[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


らぶらぶ。

WEB CLAP!


今日は花男ファイナル見てきたよ。
ずんさますてき(´;ω;`)
ほんとF4かっこいいな!
話も壮大すぎたけど面白かった(笑)
最近恋愛ものを見ちゃうと無意識に羨んでしまう自分がいて切ない感じです。
オススメ恋愛小説あったら誰か教えてください。
あ、大人向けでお願いします(笑)
携帯小説も苦手ですが(笑)

寿司食べたり
夜なのにケーキ食べながら話したりして
まだまだどこかで
悲しくなれる自分がいる


さて本題です。
JUMPaperの圭人さんがぁぁぁー!
かわいすぎるわぁぁぁー!
てか、最近はちぃたんと圭人は仲良しさんね!
なんてキャワスでモエスな二人組!
ゆうりはかわいい…だなんて圭人さんから聞くことになろうとは!
いやだぁかわいすぎぅー(´;ω;`)
三時間も二人で何を話しながらどこまで歩いたのだろう。
あいらぶけいと。
あ、ごめんウザいね(笑)

前半の日本語が非常に読みにくいことは流してあげよう!笑
空気読んで食べたとか自分で言っちゃう圭人さん…


どこをとってもかわゆしね!

コメント

Secret

こんばんは♪

アンケートにはちょくちょく参加してたんですけど初コメです。ほんと、モエスな2人組ですね。
1つの文章がなが~~~いけどいっぱい伝えたい事があふれてて、かわいいですね。
サマリー初日に行くんですけど待ち遠しいです。
うちわオッケーとかダメとか色んな噂があって持って行くか迷ってます。(横アリのうちわ持って行こうかと・・・)

コンバンハロー^^(すいません)
久しぶりのコメントです。けーとさんってどうしてあんなに可愛いんでしょうね!
JUMPaperは毎週カワイイです。句読点が無さ過ぎて、一回では理解できなかった部分が何箇所かありましたが、何度も読み返してはにやけてます。今時の15歳の男の子って、男友達にあんな「楽しかったねvまた今度行こうね^^」なんてカワユイメールを送ったりするもんなんでしょうか?けーとさんだから違和感無いけど。
あんなにカワユイのにイギリスで陸軍入ってたけーとさん、奥が深いですね!(変なシメ)

(目障りなコメントの次に入れちゃってごめんなさいです。。。)

ほーんと。圭人くんと侑李くんはどっからどこまで3時間も歩いたんだ???ってJampaper読みながら思ってました。。。
なんかほのぼのですね~。。。

で、今日ジャニショに行ってきたんだけど・・・あの年代は半年でずいぶんと顔つきも変わってしまうものなのですね~! (ことに圭人くん)
と、じゃんぷくんたちの写真の最初と最後のを見て思いましたけど・・・記念に一人一人を1枚ずつ買ってきちゃいましたが・・・(笑)

まぁ、本命はテゴマスくんだったんだけど・・・やっぱりきゃわきゃわでしたよ~!

あ、ここの記事から離れたコメントで失礼しました。。。

私も今日「花男」見てきました。ほぼ同年代のイタイ相葉担の友と(笑)うん♪良かった~。まっ、最初から後の流れは見えちゃったけど、そんな事関係なくあったかい気持ちにさせてもらえました。そして不覚にも私途中ちびっと泣いちゃった(汗)・・・で、やっぱ類カッコいかったー!美作さんも今までで一番いい男だったな。私は類派だけど、あそこまで純粋に想われたらヤバイです。つくしの気持ちわかるわ~(笑)

>のっちさん
こんにちは!
ありがとうございます☆
もー萌えてしょーがないですー!可愛い可愛い二人組かわいいいいいい><
どんな会話してるのか想像しただけで泣きそうです。
長い文章、ちょっと可愛いですよね。笑
言いたいことはわかるけど、読みにくいけど、まあいいかという。笑
うちわどうなんですかね!?
いろいろ噂ありますよねー。


>おいちゃんさん
けーとさんもえすもえすです!
JUMPaperはみんなの個性が出てて面白いです。笑
絵文字のないちぃたんの回が実は好きです。笑

あんなかわゆいメール送る男子なんて!!!!
でも可愛すぎて可愛すぎて・・・
圭人さん、謎多いですよね。
陸軍エピソードのところってまだ全然見てないんですけど、ほんとそこは違和感ですよね。


>あーちゃん
3時間歩いたってことは、駅何個分!?!?
若いって素敵。笑
またその二人ってところがきゃわきゃわなんですよねぇ・・・

ジャニショ・・・!久しぶりに行きたくなってきました!
というかずいぶん行ってないような。
てごっさんの写真買ってないし・・・!
けーとさんのも買ってないやつあるし・・・!
ぎゃわん!俄然行く気になってきました!笑


>ママやん☆さん
WEB拍手のもまとめて失礼します・笑
お気遣いありがとうございます・笑
あれ系ってちまちま拒否ってるんですけどなかなか減らないです・・・

花男、ちょいちょい泣かされましたよ!幸せそうでいいなーって思っちゃいました!
私は西門さん派です・笑
西門さんのサイン会私も行きたい!って最後友達と吠えてました・笑
道明寺とつくしカップルはほんと幸せそうで可愛い!

全然うざくないです。
私もいつも思いますもん。
お勧め恋愛小説は大人向けかどうか分かりませんが
「ただ君を愛してる」
「博士の愛した数式」
「流れ星がきえないうちに」←この本は青春入ってます。
です。

>ゆいさん
あ、お勧めありがとうございます!!!
ただ君を~は映画になったやつですよね!?
映画は見ました!泣きました。←
反応ありがとうございます!
チェックしてみますね!

 いえいえ。「ラスト・フレンズ」ノベライズ読みました。宗祐がDVをやってしまう理由は「愛し方が分からなかった。」ですかね?とても深いお話でした。ドラマ観て錦戸亮が大好きになりました。

>ゆいさん
あ、ノベルのほう読まれたのですね。
うーん。
DVの気持ちって結局理解しにくいものなのかしら。
どしても自分だけのものにしたかった?
いやいや・・・うーん?
でも、いろいろ考えさせられるドラマでした。

 有難うございます。私もあまりよく分かりませんでした。そうですね。色々考えさせられましたね。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

