[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


らぶれこーど。

生きてまあぁす

百識王のぱてぃしえけーとさんに萌え萌えしています!
圭人さんの作ったバラ欲しい←

なんてかわいいの圭人さん><

圭人さんが頑張っている姿が好きなんです><

ヲタクはそれを見ているだけで幸せなんです><

うっう><

でも、すいーつ当てのたいちゃんと翔央がきゃわだったな・笑
頑張れドンマイ・笑
おいしいと思うよ・笑
超可愛かった!

続きにはまた日常事。


・・・の前に、ためまくりですいませんアンケレスとWEB拍手レス!

WEB拍手れす
5/25
>5時台 Mさん
わわわ!
ありがとうございます!
山田様いじりしてみましたよ!笑
拍手いっぱいありがとうございます!
>17時台の方
けーとさん、ちょい黒で・笑
山田様はきゃわなので、ぷっくりでもきゃわっわですよね!
ちぃさんは小悪魔なので、あんなです。笑


アンケレス
>匿名のJUMPファンの方
ブログの外観、できるだけ可愛いのを選んでみてます。笑

>優衣さん
アンケ回答ありがとうございました!

>きりりさん
アンケ回答ありがとうございました!

>ママやん☆さん
わー!娘さんと一緒にとかいいですねー!
圭人のダンスの上達っぷりは本当凄いですよね?
ほんと成長していく姿が見れて嬉しい限りです!
どんどん素敵になっていくのですものー!
圭人、おとうさまに似てきましたかー!?
ちょ、そしたらどんだけイケメンにー!
アンケートありがとうございました!


新アンケート!

WEB CLAP!



忙しい。

仕事

恋愛

忙しい><

というよりも

仕事が忙しいと恋愛も忙しい
・・・気がする

結局以前より好きになってる気がするし!
諦めるはずだったのに!

進展なのかなー。

私は基本、焦りがちなひとなので、
さくっとなんでも決めてしまいたくなるんだけど
気長になんとかします

すこーしずつ、だけど、
距離が縮まってきた、気はするのです

彼の仕事が忙しすぎるのがいけない。。。
だって21連勤とかさーぁー・・・・

切ない。できることがあればいーのになー

コメント

Secret

拍手では既にお邪魔していましたが、初コメントさせていただきます。歌南さんのとっても素直な感じがピタッときたので気に入っちゃいました。
少年隊のカッちゃん東とタメという残念な歳の山田担、子持ちおばさんですが、良かったら構って下さい♪
「百識」の圭人とっても可愛かったですね。「簡単そうに見えたのよ」って言い回しが、なんともカワユス(*^^*)・・・で、びっくり!なのが、結構お上手!!←かなり失礼(汗)圭人=器用ということかな!?私的には不器用でも圭人なら許せたんだけど・・・。パティシエに転向されては困ります。みんなの癒し圭人くん♪なんですから!・・・と、まず今日はこんなところで。私がどれだけ息子、涼介を溺愛してるかは、のちのちお話させていただきます♪

圭人は努力している姿が一番素敵ですね☆ミ
手先は器用何ですねぇ。

>ママやん☆さん
コメントありがとうございます!
お気に入りにしていただけて、当ブログも幸せもんでございます・笑
いえいえ、山田様のきゃわゆさとかっこよさは、
年齢なんて関係なく女性を虜☆にしてしまいますよねぇ!

ひゃくしき圭人、あの言い方ほんっとうに可愛かったですね!
私も圭人=どんくさの構図ができていたので、不器用さんかなぁと思っていましたが・・・
頑張ってましたね!
パティシエ姿もいけめんかつ、きゃわゆすでした!!!
きゃっきゃしております。笑

>ゆいさん
圭人はほんとに一生懸命だから、
その姿を見てるだけで幸せですよねー!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

