[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


渉さん、生誕。

無記名アンケ第4弾ジャニヲタの恋愛を探れ!

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

渉さん、おめでとう!!!☆

というわけで・・・
私はひっそり(ひっそりでもないが)渉が好きで好きでしょーがなくて、
きっとこの先も「付き合いたいJrナンバーワン」はずっと渉さんかもしれないな、と思います。笑
一番、理想なんだものー!
だって、ドSなんだものー!(・・・)
渉さんが幸せになるなら、どんなんでもいいです
渉さんが幸せになれなかったら、嘘だ!
そんな世の中間違ってる!
キスマイの中に渉さんが居てくれること
本当に良かったなって思います。

だいすきです!

一度でいいから蹴ってほ(略

おめでとうございます!!!!!


さって、少クラ日は、昼頃からぷらぷらしてましたー
イナピ担チャンとか翔央担さんとかと原宿に居て。
一緒に入るソラさん@北山合流~
途中で捺子たん@北山とサシさん@上田さんコンビにも無事お会いして☆
念願のandanandでソラさんとお茶して!
そしたらなぜか学校から原宿まで歩いてしまったはっちさん@二階堂がやってきました。笑
会場内では誰にも会わなかったけど、帰りにみをんさん@宮舘様を発見ー!
よく考えたら、滝翼2日間+少クラでみをさんと3連続会ってましたお!
てか、連絡は一度も取ってなかったのに、3日間とも会えたとかー!笑
しかも二日間は確実に偶然で「ああっ!」て感じ。
私、ゆりえたん運とみをんさん運と真依さん運とソラさん運があるらしいよ。(連絡取らなくても、会える笑)
3日間でいったい何人に会ったのだかー!

ていうか・・・
リアルにミニMAD担のおともだち欲しいお!涙
大久保担さん・大河担さんとは初会いしたけど!
竜担さんと、イナピ担とコン入ったけど!
って結構会ってるジャン。笑
・・・・・・拓海担と健翔担はー!?笑
ていうか、がっつり更新してるミニMAD担のお友達がほーしーいー!笑
コンまるまるっとMADしか見てないようなレポあげてるお友達ほーしーいー!笑


今日はHey3のテゴマス見たお!
yuki☆さんサンクスでした!
もうねえ。
てごりんがかわゆくてかわゆくてかわゆくてもう、
死にそうにかわゆくてかわゆくてかわゆくてさあ。
どんだけ可愛いんだようオイ!
錦戸さんにがんばってみたてごりん・・・
なのに嫌がられたてごりん(笑)
NEWSいやだぁなてごりん。笑
ああん・・・
そして「俺のほうが不細工」ますー・・・
まだ残ってるなますー・・・
ダンスレッスンますー・・・
くふふふふふ!
かーわーいーいーなー!
あの・・・
NSC、私も知らなかっ・・・笑
え、そんなに有名???
普通にブログ回ってたらそれも知らないのかよー!みたいに書いてあるんですが。
リアルに知りませんでした(25歳)
自慢じゃないけど、お笑いに関してはまったく知識がないに近い・・・
ほんとに、普通にお笑いのひとの名前とか言われてもわっかんないことのほうが多いんだよね・・・
ぴぃさまが一時期「欧米か!」って連呼してたけど、誰のネタか知らなかったからね☆
・・・orz

話がずれました。
とにっかっく!
テゴマスきゃっわー!でFA!ああしあわせね!
もうてごりんとますーの衣装の温度差なんて気にしなぁい☆(でろ甘)
はーきゃわきゃわ!
なんであんなにキャワかねっ!?


今日は少クラも来たので、あとで感想書きにきます~

コメント

Secret

歌南さ~ん!
充実した毎日を送られているようで(笑)

HEY×3のテゴマス、むちゃくちゃかわいかったですね~!
時間が短かったなんて気にならないぐらいで・・・

私もお笑いに関しては、よっぽどメジャーな人(とか、ジャニくんたちとお仕事した人)しかわかりません。。。

っていうか・・・NSCって、東京にもあるんでしょうか?
あれは聞き返した手越くんが正解だと思います(笑)
あの質問は関ジャニ∞のみんなに聞いてみるべき(笑)

テゴマス週間・・・嬉しくてしょうがないあーちゃんでしたっ!

あっ・・・まだ私感想書いてないけど・・・テゴマス初回DVD直視できません・・・(苦笑)

>あーちゃん
時間短かったですね!
もっと喋るかと思ったんですが・・・
でも昔の映像とかあったし、面白かったのでいいです!

NSCどうなんでしょう???
私はぜーんぜん知らなかったです!
聞き返すてごりんがキャワだったということでいいかなーなんて。笑

DVD見られたそうで!メイキングつま(略)でしたよねー!笑
でも可愛いからいっか!(また・・・)

歌南さんこんにちわ☆
先日はおとぴぃチャットで初めましてでしたみーなです。
以前のエントリにコメントでスミマセン^^;
でも横尾さんに対してのお言葉が何だか嬉しくて
泣きかけました(何故私が/笑)
そうですよね、横尾さんが幸せになれない世の中なんて
間違ってる…!!と私も思います(笑)
ただ私は歌南さんとは逆で、ドSな横尾さんを苛めてみたいという
歪んだ愛で成り立ってるのですが…(笑)

そしてそして、私歌南さんと全く同じ年齢のようです。
しかも誕生日がぴったり1か月違いでした。
ホントに同じ年のヲタ友達って実はなかなかいなかったので
勝手に嬉しくなってコメント残させて頂いている次第です・・・。

また、お邪魔したいと思いますので今後とも宜しくお願いしまーす☆

>みーなさん
こんばんは!先日はありがとうございました!
わわわ、わざわざコメありがとうございますー!
横尾さーん!涙
私は渉担でもKKKity担でもないので、いろいろ語るのはおこがましいかもですが、
でも、普通に今の渉さんを見守る身としては・・・
渉さんが幸せになれない世の中なんてー!
そんなの嫌です(わがまま)

あ、みーなさんは逆なのですね!笑
私は24時間365日、渉さんに踏まれ隊です。

わあ!
年齢同じですかぁー!私も嬉しいです!
私もぴったりなお友達ってほとんど居ないですね!
これからもよろしくお願いしマース!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

