笑
だって意外といじったら面白かっt(悪魔)


下剋上はうまくいくのかしら・笑
たぶんダメだな・笑


次に好きな人できるまで、好きなままでいそうだなー・笑

コメント

Secret

岡本圭人クンが大好きです!!!!
かっこいくて最高です。
今年のコンサート行きます♪

>あやさん
圭人ファンさんですかー!
はじめまして。
かっこよくて可愛いですよねー。
コンサート当たるといいですよね♪

歌南さん♪
大ファンです♪
本当にカッコイィです。
今年は8月2日から31日までのライブだしあたって欲しいですわ

>あやさん
ほんとにかっこいいですよね!
サマリーはどうやらJチケでもう当落出てるらしいので、
取れそうかなーと思ってます!

本当ですか?
行きます。
取れますよね?

>あやさん
取れるといいですね~

とりたいです!!
でも8月2日から31日までだからとれそうじゃないですか?

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

