[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


いつか終わる。

わかりきっていたことでした。

夏くらいから騒ぎ出して
秋くらいから好きになりだして
冬はひたすら想って過ごして
春はあきらめようと思って
また夏が来るって時期にまた変に距離を詰めてしまった

言うたびに縮まる距離が
もしかしたら、の期待を増幅させて

一喜一憂して

やめればいい
もうやめる
ってもう何度も何度も考えたの

だけどいつもやめられなかった。





後輩としてなら
友達としてなら

可愛がってくれるっていうのなら、

あなたが望むものになろう。

そういう、いろんな話ができる存在は貴重なんだって
馬鹿な話してるのほんと楽しいって
そう言ってくれるなら

諦めてほしいというなら
諦めてあげる

私をその代り特別な位置に置いておいてくれるなら

ちょっと特別な友達にしてくれるなら

「都合のいいこと言うけど」
いいよ。
その我儘、聞いてあげましょう。

どこにも行けなかった私の、
立ち位置をあなたが決めてくれるというなら、
その位置に居てほしいと、希望をあなたが口にするなら
私はそうなるよ。
いつでもそこにいるよ。

「好き」の気持ちを
消し去ってゼロにしてなかったことにして
自分の気持ちを否定して
それはとてもとても悲しいことだけど
つらいことだけど



あんなに大好きであんなに泣いて
毎日毎日何も手につかないくらい
大事な気持ちを綺麗に昇華できなくてごめん、私。

だけど私そっちを選ぶことに決めたんだ。

そこにいれば少しでも
あの人の力になれる
必要としてくれる
「彼女」じゃなくても
一生「彼女」になれなくても
それでいいよ。

いつかまたお互い
恋をすることもあるだろう
そのときはどうか笑って報告できますように
どうか笑って祝福できますように



ほんとはこういうこと言いたくないけど
ほんとに
今まで生きてきた中で
一番大好きだった
だから、一番つらかった。



そして今やっと終わった。

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

