[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


壮大な間違いが(笑)

ちょ、ごめん、立ち位置とイナピに似てるの福士小坂逆に書いてた(笑)
本当すいません!
コメ見て、あれっイナピに似てるのは福士くんじゃん?とか思ったら、自分が間違って書いてた罠!(笑)恥ずかしい!失礼極まりねぇー!涙
少クラですごいことなってたのと滝翼ですごかったのは小坂くんで合ってます!(笑)

無記名アンケ第4弾ジャニヲタの恋愛を探れ!

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

今日、夕方くらいから胃痛になったので、おとなしく横になってよーと思ったら、何か忘れてる気がした。

「あっ」

テゴマスフラゲー!!!!!!!

胃が痛いのにわざわざCD屋に行く自分ぐっジョブ。笑
一緒に、瑛ちゃんのシングル買ってきたお!
どこにあるかわかんなくてWaTコーナーに徹平バージョンのほうがあったからどうせ中身一緒だしっと思って見本を持ってったら、
「今現品なくてお取り寄せなんです」と言われる。
じゃあどうしよーかなーと思ったら
「ウェンツくんバージョンのならあるんですけど・・・」


歌南さん失笑。


「どっちでもいいんです。笑」と言って、購入~
ジャケなんてどうでもいいのよ、聞ければ!
あー瑛ちゃん、ラブ!
でも徹平さんを最近テレビで見ておりませんが・・・
そろそろドラマに出てくれよ!
演技をしている徹平が、最高大好きです。

話がそれた。


テゴマス、曲はもちろん最初っから好きなんだけど・・・
DVDがさ・・・笑
つまんなさすぎて、おもしろい。笑
本当に面白くない・・・笑
メイキングとか、どんだけ面白くないかっていう・・・
面白くなくてもかわいいから、見ますけれどもさ!笑

・・・がんばれ。笑
かわいいのは、可愛いんですよ、全部。
粗相なてごっさんとか。
間違ったますーとか。
ただ、ただ、二人だと、空気が・・・!笑


今日は歌謡祭でしたね
録画はしてたけどうっかり見るの忘れてたらyuki☆さんからりゅーくん可愛い!てメール来てあわててテレビをON。


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


可愛い!!!!!!!!!(↑うざ)



ずっこけ踊るりゅりゅたんとか、初じゃない!?
やーん!超可愛い!可愛すぎるー!可愛いったら可愛いー!!!
そして、映りまくり!!!!!笑
なんでそんなに映りこむのぉぉぉぉ!
おねーさんそんなに心臓強くないよ。胃が痛いよ。(それは最初から

ああーんきゃわーきゃわすぎるよー
全部の動きが可愛いよー

ってか、びきたんもちょー可愛い!
もう最近無条件にびきたんが可愛くて、いやだー!笑
うざさわやかっとか
うざ可愛いっとか
言ってたのに、
最近「びきたんきゃわいい☆+゜」みたいな感じで、ああああああん!
悔しいいいい!笑
大河はまぁったいい顔して映ってるし。
大河だよさすがだよ!
イナピはほんと腕長いし。イケメン・・・!
福士くんと髪型かぶるのがあれですが。笑
ちょっと、若干紛らわしい・・・笑
でも福士くん見てるとイナピ+東新÷2という感じがするのは私だけですか???

結局
りゅりゅ拓海大河イナピ福士小坂吉田潮田(兄)西山びっきー
だったようですねっ
※参考
最後の青いシャツ衣装の並び
画面向かって左から
びき・潮田・竜・大河・福士・小坂・イナピ・拓海・吉田・西山
確認用にどうぞ。笑

うーん

小坂くんとか、昨日の少クラ収録(詳しくはOAで)とか破格の扱いだったし、何事なんだろぉ
滝翼コンでもミニMADの中に小坂福士コンビ入ってたよねー
衣装同じで、えっ誰?とか思ったもんにゃー
でも踊れるようにはなってね!笑
ミニMADと一緒に肩並べて踊るんだったら、踊れるようになってね!笑
初日の初回とか小坂くんか福士くんかどっちか忘れたけど、
少年のままでの莉央並にすぅんごいことになってたからさ・・・
ふぁいとだお!!
※小坂くんのほうだったようですね。笑
竜の隣に居るから、踊れてないのが凄い目に入ってきたんだおおおお
イナピの隣だったときもあったよね?たぶん・・・
がんがれ!がんがれ!!!
でも、13日になったら、小坂くん少し踊れるようになってたよ!
がんばったね!笑
基本、ユニ愛なので、もしこの子らが本当にミニMADに入るならば応援しますですよ!(だからがんばって。笑)

8時以降の収録用編成なのかなぁ。

よくわかんないね!

とりあえず、

りゅりゅたんが好きだお!

ちょっと心配だったけど!
連日お仕事だもんね。お疲れかな?
ファンレまた書こうかな・・・

コメント

Secret

助かるー。
最後の青いシャツの並び位置。笑
MAD組とびきたんはわかるんだけど、見直しても??だったのよぅ。
よし!
また見直す!(どんだけ。)
あ、でも、いなぴと被るのが小坂くんてのは、何ともわかりやすい。笑
いなぴー!て思ったら、あれ、違ったって思ったのが
小坂くんてことだね。(実は見間違ってたの。笑)

それにしてもりゅーくんかわいいわぁ☆

初めまして、増田担のあやと申します。
突然ですがお礼を言いたいと思って、コメントさせていただきました。
曲出だしですばるの後ろにいるセンターの子がどうしても分からず、
無我夢中で検索していたら歌南さんのブログにたどり着きました。
たどり着いたら立ち位置まで書いてあってやっと分かりました、
ちびまどに混ざっている茶髪の子は福士くんだったのですね・・・っ!
ツボにヒットして困っていたので
立ち位置が分かったときは本当に嬉しかったです、
助かりました。ありがとうございます!

福士くんはいつごろに入所したのか分かりますか?
これも気になってしまって・・・!(汗)


初めてなのに長々とすみませんでした。
しかも増田担なのにコメントが福士くんで・・・!
では失礼いたしました。

テゴマス可愛いっ!!!!!!!!!!
あのメイキングつまらないけども、許せる(笑)
やっぱテゴは神様ね~v-352
キラキラしていて、輝かしいv-343
ますます応援したいと思ったよv-345

歌南ちゃん、いつも少クラ行けて裏山C~!!
今度、見つけるから教えて(笑)

>yuki☆さん
言われて気付いた間違い(笑)
いなぴと福士くん似てるよね?
この間からちょくちょくあのならびに入ってるみたいで。
大久保様とけんけんが居ないせいかなぁ?
りゅりゅためキャワだけど笑顔少なくて心配o(>_<)o

>あやさん
あ、お役にたちました?(笑)
最初なんか勘違いして逆に書いてましたが(笑)
ていうか多分出だしのセンター、小坂くんじゃないです?茶髪と書いてらしたので。
やっさんとかぶった、アシメないなぴぽいのが福士くんです。ウィンクアップ今月号の75ページにのってますので、見たらかなりわかりやすいかと思います!
私も詳しく知らないので、プロフは雑誌に載ってるのくらいしか(笑)


>シズちゃん
メイキングつまんないよね(笑)
ほんと可愛いから許すって感じ(笑)
てごりんきらきらすぎる!キャワワ!

少クラそんなに行ってないよ(笑)
お仕事の都合ついたときとかには行けたら行くかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>keikoさん
きゃーわーでーすーよーねー!
うふふふ!
タオルは、とんでもなかったですが。
客席がドン引いてないか心配です。
長いものがすきなんですきっと。

あれ、福士くんのほうもMADなんでしたっけ?
中川くんが入ったのかと思ってました。
りゅりゅたんたちがJrってのは聞いたのですが・
なるほど。

踊れてないのに出すのも、まー事務所はそのへんあんま考えないで投入するときありますもんねぇ
莉央とか、弟じゃなかったら、出してもらえないレベルの踊りでした。(だからこそ気になったんですが。笑)

でも一緒に居るのなら、やっぱり踊れてくれるほうが見るほうとしても嬉しいし、安心ですよねー。
今はJr自体の情勢がオカシイので、なんとも言えませんが、いい方向に向かってくれるといいなと思いつつ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

