[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


復帰。

新アンケート!

WEB CLAP!


たーだーいーまー!

立ち直りだけは異様に早いことで(一部に)有名な歌南さんです。

というわけであまりにすっきりしたので帰ってきました。
5年後後悔するのは絶対にあっちです。
(5年後も彼女できてなかったら土下座して謝ると言われたひと)
絶対私のが先に幸せになってやるからwww
まあそのへんの総括は続きから

やーすっきりすっきり

なので、やっとやっとやっと気持ちが健康になってきたので(笑)
ヲタクなこともやっていけそうですよ!
ほんと落ちてるときって楽しむこともできないのなーと初めて知りました。


えーととりあえず
もうHDDの中身がほんっとにほんっとにヤバい!
とりあえずテゴマス新曲が異常なほどに大好きなので、
そのへんリピりたいです
ああ、てごしさま、なんて、神。

古畑中学生も見たいです。

あ、サマリーはぼちぼち土日行ったり行かなかったりの予定です・・・って
今ひとつぶん当たってるか確認し忘れてるのを思い出したー!!!!

今月末ぱひゅーむばっかり流すクラブイベントに行きたいけど、
一人突撃怖いな~・笑
六本木とかなんだけど、行ったことないし!
でも行きたい!
オールな感じです。
あーどうしよ。
ひたすら踊りたいのだ。





もうかれこれ半年以上、好きで好きで好きでどーしよーもなく好きで、
間にやめようとしたりやめられなかったり2か月以上会えなかったり
あとはここに書けないこととか(ちょ、どんな!笑)いろいろあった!

けーど、もういい!
もう頑張った!やりきった!じゅーぶんだ!
だから私とは友達してね☆
ちゃんとかまってくれたらもう何も言うまい!

いやはや怖いよねー
恋愛の闇は怖いよねー
「このひと私のものにしたい」みたいな感情は今まで多々あったけど
「私このひとのものになりたい」みたいなのは初めてだったなー
人扱いされなくてもたぶん幸せとか言い放ってただろうからね
所有物になりたかったんだよなー
って怖いよねー盲目て怖いよねー
私を利用すればいいと言ったけどそうせずに
ちゃんと線引きしてくれた彼には感謝です

人として微妙に「んー」て思うこともあったし
別にいいひとではなかったし優しいわけでもなかったし
でもなんかただひたすら大好きで毎日そればかりだったよ
何がそんなに好きだったのか、は、よくわからない
でもそういうのはもう二度とないかなと思うよ
今までだって一度もなかった

あんまりいい恋愛じゃなかったよ
あの人を好きでいると自分を傷つけてばかりだった
だけど後悔はしてないかな
いい経験だったと思います

いいことも、きっと、ある。
と、今は思いたい。



コメント

Secret

お仕事のほうも一段落ついたのでしょうか?
すきなひととも一段落ついたみたいで・・・こちらはなんと言っていいかわかりませんが・・・

『アイアイ傘』PV間違いないっす(笑)
きゃわっきゃわなテゴマス満載てごしさま満載ですよっ!(あ、もう見ました???)

>あーちゃん
きゃわでしたぁぁぁ(涙)←泣くな
ほんと神ったら天使!←矛盾
あえて笑いはあきらめたメイキングがきゃわでした。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

