[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


答えは一つじゃなくても。

WEB CLAP!


生きてまつ。

多忙でつ。

でもJUMPは見てます・笑

やっぱり初回のMステが一番好きでした。
けーとさん><

そういえばジャニショに大人なJUMPerたちで行ってきました・笑
圭人と手越さんを買いまくったら、普通に5桁いきましたが。
それが普通だと思っていたのは私だけだったようです。
ええぇぇぇえええぇぇ(笑)


圭人さん、いけめそ><
なんていけめそ><
やっぱり春コンのパンフの写真は、いけめん率高いです!
白シャツも、ラグランTも、きゃわだね!
ちなみに、きぃさまのモデルっぷりにやられてうっかりいっぱい買ってしまい・笑
だってー!!!!!!!!

でへ。
写真って結構好きです。




多忙すぎて、サマリに行ける日がかーなーり、
少なくなりそうです。
因果な仕事ですたい。
これでいいのか時々疑問になります。笑
これを読んでる社会人さんがどれくらいいるのかわからないけど、
もうほんと言いたいですもん。
社会人って大変で す よ ね ・・・!

土曜日曜お盆祝日、
何それおいしいの?
・・・です。笑
もちろん、平日は普通に出勤だよ・笑

まあ、そうは言いつつも、
キバの舞台挨拶はなんとしてでも行きますが。
午前中だけで終わるしね!

サマリがなぁ、もう少し遅い時間だったらなぁ。
仕事終わってから行けないこともなかったのに・・・。

むぎゅう。


>WEB拍手レス
>7/27 圭人かめいの人
ありがとうございます!
おーなーじーでーすーねー!!!!

コメント

Secret

どうもどうも。
JUMPは全部見てるけど、まったくブログ更新していない者です。笑
やっぱりエムステ初回が1番だったよねー。
あとうたばんと。
そして、JUMPの王子(最近王子と呼ばれる人が多すぎる・笑)のお誕生日を知らない、
王子に『この子』と呼ばれるうちの子・・・。

ジャニショ行きたーい。
春コングッズのきぃさまほんとかっこいいんだもー!
でもこの暑さで出かけようという気になりません。
カタログとかにして通販してくれたらいいのにとか思うよ。笑

仕事大変だよねー。
かなんちゃんちょっと特殊だったりするし。
うちの会社はお盆休みが固定なんだけど
好きなときにとっていいとかにしてほしいんだよね。
あぁ・・キバのトークショーが・・・。
イケメンライダーが・・・。←そこか!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春コンパンフって青色のでしょ?パンフレットゆうより本あるいはアルバム見たいな(笑)私もコンサートグッズで買いました☆値段見た途端『高っ!!』ってなりましたが(笑)暑い中並んで並んで(笑)後ろから龍太郎にマフラー引っ張られてる圭人の顔がこりゃまた可愛いですな☆カップに入ってる圭人も可愛い~☆サマリー行かれるんですか?うちは大阪城ホールしかあれやからお台場何てとても…秋か冬に又大阪城ホール来てくれたら良いんですが、圭人は格好いい時は『キャッ☆素敵☆』ってなるけど可愛い時は『なでなでしたい~☆』『食べてしまいたい~☆』『誘拐したい~☆』→(おいっ!)ってなりますからね(笑)

初めまして

初めまして。先日拍手を送らせていただきました、めいといいます。

圭人さんとかめいちゃんが好きで同じだ!と思い拍手させていただいたんですが、美香ちゃんも大好きなのでさらに!と思ってコメントにきました!
放送中は本気でくっつけばいいと考えていためいです(笑)

乱文失礼しました。また遊びに来ます☆

>yuki☆さん
JUMPだけをかろうじて見てます・笑
あ、いや、特撮とコードブルーとシバトラも見てるけど。笑
Mステが好きすぎたかも><
初回のインパクトがでかかったんだなー。
このこ呼びにちょっと萌えまちた!!!!

ジャニショいってよ!きぃさまめっちゃかっこいいよ!白衣装マジたまりません。
明日写メります←
てか、カタログ通販て今してないの?
なんか前、やってなかったっけ???

仕事、なんだかとっても大変です。
ほんと病むー><。
ライダーイベント行きたいよう><

>依弥 さん
やっぱりMステ初回めちゃよかったですもんね!
ですよねー!
意外とメアドとか知らないもんですかね。
今更聞けないとかもあるのかも。笑
10人もいますし・・・。
ジャニショは、東京のはめためた混みます。
楽しいですが!
機会があれば、是非ー。

>侑香里さん
青いパンフレットです。はい。
値段、高いですか?
ジャニグッズって、グッズはそんな高くないと思いますよ。
パンフとかあれで2000円ですし。
中身満載。
圭人はどの写真もきゃわいいですよね!
カップとJUMPの写真はどれもひどく可愛かったです。
サマリー、行く予定です。
仕事忙しくてなかなか行ける回がないのですが、春に無茶したので、大人しくする予定です。
またツアーとかしてほしいですよね!


>めいさん
ありがとうございますー!
コメントもどうもです!
圭人ときゃめい好きさんって、
わたしも初めて聞きました・笑
嬉しいです!
美香ちゃん萌えですよね!!!
私もほんとうだいすきすぎました!
ずっと大将と美香ちゃんくっつくんだと思って見てたのに残念でした!笑

サマリー

こんにちは☆
昨日サマリー両部行ってきました。
圭人君、ベストVS7ですごい事披露しました!是非参戦された方がいいかと。
圭人の演技は上手いと思いました♪

>えっちんさん
サマリー行ってきたのですね!
羨ましいですー。
圭人、ほんと見に行きたいです!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

