[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


週末はキバ。

WEB CLAP!

どーもー。

また間をあけてしまって申し訳!><です。

サマリにもまだまだ行けないから、なんだかしゅーんですよ。

土曜日は、キバの舞台挨拶に行き、そっこーで会社戻り。
日曜は、出勤かなと思ってたんですが、土曜の時点で休みになり。

で、日曜暇っこになったので、クッキー焼いたりちゃんと料理したりしてみました。
まあ!

というわけで、自炊するのだ!と言い聞かせてみます。



今日、今週の分のコードブルー見たんですけどラストでまんまと泣かされましたー。
わー藍沢が泣いたぁぁぁぁぁ><
あのドラマ好きです。
えりかちゃんとがっきー見てるだけでも相当癒しなのに。
うん、あれ、好き。



キバの舞台挨拶のレポってか感想書きます。
久々更新なのに特撮ネタだけどごめんなちゃ・笑
基本自由ブログです・笑

あ、手書きブログには少しずつ、舞台挨拶時の衣装レポ載せていきたいと思います。


舞台挨拶は渋谷でしたが、
上映後挨拶だったので、映画本編は普通に楽しんでました!
本編もむちゃくちゃ楽しかった!
出すぎだろ!という電王メンバーや、
パパと息子のシーン、
名護めぐ連携プレー、
麻生親子とWイクサ、
泣けるところもあり、笑えるところいっぱい。
とにかく劇中のパパはどれほどイケメンかというと、
イクサに変身するときに、思わず「イケメン・・・!!!!」とつぶやいてしまったくらいイケメンです。
映画館なのに。笑
でも、設定的に「?」ってことがいろいろあったので、
公式読本とか買うことにしたー。たぶん補完しないとわかんないね。

ゴーオンのほうは、本編見たあとのエンディングに全部持っていかれて、
本編の内容忘れた・笑
ってくらい、エンディングの大翔に注目。笑


舞台挨拶ですが、もう本当にみんな格好良かった!
瀬戸くんは豹柄ジャケットに黒のハーフパンツにブーツ。
航平くんは白ポロ、ジーパン、ベージュブーツ。
加藤くんは白Tにカーキゴールド&グレーのベスト、黒パンツ、白スニーカー。
ななちゃんは、赤のティアードワンピに黒できらきらのベスト。
優ちゃんは、ベージュの半そでジャケットにショーパン、インナーは白。
しょーまくんはあんまり覚えてないけど、白シャツ黒タイ、黒パンツでした!

一番びっくりしたのが、瀬戸くんの頭の小ささ・・・!
もう明らかに、場にいる誰よりも頭が小さい・笑
優ちゃんと張るんじゃってくらい。
生の航平くんのイケメン度ははんぱなかったです。
本当に本当に本当に本当にイケメンという以外のなんでもない。
かっこよすぎるー!
加藤くんは、名護さんとは違って、よく笑うし声も低くないし、かわいい!
そしてやっぱりかっこいい!
ななちゃんはめぐちゃんと似ているところがあるかも。
よく喋るし、かわいいー!
優ちゃんは場慣れしてない感じがすっごく可愛かった!
そりゃななちゃんも可愛がるよなー。

変身のシーンをみんなやってくれて。
最初は麻生親子。
そのあと、加藤くんがイクサの変身。
このときセリフつけてくれて、
「その命、神に還しなさい」って言ってくれて、
私は客席で「ひゃああああ」とか変な声発しました・笑
超かっこいいんだ!
で、次はイクサつながりで航平君だったんだけど、
変身するときに、あげた右手が、優ちゃんの持ってたマイクに、がつっ!って当たって・笑
もう爆笑だよね。
でもこれが音也でしょ!?って言われて、納得。笑
最後は瀬戸くん。
キバットの声の杉田さんもいらっしゃったから、声をあててくれたんだけど、
「行くぜキバット!」って瀬戸くんが言ったら、
「レ・ディ・ー」ってイクサ変身時の装着音を真似して声あてて・笑
違う違ーう!ってなったり。笑
いろいろ見どころいっぱいでした!

余談ですが、終わったあと移動するためにバンに乗り込む皆様をちょうど見れたので、
これまた満足!
瀬戸くんたちのファンばかりかな?と思ったけど、
実際にお外でギャラリってる子は少なくって、
ななチャンに「次の(挨拶も)頑張ってねー!」って声かけてる女子がいただけで、
ななチャンがすごい笑顔で手を振ってて、なんだかとてもほっこり・・・。
近くで見ても、素敵なパパスマイルの航平君にくらくらしました。

コメント

Secret

渋谷の舞台挨拶行ったんだね(・∀・)

私はまさしく出待ち組にいた(笑)

ってかななチャンに次もってゆったのウチラ(笑)

1日付きまとってこークンに呆れられました(笑)

名護さんファンがいなくて可哀想だったよ(´・ω・`)

>けぃちゃん
え!?!?
あれ、けぃちゃんだったの!?笑
たぶんすぐ後ろにいたよ、私。
え・・・加藤くんファンって意外と少ない???
おかしーなー。
でも客席には名護厨いっぱいいたよ・笑

少しずつ告白です。私、ライダー好きです。
あの時間帯、小さい子がいる家はみんなテレ朝だから(断定?)私ももちろん中2長女が小さい頃からライダー見せてました。そして、まんまと私が釣られました。「アギト」これが最初♪癒しキャラのアギトの賀集くんにホクホクなりまして・・・。そんな娘は当時そんなに興味無かったようですが←そりゃ女の子ですからねえ・・今や私より詳しくなりました。そう、娘はイケメン好きに成長したからです(笑)
かねてからライダーの大人びた内容とイケメンにやられていた私の血を濃く受け継いでいるらしいです。しかし最近はチト難しすぎやしませんか!?まっ、???と思ってもブレイク前のイケメン登竜門だから見ますけど。
・・・なので歌南ちゃんのブログ内容はそっち方面でも楽しみ♪なのです。

はじめまして

こんばんわ。
ずっと影読みしてました。柚菜っていいます。
歌南sも、他にコメしてる方も大人の方ばっかりみたいなんすけど。
あたし、現在13です^^
バトン見て、歌南sの大ファンになりました!!
どおやったらあんなに面白く出来るんでしょうか?
とっても面白くて、いつも見てます^^
またいいのがあったらよろしくお願いします^^
それでわ、また来させてもらいます^^
ガキのくせにすいませんでした。

>ママやん☆
やっぱり、娘さん息子さんがいますと、特撮見ますよね。
会社のおじさまがたもそうです。
アギトは私見ていなかったんですが、賀集くんはめちゃめちゃ大好きでしたよ!

ライダーって本当にイケメンですし、話も濃いですよね。
難しいし、深い。どちらかというと、子供は、闘っているところだけをメインに見ているのではないんですかね。
話の部分が理解できるとは思えない。笑
なんかドラマなんかに負けない面白さがあって、ほんとにやみつきです。

>柚菜さん
はじめまして。
バトン見てファンになってくださったとか、ありがとうございます!
面白く読んでいただけら幸いです。
最近バトンやってないですねー!そういえば。
なんかあったらまた拾ってきます!
ありがとうございましたー!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

