[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


空に届く。

WEB CLAP!

あ、どうもどうも。
生きてますがばててます。
はろー。

あ、テンションがおかしいですねそうですね。

ゼリーと水を主食として生きていきたい季節です。

圭人さんに会いに行けるかは不明です。

気力も足らない感じです。はわわ。

行けると信じたい感じです。

信じるものは救われるといいな。という感じです。

てーか、頑張ってんだからそれくらいいいじゃんYO!と言いたい・・・
言いたいけど我慢。

それでも来週土曜の朝一で、キバの舞台挨拶だけは行ってきます。
そのあと仕事に出るかどうかは不明です。
・・・な、なければいいな。
そのまま遊べると、いいな・・・。



以下全部日常ごと




本当ならば、うちの会社は7日から夏休み期間なのですが、
うちのプロジェクトも、隣のプロジェクトも
「夏休みってなぁに?おいしいの?」状態なんデス。
特に隣の火の車プロジェクト(・・・)はお盆が稼働なため、
何やら大変なことになっております。あぁ。
うーん。
一応、休みらしきものは、・・・14日から休めると・・・いーなぁ・・・的な。
予定。です。
会社の夏休み期間って、売店もやってないから、
おやつから昼ごはんまで全部買ってから来ないといけないんだよね・・・
ああ、面倒ううううううううう
誰か車で送っ(略)
買出し付き合うから車出しt(略)


本当は今週も土日出るかなと思ったけど、
なんとか金曜になって休めるの確定しました。
ってそんな金曜になってわかっても予定入れられないっつー・・・話ですよ。
ぎゃふんですよ。
急きょ横須賀の花火大会とか行っちゃったじゃん。
軍基地の敷地内は不思議でした。
日本じゃないのね。
標識全部英語だしさ。
マックのアメリカンサイズなジュースが、帰りは100円になってて驚いたのなんの・・・
しかも種類が、
コーラ・ファンタ(緑)・スプライト・ダイエットコーラ
っておい!
全部炭酸のジャンク飲料かい。
普通のアイスコーヒーとかはどこにあったんだろう。
そして申し訳ないけどあの量は飲みきれません。
確かにめっちゃ汗かいてたけど、それでもありゃ無理だ。
ホットドッグとかあり得なサイズだったしなぁ。
あんなもの日常的に食べてたら、そりゃあ太るよなぁ。
あ、でも、ピザはなんだかすっごい旨かった。うん。


当たり前だけど他の国の方たちもいっぱいいるわけですよ。
中に住んでる人だよね。
ファーストフード店みたいなところに、黒人の子たちの集団(小中学生と思われ)がいたんだけど、
すんげー可愛いの。
特に女の子の可愛さったらない。
男の子は、みんな結構坊主頭かくるくるパーマにB系な格好なんだけど、
女の子のファッションはとんでもないかっこよくて可愛い。
確実に10代のはずなのに、すごくセクシーなんだよね。
半そでGジャンに、中にオレンジの無地のタンクトップとか着て、
下はショートパンツとか。
黄色のポロシャツにショートパンツとか。
とにかく着方がかっこよくて可愛い。
体系が日本人と明らかに違うせいもあるけど、見とれてしまうよ。
色鮮やかな服を着ていて、原色とかね。
それが余計かっこいいんだ。
肌の色ときっと合うのだよね。いやー、すごい。
なんていうか。
流行りとか、きっと彼ら彼女らなりにあると思うんだけど、それ以前に、なんだかすごい似合ってるものを着ているという感じ。
黒髪も綺麗だったなぁ。
みんな意志の強い目をしてるなぁと思った。
うーん、きれいだった。
ふと、キャメイのことを思い出したんだよね。


花火綺麗でした。
猫の顔とか、くらげ型とか、どうやったらできんだ???
不思議でいっぱいです。
花火ってロマンだよね。
あの花火大会ひとつにしてもさ。

花火打ち上げのプログラム考えたり、
構成考えたり、
順番決めたり、
取りまとめたり、
設置したり、
というプロデュースの人がいて
実際に花火作ってる職人さんとかがいて
きっとさ、中には、あの何百という中の、たった1発を作ることをやっと許可された
若い職人さんとかだっているわけだよね。
そう考えると感動だよね。
おおおおーってあがる歓声を、
職人さんたちは聞くことができるのかな?
聞けないのなら聞かせてあげたい。
あの人たちは、あの1日、あの1瞬のために、一生懸命してるんだよな。
そうやってたくさんの人が関わって、ひとつのイベントを完成させる・・・って。
そういうことを私もしたかった。
だから、今の職業はあながちそう遠いことでもないんだけど。
だけど、本当は、もっとそれが目に見える形だったらいいのになぁ。

ああ、わからないね。
最近は人生に迷ってばかりです。

恋愛だって、仕事だって、
年取ったってうまくいかないもんです。
もしかしたら、たいして考えてなかった学生の頃のほうが、
いろいろうまくやれてたかもしれない。

どっちがいいとかわからない。
私はいま確実にひとつ、間違ってるってわかってるのに選んだことがあって、
だけど間違いでも、今はそれにも意味があると思ってる。
後悔はしないと思う。
×がいつか○になるかも、なんて甘い期待はしないけど、
×でも、もらうことに意味があることも、あるかもしれないじゃない。
提出しない答案は返ってこない。
×でも×だったね、と言いながらその紙が役立つことも、
0じゃ、ないでしょう。

だって正解ばかりの人生なんてないんだから、
いつも正しい選択肢なんて選べるわけない。
間違うことだってあるよね。
それは10代でも20代でも30代でもきっと変わらないと思うんだ。
もっともっともっと、迷うこともあると思うんだ。

私が踏み出したところは私の道だから、
間違ってるんじゃない?と言われても、
間違いじゃないよ、と自分が胸張って言えれば、
それはそれでいいんじゃないのかなぁ・・・。
やっぱり後で違ったなって思ったら、
その時はその時だ。
その時のリスクくらい、もうわかる年にはなったんだから、
それでもやりたいことがあるなら、
そうしたって、いいよね。

コメント

Secret

おはようございます!

今「めざまし」を見てたら「エンタ・知ったかフリップ」で圭人が問題にされていたので、あっ!
歌南ちゃん♪て思ってコメしちゃいました^^。

すごいね~!圭人出世って感じ♪
自宅のドアーをSUIKAで開けようとしたって(汗)天然ぶりが見事に生かされる時がきたねえ(笑)

相変わらず「夏休みってなぁに?おいしいの?」ってくらい忙しいところで頑張っているようなので体だけは気をつけてね^^
元気じゃないと、いざ!という時遊べないからね!

歌南ちゃんに、さまりーのご褒美がありますように☆**~~**☆

すいません(泣)
Suicaでした・・・(恥)・・・(汗)
訂正して去ります(笑)

>ママやん
ああ・・・
WSのことすっかり忘れてました・笑
圭人さんがそんな朝から!笑
出世ですね!!!

JUMPaperの圭人も超きゃわでした!
「ゆうり」呼びもかわゆす・・・!
ああーほんとサマリー見に行きたい・・・。
体に気をつけてお仕事いってきまーす!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

