[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


Perfume GAME TOUR。

平日のわたし
日付変わるくらいまで仕事@毎日(ちなみに朝も早くなった)
+好きなひとの動向に一喜一憂しすぎて、軽く鬱る

平日がほんと有り得なく疲れる件・笑
ジャニを見てきゃーきゃーしようという気力自体がそもそも沸かない件・笑

社会人5年目ともなると、若干やることに変化も出てきて、
任されることとかやらねばならないこととか、仕切らなきゃいけないことまとめなきゃいけないこと、
一人でしなきゃいけないこと、人を動かしてやらないといけないこと、
自分で決めないといけないこと、自分でやらないといけないこと、
とかが増える。
おお。


夏よりは、気持ちはマシになったと思う。

変わったねっていろんな人に言われる。

成長してるのだったら嬉しい。

と、そんな忙しい中で、
今日はPerfumeのライブに行ってきたの!
ずっとずっと楽しみにしていたので、どんなに忙しくても行く!って決めてた!

需要があるかないか微妙だけど続きから、感想書きます。笑

その前に拍手レス
>5/28 15時台のかた
圭人、素直な感じがほんといいですよね!

>5/29 通りすがりの方
けーとさん、たまにぼそっと鋭いこと言うのがたまらないんです・笑
そんなイメージです・笑


新アンケート!

WEB CLAP!


入場前:
スタンディングで整理番号順なのに、整列が杜撰すぎて、ちょっと嫌になる・笑
ブリッツ、しっかりしてくれ。


1.GAME
とんでもないかっこよさ
重低音でがんがんにかっこよし

2.エレクトロ・ワールド
きゃわ!

3.コンピューターシティ
きゃわ!
絶対故障だ~とか、頭とラストのロボット静止がとてもすき

4.コンピュータードライブ
きゃわ!
「揺れるよ~!」一緒に揺れました!

2~3~4のピコピコ曲の連鎖が超楽しかった

挨拶MC
あーちゃん絶好調
とにかくこの子は面白い・笑
あーちゃん「男の子ー!?」客「おー!」
あーちゃん「女の子ー!?」客「いぇーい!」
あーちゃん「どっちでもない人ー!」客「いぇーい!」
あーちゃん「黒ぶち眼鏡のひとー!」客「はーい!」
あーちゃん「どこ!?そのまま挙げてて!」
(あーちゃんはメガネの男性がお好き)
とかね

5.Twinkle Snow Powdery Snow
冬の歌は可愛いです

6.Baby cruising Love
超踊ってきた・笑

7.ファンデーション
初めて踊ってるとこ見たけど、振りが可愛かった!
お化粧したりとかすんの。

8.Butterfly(衣装換えのみ)

9.Take me Take me
イス使ってのパフォーマンス。
超えろかっこよい><
のっちとかエロくてかっこよくて綺麗すぎるよおおお
Take meので「come come」って感じの振りするんだけど、
その指が超絶かっこいいのだ

10シークレットシークレット
めっちゃ盛り上がった!

11.マカロニ
超踊ってきた。笑
ほんとこの曲の振りは可愛くて犯罪

普通MC + 小芝居
MC面白すぎて逆に覚えてない・笑
小芝居は、あらすじの方が長すぎて本編のが短かった!
※各会場で1話ずつやってきてて、横浜初日で10話目のお話だそうだ
アテレコセリフとかが超可愛かったのー

あとグッズの説明とかしてた!
「(ロゴ入ってるけど)Perfumeってバレんけん、使えるじゃろ?」
「だから、買って☆」
可愛いんだどれもこれもが。・・orz

13.ポリリズム
超踊ってきた。笑
盛り上がった!一番盛り上がってた!

14.チョコレイト・ディスコ
きゃわ!
でぃすこー!ってみんなで叫ぶの爽快ね!

15.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
泣きそう(好きな曲)

16.ジェニーはご機嫌ななめ
「のっち!」「あーちゃん!」「ゆかちゃん!」の掛け声楽しいおね

17.Perfume
ぱぱぱぱぱぱぱひゅーむ!の振り一緒にやってきたよ!
めっちゃ楽しかったよ!

アンコール
18.セラミックガール
サビのセラガの振りをみんなでやったけど、
むしろPerfumeの振りを覚えたかったっていう

19.ビタミンドロップ
スクリーンのルーレットでランダムに3曲選ばれて、
各担当のメンバーのじゃんけんにより、1曲が選曲されるという。
勝ったのはあーちゃんでこの曲に。

20.wonder2
らすと!


一緒にHAPPY!をやってる、徳澤直子ちゃんと、にしおかすみこねーさんが、来て、見ていたよ!
客も最後盛り上がって、ライブ後に二人のいる2階に向かって拍手したり手を振ってたら、
にしおかさん肉声で「Perfumeが好きな豚野郎!」って叫んでくれた・笑
直ちゃんは超超綺麗で、にしおかさんの私服は可愛いワンピだったよ!


ほんとに楽しかった!
スタンディングなんて何年ぶり?と思ったけど。。。
ほんと楽しかったー!
めっちゃ楽しかった!
可愛いし、やっぱりダンスが素敵すぎて、見てて飽きることない。
あ、その動き素敵!
あ、その腕素敵!
今の超かわいい!ってなる。
MCはもうPerfume言いたい放題炸裂だし、あーちゃんはナイスすぎて、
ほんと爆笑。

3人の誰を見ようか凄く迷ったもの!
みんな可愛くて素敵なんだもん!

スタンディングは暑いし狭かったけど、次の武道館はすっごく楽しみだな!
女の子が結構いて、自分が陣取った場所は女子率高くて平和だったよ☆
外で小雨降ってるとき、ロッカーに傘置いてきちゃってて、しょーがないからパーカーのフードかぶってたら、隣に立ってる女子が傘入ります?って入れてくれた!
い、いい子だった!!!!

コメント

Secret

ライブ楽しかったみたいで良かったですね!お疲れ様^^。
にしおかすみこさんと徳澤直子さん来たんですか!?ラッキーですね。
雑誌の特集でもにしおかさんの私服載っててふわふわで大人っぽいワンピで素敵でした。
にしおかさん可愛いです。
ポポロ7月号の18Pの圭人の写真がカッコ可愛かったです☆。
やっぱりアイドルは格が違うなぁと改めて感じました。
JUMPで一番目が大きいのは伊野ちゃんで意外でした。
切れ長で大きいんですね。光かちぃか大ちゃんだと思ってました。
いとこのお母さんが伊野ちゃんを見た時何年後かに俳優として活躍するって直感したらしいです。
なぜ「ひねくれた圭人」何だろう、、、。(?)

>ゆいさん
レス遅れましてすみません><
ライブ楽しかったです!
にしおかさん&直ちゃんはHAPPYの収録兼ねてたっぽいです。
すっごい可愛かったです!
直ちゃんは当たり前にかわゆいけど、にしおかさんはほんと可愛かった!
JUMPで一番目が大きいのはいのちゃんかぁ・・・。
それは意外ですね。
相対的に見るとわからないものですね。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

