[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ってどんだけ。

更新しない間も、
WEB拍手やらアンケート回答やら、
みなさまがぽちぽちしてくださるのが本当嬉しいです。


うまく自分の好きなことを摂取できなくなってきました。
目の前の現実が重いがゆえに、自分の中で比重が高すぎるゆえに、
他のことに使う気力だとか、意欲だとか、そういうものが一切なくなって、
ただ目の前のことに全部の労力を傾けてる感じがします。

見たいものはわかりきってるのに、
HDDの電源押せない。
そんな感じです。

大好きなものに、時間も気力もかけられないという事実も、
嫌でしょーがない。
そこまで持って行けないことにも苛立つ。

で、結局見れない。

決していいことじゃないです。

状況がよくなってるとも思いません。

でもどこへも行けないのも嫌なので、あがいてもがいております。

答えは出るのかどうかもわかりません。

まだ迷うこともあります。

自分が幸せ!と思える、またはそうなれそうな道を選びたいですが、
それがどっちなのかもわかりません。

うーん。

結局毎日考えることには変わりないのだな・・・
解決する日が来ればいいんですけど。


とにかくできることやって、
目の前に積まれてること解決して、
また帰ってきたいと思います。

そんなこんなで・・・
見れてないものが山のようになりすぎて、
もはや解決したところでどこから見ていいかわからないに一票・苦笑

たぶんそんなこと言いながら、古畑中学生は食い入るように見ている可能性にも一票・笑

さんちゃんねるの、若手俳優祭りは見ました。
武田くんがかっこよすぎて吐くかと思いました。
あんなかっこい・・・かっこいいいいいいいい><
パパは最強にかっこいいです。
あと信和くんはいいキャラだよなー・・・。
特撮は相変わらず、だいすきーです。
見るのにやっぱり時間かかるんだけど。笑



圭人さんに会いたいなあ・・・。><。



と、つぶやいたところでアンケートレス!!!!


>あきなさん
ありがとうございます!
共感していただけるのは書き手としてはとてもうれしいです!
ちょいちょい復活できるよう頑張りますねー!

>カエさん
わー!ありがとうごじゃいますうう><
ところで裏の方ってどっちの方ですか???笑
私が思ってるのと合ってるのかしら・笑
たける話しーたーいーでーすー!
その資料のお話もぜひ・笑

>emattiさん
ありがとうございます☆
わー!
DVDのとこ、全然気にしてませんでした・笑
もっかい見てきます・笑
圭人さんが上目づかいのときは基本悩殺ですよね←

>yuukaさん・かえでさん
回答ありがとうございました!




新アンケート!

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

