[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


リアル。

WEB CLAP!


どーもどーも。
暑すぎてうんざり気味です。歌南です。
Mステは、光さんの股くぐりしてむいぃーんな知念さんを見て
後ろにひっくり返ったいい大人です。
ああ、ちぃたんのかわゆさったら罪。
ああ、かわゆいかわゆい。
圭人さんが映らないことなんて、き、き、気にしてないんだからッ・笑

いや、本当にかんわゆかったー。
来週も出るんだよね。
来週はPerfumeも出るんだっけ?
どちらにしても神!です。

サイドバーの予定が未定な感じです。
でも今日はシゲさんを見てきますよっと


最近は、なんだかしょんぼりする出来事が多かったり、
ものすごい変革があったりなかったり。
リアルな日常は、濃い目にすごしています。
例の恋愛ごとも、変な決着ついちゃったしね。
まあ、納得済みーなので、よしと、します。
人生いろんなことがあるやねー。
次の恋でも探しにいかねばだ。

仕事も仕事で、
5年目にしてようやく
「やってる」実感がわき始めました。
って遅。
というか、責任感が増えたんだね、きっと。
「これは私の仕事だから絶対ここまでは自分でなんとかせな」
「ここは私の範疇だからこれは自分で調整せな」
・・・とか。
物を作るよりも
物を作ることを取りまとめる
立場になってしまったから、
どんどんどんどんやることが変わってきて
見るもの変わってきて
目まぐるしい。
面白くなってきたとは言い難いけど、
忙しくはなったかなぁ。

生きていくってなかなか。
悩まなくてもいい日常、なんて、あり得るのかなぁ。


>WEB拍手レス
>Iさん
脇見ちゃいますよねぇ。笑
あ、つるつるなんだぁ、まだーとか思って・笑

コメント

Secret

はじめましてっ♪
私もJUMP好きです!!特に圭人くん★
かっこいいですよね~!
毎日1人で騒いでます(笑
また見に来ま~す(o^^o)

はじめまして^^
実は私、前から何度かこのサイトに遊びに来てました♪
隠れファンなんです(笑)
私も圭人応援ブログをやってますので
よかったら遊びにきてください☆

いろいろ大変みたいですけど
あんまり無理しないでくださいね><

また来ます

>パンさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
圭人かっこいいですよねー!
最近そう言ってくださる方が本当に増えていて、嬉しい限りです♪

>パブロさん
はじめまして。
以前からお読みいただいていたみたいで、本当にありがとうございます!
応援コメントもありがとうございます。
パブロさんのブログも見させていただきますね!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

