[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


その音響かせて。

WEB CLAP!

日曜のじゃんぷれんさい。


ゆーとりん。

いや、ゆーとりん様!←

そのうっかり惚れてしまうという圭人さんのビリヤード姿を動画で撮影して是非配信を・・・ッ!!!!!!!!!!

絶対絶対、ぜーーーーったい、
かっこいいー!!!!!!!

想像しただけで、
悶絶。

ビリヤードネタは確かに雑誌とかでも見たような気がするけど・・・

ゆーとりんが言うんだから間違いない・・・

それはかっこいい!!!!!!

キューになりたい。(やめて)

球でもいいけど。(やめて)


ちなみに仕事は、明日が作業のメインで、
明後日から、動き出すシステムの監視ーです
わーわーわー。どきどきするお。

なのにちょっと、風邪の予感がして怖いお。

最近小説読みまくりです。

少しずつ、昭和平成を見てます。
やっと4月分を見ました←それ春ですけど

ゆとりんのモデル並みの体型なのに一番リアクションのでかいところと、
天使のちょっとクールなんだけど自分に興味あるものにはきらっきら目を輝かせちゃうところと、
りゅたろんの破壊的かつ天才的なボケとトークの切り込みが、
だいすきだと思います。笑

あとライブステの橋本様はいつ見てもいけめそすぎて、
げろりと何かが出そうになります(はい自重ー)


続きはどうでもよさげごと


WEB拍手レス!
>Iさん
私もアルバムほしいです・・・
でも、シングル3つ出たから、次あたり来るんじゃ!?と期待してます。


独り言。


日常。

仕事は、大変。

恋愛は、おやすみ。

好きだった人には、
どういうふうに距離をとって
どういうふうに接したらいいか、
まだ迷ってる。

人としても好きだから、
友達には、なりたい。
向こうも、そんなふうに、言ってくれる、けど、
お世辞だったら、いやだなぁ。なんて。

仕事も恋愛も
うまくいかないことばかり目に見えるから、
うまくいくことがあるのか不安になるよ。

努力を怠ってるとか
もともとの素質がとか
言われちゃうとどうしようもない。

でも、一日一日は、精一杯、だよ。

他の人から見て、
足りなかったとしても。
私は、私のできることをやるしかないからね。

決して言ってはいけないことを、言われてしまって、
大切な大切なひとだったのに、
言っちゃいけないことを言われてしまって、
もう頼れる場所がなくなってしまった。

そこだけはいつでも泣きつけるんじゃないかと、
ぼんやり思っていたけれど、
そうじゃなかった。

甘えられる場所を
私はなくしてしまって
結局
どこにも行けずに
部屋でひとり、本を読む

毎日、そんな、感じの気がする。

うまくいかないときは、
外にも出ずに、じっとしていたほうがいいのかな。
無理をしてでも、外に出た方がいいのかな。

いつもなら後者を選ぶのに、

動いても動いても、どんどん事態が悪くなる気がして、
立ちすくんでしまった。

わたし、動かない方がいいのかな?
過ぎ去るのを、待っていればいいのかな。

ああ、うまく、いかないね。

歌詞も文章も目に沁みすぎて
なんだかどれも痛いんだ。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Sさん
コメントありがとうございます!
あ、どれのWEB拍手のことだろう・笑
すいません・笑

恋愛話、共感していただけますか・・・
ここにはだいぶ端折って書いておりますが、
結構毎日ぐるぐるしております。
私も今はあきらめてます。
期待はゼロになることはないかもしれないけど、思い続けるのはもっとつらいというか。
一人になると本当考えてしまいます!
でも小説読むと余計切なかったりもして。
悩みますよね><。
ほんと出口がなかなか見当たりません!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

