[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋、で、愛。

ゆあしーどに爆撃

いーやー!
もう、今日のたもすてに、大絶叫!!!!


最初ミニステのあとで映った平成に
リアルな歌南さんの叫び声↓
「圭人さんきゃあわぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!」
※ほんとにほんとです



階段からでた!!!!
叫ぶたかきゆーや!
きゃわ!
圭人にゃー、あんまり見えない!!!!!
きゃわ!
ちぃたんの短めパンツ!
いやだーきゃわー!
つーか、圭人さん身長伸びた???ねえ伸びた???

で、歌だよ。
長い感想いくよ!!!


・最初の山田様アップにもう為す術なし

・薮ちゃんアップの藪ちゃん舌出したのにやられた人の数→ (出ません)

・メロディが消えて音のみ「どんどんどん・・きゅいん」のところの圭人が最高かっこいい

・「自分自身」のとこは圭人さんにもうちょっとキレがあるとうれしい

・「最後まで」あ、あ、あ、フォーメーション素敵じゃない!?これ!!!

・X字になってるんだね!

・「おぅいぇ~」の山田様が、む ちゃ く ちゃ 素 敵 な 件

・やっべーきぃさまかっけぇぇえ

・「好きなもの好きといえる勇気だけは」の「勇気だけは」の圭人さんの、右手!!!!!!
・すてきすてきすてきすてき(エンドレス!!!)

・サビのフォーメーションがまた、素敵すぎー!!!!
・そうか、3・4・3でこんな綺麗になるんだー!!!!
・また、この組分けも神。

・「Never ending story」で眉をしかめる圭人さん

・「信じるんだ」のいのちゃんの笑顔マジですてき

・2回目の「信じるんだ」の圭人さんのカメラ目線

・ちょ、ちょ、この間奏なにこれなにこれなにこれ!
・この一列並びなにこれ!!!!!
・しかも逆Z字に移動するのもかっこいいんですけど!!!!!

・で、端っこから型を変えていくポージングが、どどどどどどめっちゃかっこいい!

・この、1段階目から2段階目にポーズ変える圭人さんがかっこよすぎて本気で泣くかと思った!
・すっごいすっごいかっこいい!
・びしっ!って変わったの、本当かっこいいの!!!!すっごいかっこいいの!!!
・マジでここ見て!圭人見て!!!!!!

・で、ど真ん中の天使の動きがまた完璧すぎる。

・ちなみに1段階目のちぃたんのポージングがほんとならかっこいいはずなのにそれでもかわいい。
・でもって、2段階目まで終わったあと踊りに移るちぃたんがすげぇ綺麗な動きする。

・輪になって、散開するときに一人ちゃんと上のカメラを捕らえた天使さすが!!!

・2番目あたまのゆーとりんパートかっこいい!

・「永遠なんていうと」ああ、ひっかもかっこいい・・・!

・あ、あ、あ、あああああ圭人さんのアップがかわいいよおおおお

・「Never ending story」のところは、やっぱりきぃさまの腕と指が好きかも!
・グローブもかっこいいし!

・「Believe」に入る前の圭人さんがも少し早かったら言うことない・笑←厳しい

・あーかっこいいかっこいいかっこいい




もう本当本気で圭人さんがかっこよすぎてほんとにテレビの前で泣きそう。
なんでこんなかっこよくなってんの!
踊りとか、要所要所で、すっごい私好みの動きになってたりするんだもん!
どうすればいいのー!?
踊りうまくなったなぁとは思ってたけど、
「うまい」と「自分の好み」って違ってたりするじゃないすか、ダンスって。
なのに。
どうしよう、圭人さんがときどき歌南のドツボに入る動きするよおおおお!涙
どんだけだよおおお!
やーばーいーいーいーいーいーいー
素敵すぎて声も出ないよう。

毎回見るたびに新しい発見させてくれる子だけど、
今回のはほんとにほんとに、爆弾。
今はこんなかっこいいのか・・・!!!
未知数すぎて、怖い。
どこまでも進化するじゃん・・・。

最近いのちゃんと圭人シンメとか対照とかお隣とかで、
このシンメがこっそり好きな歌南です。



あ、Perfumeはやっぱり神がかりでした・・ッ!!!!!
Mステはほかの番組より長めにやってくれて、
見たかったところの振りが見れた・・・!!!!!



あぁもう。
もう崩壊。
無理無理無理!
ほんとにほんきで、
へーせーじゃんぷが素敵すぎるじゃんかよっ!!!

コメント

Secret

どうも!

アンケートやらせてもらった優祈です(*´_`*)
住んでるところ、近そうな感じですね(笑)

MステのJUMP新曲、聞き入ってしまいました(´艸`)笑
バックがいなかったのが残念でしたが(;゜Д゜)←

おはようございます!
めざましでPV流れて以来リピしまくりでしたが、やっとやっとやっと見れました。分かる!分かりますよ!なんてまたヲタクの心をギュッと掴んでしまうものを・・・(汗)
あの間奏、すごっ!カッコよすぎ!うん!10人で良かった。バッチリ生かされてる!
バレー後の少し空いたこの間に、みなさん髪型もスッキリされて。
圭人はホント今、日々成長なんでしょうね。それも、どんどん素敵な方に♪歌南ちゃんが爆弾落とされるワケだ!  
私は息子、涼ちゃんの「おぅいぇ~」に打たれました(笑)  リピが面倒なので再生すると「Your 
Seed」が16回聴ける!を夜中こっそり作成しましたwww.
そうそう、私のことはママやん☆でイイですよ♪おばさんだけど敬語なしで気楽にお願いします^^

新曲カッコよかったですね.
圭人段々ダンス上手くなってきて
カッコよくなりました。

本当かどうか分かりませんが圭人が連続ドラマ出演決定だそうです。
友達に聞きました。
本当だったら嬉しいですねi-189

>優祈さん
近そうですね。笑

Mステ、思った以上に素敵でした!
もうリピしまくりです!!!
バックいなかったけど、JUMPはそもそも人数多いですからね・笑


>ママやん☆
PVもなんかいいらしいですね!
私まだ見てないんですけど、楽しみです!
Mステのかっこよさにだいぶやられました。
間奏は人数多いならではって気がしますね。
かっこいい!
もう脱帽です。
圭人さんがかっこよく成長しすぎて、
ほんと困ります!
恐ろしく成長が速いです!
山田様の「おういぇー」が好きすぎます。
ほんとかっこいいです!!!!!

年上の方にいきなり敬語なくすの難しいので徐々にでお願いいたします・笑

>ゆいさん
圭人、明らかにかっこよくなってダンスうまくなってますよね!
ほんとすてき!
それと、噂の件ですが、プロフィールにも書いてあるとおり、確定情報じゃないものは書き込み控えていただきますようお願いいたします。

すいませんでした。気を付けます。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。