[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


あれです、あれ。

最近はイケメンいっぱいですね。

さんちゃんねるが最近若手俳優祭りしてくれてて、
チェックにいそしんでます。
今日は聡ちゃんが超素敵でした!
八神くんもすきかも。
前回と前々回見て、なかむらあおいくんが好きになりました。
キャメイを彷彿とさせるんだ、よ・・・!!!
か、わ、い、いいいいいいいいい><。


とりあえず、特撮はキバが最近面白くて面白くて。
最近武田くんに恋です。
本当だいすき!
加藤くんと武田くんが拮抗してる感じです。笑
私の中で。笑
名護さんと、パパ☆

最近は
じゃにーず と
俳優さん と
ぱひゅーむ
の3本柱でやってる気がします。

ぱひゅーむ新曲買ったひといるかな☆
デイリー1位だって!!!
すげーすげー!
武道館もチケットゲトしてるので、行きますよお☆
今回の新曲は、本当ーに踊りが神がかってて、
だーいすきー><
最初は「ふーん」って曲でも、聞いてると中毒みたいにそればっかり聞くようになっちゃう。
恐るべしぱひゅーむわーるど!
ちなみに最初から「これは好き!」って曲ももちろんヘビリピするので、
聞く曲が増えていく一方です。
今回のも、相当お気に入りです。
でも今回のは、やぱ、何よりもパフォーマンスが好きかなぁ。
踊りが・・・踊りが好きすぎる><
そして難しい><


「友達」を選んだのは、決めたのは私だけど
それってずっとどこかで期待≠0ってことなのかな
どこかでずっとずっと期待しながら仲良くしていくのかな

どういう好きなのかもうわからない

だけど

話しかけられるのは本当にうれしくて
些細な言い回しでさえも「今の気に障ったかな」って気になるくらい

なんでもない振り

なんでもない会話

普通の先輩と後輩を装って

本当は無関係じゃない二人

誰にも知られないところで

いろんな話をした二人

言えば話してくれる

電話かければ出てくれる

ちゃんと話を聞いてくれる

ちゃんと話をしてくれる

ただただ、笑いながらいろんな話を振ってくる



だけど「彼女」は遠すぎて見えないね

一生行きつくことのできないところなら、と
その「特別な友達」を選んだけれど
その選択に後悔はなかったはずなのに
今更また、揺らいでる

目の前にいるから
見るたびに声を聞くたびに



馬鹿じゃないのと思う
私の席の真横の通路、
足音だけでわかっちゃうなんて
ばかばかしくて気持ち悪い

人の目をあまり見ないあなたの
だけど目の合う一瞬
どれほどそれが貴重なのか


君じゃなきゃ、とは思わない
だけど君以外、はどこに?


私の世界の全部だったものは
相手には欠片にすぎない


探して迷って他を見ながら
新しいものを探しながら
違うことをしながら
だけどかけられる声ひとつで君のところまで引き戻される


君のせいじゃない


だけど
君を好きになった自分を呪うよ
幸せな時間は切なさと抱き合わせで
決して笑えない


私の気持ちも時間も自信も自身も全部奪って
だからどこにも行けないじゃないか



早く違う世界が見えるといい

コメント

Secret

わーい♪私も最近のイケメンだらけにはホクホクしています。好きな子は、いっぱーいいるので今日のところは省略します(汗)
紅 音也いいよね。わりと笑えるキャラだし。八神くん=王子は、もう殆どお笑いきゃらだし!及川ミッチーを彷彿とさせる(笑)←あっ、これ、ホメ言葉ですんで!でも私のイチオシは佐野和真くんです。「砂時計」の頃も良かったんだけど私は今のがきゅんきゅんきます♪
こんなに浮気して言うのもなんですが、完全なる山田担!副担、大ちゃんです!これは、ホントです(笑・笑)
続き・・・切ないね・・・。

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

>ママやん☆さん
最近のイケメン若手俳優祭りは素敵ですよねえ。
ほんと、ジャニーズじゃなくてもかっこいいこはいっぱいいるのだと!
音也パパは大好きすぎて、日曜は毎回吐きそうです←
八神くんはみっちーに似てますよね。
私もみっちーすきなんですよね。笑
佐野くんはすごく可愛いこでしたねー!
ドラマは見てなかったんですが、
さんちゃんで見て可愛くてびっくりしました!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

