[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ふぁいとー。

WEB CLAP!

アンケートも長々設置してしまったのでそろそろ貼り付けるのはやめてみました・笑
みなさんありがとうございましたー。
今ためてるレスも後ほどいたしますねー!

今日ごくせん最終回・・・ということで。

なんと私は今更倉木の恋の回を見ました・笑
どんだけためていたのかという・・・。
そして号泣しました・笑
やだ恋愛話普通に切ない><。

そして学祭の回に入る前に最終回が始まってしまったので
最終回見たさに間すっとばして見ちゃいました・笑

そしてやっぱり号泣・笑
ああ、べたな話なのに、なぜ泣けるのだ~~~><

もう、ほんっと全員可愛すぎてあかん!

もうどのシーンも可愛かった!

最後の方ほんとに血まみれなきぃさまがぶちゃいくで可愛かった・笑

個人的には風間姉弟がだいっすきだったので、
もうねーちゃん出てきて泣きまくり・笑
れんくん><。。。

まだまだすっとばした間に泣ける話が詰まってるらしいので、
ゆっくり見たいと思いますー。




私ごとではありますが、
恋愛の話はそれなりに落ち着いてはきたものの、
いろいろその後遺症(笑)といいますかなんといいますか、
なんだかんだで全快!とはいかないのもまた事実でありまして、
それに重ねて毎日日付変わって帰宅みたいな感じに仕事が忙しい。

おかげでサマリーも、チケットとかはちょこちょこゲトれてるんですが、
その日程に自分が行けるのかどーかが全くわからなーいという
嫌な状況だったりもします。
ああああん。

どーなるのかなぁー。

コメント

Secret

私のイラ事にまで触れた丁寧なレスありがとうございます。
想いが長く大きかった分だけ後遺症があるのは当然!でも大丈夫!時間はたっぷりあるからね。ただ忙しすぎるようで体が心配です。食事と睡眠は出来るだけちゃんととって下さいね。
堂々としてて素直で面白い記事を楽しみにしている私みたいな人のためにも、お願いします!
巷で噂の☆雑誌、裸の涼ちゃんに半年前まで感じなかった色気を感じウヒョー♪となってるアブナイお母さん(笑)ママやん☆でした。

>ママやん☆さん
ありがとうございます(号泣)
忙しいのはほんとなんとかならんもんですかね・笑
ああ、普通のOL的ライフもしてみたい今日この頃です・笑

ぎゃー!
色気ー!笑
大変><
まだこの間の雑誌見てないんですよね!
見てこなくちゃーあぁぁぁ!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

