[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


びたーすいーと。

アンケート!

WEB CLAP!


復活しときながらちょっと放置でした・笑

土曜はミクシで知り合ったJUMPerさんたちと初オフしてきたんですよー
超超楽しかったんですってば!
基本20overなお嬢さんとおねえさんたちばかりだったから、
なんだかブラックな話から裏な話からなんでもこい!で、
すっごい素敵な話も聞けたし。
結局みんな各々の推しクンのことをめちゃくちゃ愛してる、というね、
すんごい楽しくてさー。
久しぶりにあんな笑った。

いや、どこへ行っても圭人さんが褒められるのが嬉しいったらないです。
圭人は本当に成長したね!とか
圭人は将来有望だよね!とか
圭人いつも頑張ってるよね!とか
本当、他ファンさんも口をそろえたように言ってくれるの、
本当ー嬉しいんです。
まだまだなところもいっぱいある子だけど、
それを補って余りある
「一生懸命」感。
うーん、圭人さんはとってもいい子だ!><。

圭人ファンでよかったなって思う、思わせてくれる子だ。

それって一番嬉しいこと。

ファンに「自分のファンでよかった」って思わせることができるって
実は凄いことだと思うんです。

私の歴代の好きな子たちは、
「なんでこの人のファンになってしまったんだ」って
悲しくなることもへこむことも正直あった。
けど、圭人さんを好きでいると、
そういうことを感じなくて済む。
好きでよかった!って思う。
もしかしたら圭人のこれからの長い芸能生活の中で、
何年か後に、私もそう思うこともあるかもしれない。
だけど今のところは、そういうことが一切ないのが、
応援してる側としてもとっても幸せでございます。


と、しみじみ。

ああ、圭人さん、きゃわ。


むせび泣き。(泣くな)

いろいろ自分を見つめなおす機会が多い今日この頃です。

ここ半年くらいの自分の世界は全部あのひとでできていて、
他にはなーんにもなかった、んだなぁ、と今更知りました。

おお、これがいわゆる「自分を見失う」ってことなのね。
としみじみしました。
しかしわかったときは本当に衝撃だったけど。

だって、やれること・やりたいことをね、
「なんでそうしたいの?」
「なんでそれはできるの?」って考えると
全部あのひとに直結するんだよ。
それって怖くない?
あのひとに関係のない、もしくはあのひとのことを考えることに関係のないことは
ほとんどやれなくなってたんだよ。
怖いなー。
だからジャニーズ見れなかったんだね。
満たされるのは自分だけで、恋愛ごとになんにも関係ないもんね。

ほんとうはそういうのよろしくないんだよね。
ジャニーズにきゃーきゃーするのだって大切な私の一部だったのにそれを自分で否定してなかったことにするなんておかしい。

あーでも、じゃあ自分ってなんだろーと思うとこれまた悩む。
これが私!って思うところいっぱいあるはずなんだけど、
じゃあもっと成長するには、どこをどういうふうにどう直してどう磨いていけばいいの?
って、またぐるぐるするんだな。

今の自分はそーとー弱っているのが自分でもわかるから、
自分の希望や自分の望みが人に言いたくないようなものばっかりで、
そういうのがダメなんだ。

うーんがんばれがんばれ自分よ。

コメント

Secret

お久しぶりです。・・・といっても、ちゃーんとお邪魔して記事は見てましたよ♪
歌南ちゃん、恋愛事で悩んだりケリつけたり前へ進もうと努力したりしっかり頑張ってるじゃん。経験て大事だからね!でも、せっかくケリつけたんだから今はそんなに頑張らなくて考えなくて良いと思うよ。すこ~し流される時期ってのもアリだと思うしね♪そんな時こそ歌南ちゃんには癒しの圭人くんがいるじゃない!!
なんてエラそうに発言してる私は最愛の息子が大きくなりすぎて嬉しいやら淋しいやら浮き沈みしているイタ~イお母さんです。
さてSUMMARYですが私は2勝1敗でした。激戦だった様なので2回参戦出来るだけでも有り難いと思うようにしました。

そんな時は、
しげあきさんの(いろんな意味で)爆笑エンターテイメントショーに行きませんか(・∀・)

ってチケはこれから探すんだけども(笑)

>ママやん☆さん
ありがとうございます!!!
ほんと止めてて申し訳ないです!><
恋愛ごとに、それにしても悩みすぎました・笑
一応前に進めてるといいな。と思ってはいます・・・!
頑張りすぎたので、少しだけ少しだけ抜いていきたい・・・のですが、
非常に仕事が忙しいのが困ったところです。笑
圭人を見てると本当癒されました・・・!
サマリー結構激戦でしたよね??
私もそれなりにあたったり当ててもらったり外れたり・・・ですが、
仕事が忙しすぎて、日程が微妙になってきました・・・
あああああ・・・


>ゆきたん
ありがとう!
ていうか誘ってくれてありがとうほんとに><
見に行きたかったから嬉しいだよー

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

