[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


青なら渡れ。

アンケート!

WEB CLAP!


今更だけど、先月のM誌今更見ました。
・・・もちろん3誌は未着手です←SEっぽい表現

ちぃたんと圭人さんのトークがきゃわでした。
圭人さんにもう少し頻繁にファンレを書かなければいけないらしいです。
歌南さんは確か2回くらいしか書いてない気がするんだけど・・・

今から書くか。←

圭人さんどんどん髪の毛伸びるねぇ

これまた今更、バレーを見たのよ(いまさらにもほどがあるという話)

そしたら、引きの映像が多くて、
全体の中で圭人さんがどう見えるかとかどう動いてるとかが見えてさ
・・・いやほんと・・・成長したね・・・と感涙しきりです。

うっ。


せっかく今百識を見てるので道路百識の感想いきます!

お外ロケの圭人さんかわいいね!
たいすけさんと、頭の大きさが違うね!!!(禁句です)

「0.2です」

え!!!!!


圭人さん、視力0.2なの!?!?!


それって、


うちわ、

見えてるの?!


(そ こ か よ)
(いやでも大事よね?)


「セットで安くならないんですか」
「ならねぇよ!!!!!」
たいすけさん、その突っ込みは正解です


「さつまいも」

どこがじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
圭人さん想像力が自由すぎる


2人「60万!?」
たいすけ「買える!?」
圭人「まあね。BIGになったらね」

なるよ!
圭人さんビッグになるよ!
ていうか私がビッグにしてみs(お前は社長か)


しかも来週でぃずにー百識なんだー!笑
しかもたいちゃんと翔央だー!笑
なんかやたらと可愛い。笑

コメント

Secret

かっこいい

初めてまして☆JUMPの岡本圭人ファンの侑香里です☆圭人まじ格好いいーっ(^O^)/天然でほのぼのしてておとなしい所トークで噛んでまう所声が小さい所すべて可愛いです('-^*)/JUMPのコンサート大阪城ホール4月6日友達と行きました☆しかもスタンドCの1やったんでめちゃくちゃ見えました!圭人さんと目が合いまだ若干照れてるぽいとこが最高で後ちいとも目が合いニコニコ可愛い笑顔で手振ってくれ後薮君と確かJrの真田君も、友達は大ちゃんファンで薮君と山ちゃんと伊野尾君に手振って貰ってました☆友達その時は光ファンでしたが急に大ちゃんに変わり光は2位(笑)大ちゃん可愛らしいから分かるけど(笑)圭人がプラスチック食べたと光が笑いながら言うてました(笑)どんたけ可愛いねん(笑)でも私は今年26歳になるので歳がちょっと離れてるけどよろしくです…(笑)お母さんに『良い歳こいて子供ファンか』と言われました(笑)奈良県です☆お母さんかって韓国スターのファンの癖に人の事言えるのかな(笑)

>りこさん
圭人のことですか?
かっこいいですよね。

>侑香里さん
はじめまして。
圭人本当にかわいいですよね。
私も侑香里さんと同じ大阪のコンサート見に行きましたよ。
お席が良かったようで羨ましいです。
私はスタンドの最後列からまったり観察しておりました。

はじめましてということでご自分の紹介をしていただけるのはいいのですが、侑香里さんやお友達さんがファンサをいただいた話をここで突然されても、
正直なんとレスしていいかわかりません。
私は他人がファンサ貰った話を聞くのは平気ですし、
友達のお話ならば良かったね!とむしろ喜んで聞きます。
しかしそういうのがお嫌いなジャニファンさんも多々いらっしゃると思います。
そういう人の目にも触れる場所がブログだと思います。
記事じゃなくてコメントだからといって、その点に気を使わなくていいというわけではないと私は考えます。
ファンサ話のキライな方に合わせろというわけではありませんが、
御配慮だけはどうかお願いいたします。
日記が書きたいのでしたらブログを開設することをお勧めいたします。

あと、サイドバーにあるプロフィール等はお読みいただけましたでしょうか?
ご一読くださいね。

あ~すみません~(/_;)/~~何せ初めてなもんで~、歳私より一個上か~、圭人ってゆうかJUMP年上20代30代ファンが多いですね☆百識王は給食が終わりました。遅れてます。トホホ…道路早く見たいです。待つの長い…でもアウトドア後編でも圭人藤ヶ谷君とのロケって聞いたから楽しみ☆

百識やっとちゃんと見ました。途中まではもう三度程見ているのですがイイ意味で癒し効果抜群で後半になるとz・z・z・・。だってホントゆるゆるで(笑)
いや~面白かったです!次々飛び出す圭人のビックリ!!!面白発言。ツッコミ藤ヶ谷も自由で想像力豊かな圭人にタジタジな感じでこれまたツボでした。イイ!この2人イイです。でも圭人と翔央の組み合わせも面白そうかなあ~なんても考えたり☆

うちわ・・・きっと見えてると思いますよ♪前に自分のうちわ見ると嬉しいって!それにファンの顔はわりとすぐ覚えちゃうって!何かに書いてありましたから。だからきっと歌南ちゃんのうちわだって見えてるって!!・・・のはず・・ありゃ?(笑)
私だっていい歳こいて毎回、娘と一緒にうちわ作ってますから。←あっ、ちなみに小4の娘とは別々の物です。そこは少しでも自分に!と娘でも譲れません!!

・・・と長く語ったところで実は見てはいけない?ものを見てしまって・・。ごめんなさい。でもちょっと?イラッな事でここで言うのはどうかと思いますので拍手で隠させていただきます。

お久ぶりです。
圭人髪伸びて大人っぽくなった気がします。
私もファンレター2通書きました。頻繁に書いても良いんですかね?
圭人ビッグになって欲しいですね♪
視力悪いのは勉強のし過ぎとかじゃないですかね。分かりませんけど。
そろそろドラマ出て欲しいです。

一段落したとはいえ、お仕事の忙しさはあいかわらずのようですね。

私もその回の百識王見ました!
圭人くんって、スタジオトークだとおとなしめなんだけど、話ふられるとかなりインパクト強い発言かましますよね~(笑)
ますます注目です(笑←なぜ笑?)

>侑香里さん
何が初めてなのかよく存じませんが(他のブログさんでもコメントされておりますよね)
私のひとつ下のご年齢でしたらネットでのマナー等それなりにお勉強されてからの書き込みをお願いいたします。

道路の百識面白かったですよ。

>ママやん☆ さん
WEB拍手もありがとうございました。
見させていただきましたが、来訪してくださる方にまでご心配かけてしまい、申し訳ありません。
でも心強いコメントありがとうございました。

百識って夜中なので、いつもリアルタイムで見るか、後にするか迷います。笑
確かに圭人は癒し効果でうとうとしてしまうかも!笑
バラエティ慣れしてる藤ヶ谷さんとどこまでも自由な圭人さんの組み合わせがまたかわいいというか絶妙!ですよね。
翔央と圭人の組み合わせもシュール・・・!
見てみたいです!

0.2でどこまで見えてるんでしょーね・・・???
そう、前に「顔覚えてる」って言ってたからには・・・見えてると…信じたいです・笑
うちわ見えてるかって重要ですよね。
半分以上自己満足でも、
応援してるーってやっぱり伝わっててほしいですもんねー!



>ゆいさん
圭人髪のびたらほんと大人っぽくなってきましたね!
ファンレ、私も頻繁に書こうかどうしようか迷ってます・笑
でもああやって言ってくれると書こう!と俄然やる気になります。

視力悪いんですよねー。
見えてるのかなー。
ドラマとかあったらうれしいですね。。。

>あーちゃん
あ、仕事はなんかもう
うわあああああああああああんって感じに忙しいです←
圭人は自分からはいかないけど、
振られると爆弾を投げるみたいな感じ・笑
面白い子ですよ・笑

はじめまして。通りすがりなのですが
どうしても視力についてコメントをしたかったので
はじめましてなのにすみません…!

右は0.2らしいのですが
左は1.いくつあるらしくて
普段してるメガネは右は度が入ってるけど
左は入ってないような事を
以前雑誌で目にしました。
けいとくんがメガネ…!と物凄く悶えた覚えがあって
しかも片目だけ…!と萌えた覚えがあります…。
だから一応は見えてるといいな。
と希望を持ってみたり。笑

>みなさん
お返事おくれてすみません!
通りすがりでも、ありがとうございます!

言われてそういえばそんなこと聞いたような気がする・・・と思ったけど、情報源がどこか全く思い出せない馬鹿っぷり・笑
メガネ圭人とか想像しただけで萌え以外のなにものでもございません!

見えてるといい・・ですよね・・・!!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

