[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


最後まで。

WEB CLAP!

ああ、何度見ても、Your Seedがよすぎて!
曲も好きっ
圭人さん、どーしてどーしてそんなにかっこいんだろう???
かっこいい。ときゃわ。と両方だね!

圭人さん、ターンがだいぶうまくなったよねー!!!!

はぁはぁ。

ちなみにPerfumeもちょうどいま歌番組ラッシュなので、
こちらもりぴりぴりぴりぴです!!!
うっへへ。
もう、踊りたくてしょーがないです。
ラブワ。
難しいけど!!!!
でも踊りたい!!!
指と腕の動きが非常に神!でございます。
かしゆかの無表情に踊るバービーなところとかもいちいちツボです。


金土は遊んできました!
写メ日記にも載せてるけど、ロクシタンカフェ行ったよ!
めっちゃめちゃうまいの!高いけど!
デザートティーのシリーズがどれもこれもうんまそうでさ!
私の食べたバニラとチョコのミルクティーは、上にのってるバニラアイスがありえなくおいしいのに、
チョコミルクティー自体もうまいのさ!
1000円もしたサンドウィッチはサンドウィッチというよりバゲットだと思うが・笑
でもうまい!ルッコラが苦くていいかんじ。
午前中からがっつり付き合ってもらってありがとうございました@大河担。

で、キルフェボンにも行ったのさ!
う、みゃーーーーーーーーーーーい!
一番食べたかったやつが売り切れてた・笑
でもマンゴーがうんまー!でした!
銀座のコーチとか見ちゃった・笑
ああ、財布欲しいなーん。
もう5年目なんだよ!財布!
というわけで、蒼さん@ズンさまフィーバーと女子っぽいことをしていました。

最近活字に触れる機会が多いですというか、
小説がりがり読んでます。
痛。ってことが多いけどね。



未だに逃れられてない自分は本当に馬鹿だと思う
最悪で傷つくかもしれない可能性でも
もしかしたらやってみたらすっきりするのかもしれない、なんてね

救われなくても
今よりましなのかな?とか

未来のことなんてわからないからやってみなければわからないよね

だけど最初から嫌な予感もしてるんだ

そうしちゃいけないって

だけど正しい選択肢なんてわからないじゃないか

今だって自分で選んだ道なのに
苦しくて仕方ないなんて自業自得で

お互いずるいから言えずにいる

どちらかが間違うのを待っている

そうしたら、都合がいいんでしょう

だけどそうしてしまったら確実に壊すものがある

それが、気持ちなのか関係なのか会話なのか距離なのかわからないけど
絶対に壊すんだ

それでも間違えばいいと思う自分は愚かしいと思う



「こういう女嫌い」って思っている女になってしまうのが恋愛なんだろうか

コメント

Secret

おう!こちらこそー
大河話ばかりですまそでした。
おいしかったのでまた母と行きます!

>まま
ネタすぎてありがとうございました。笑
ほんとママと大河の話は面白すぎるよ・笑
ロクシタンまじうまーでした・・・!

ですよね。笑
どこかですれ違ったりしてたら爆笑ですよね!笑←

Mステ、今までのJUMPで一番だったかもしれないです…!!
わたしもさりげなくリピしまくってます!
毎朝、学校に行く前にリピリピ…笑
まあそうですよね・笑
10人ってだけでステージ埋まっちゃいますし(笑)

あ、今、私のクラスの女子で
「三人合わせて、Perfumeです♪」
って言うのが流行ってます、笑

>優祈さん
いや、あるかもですお。笑

本当リピしまくりです。
飽きない。飽きることがない。
10人いると、ステージ狭いですよね。
バックいたときほんとぎゅうぎゅうでしたしね。

ぱひゅーむはやってるんですか・・・!笑
私もあと二人増やさないと←違

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

