[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


愛を届けに。

お仕事が束の間の一段落したので帰還しました
短い夏休み(計4日間)が今日から始まりますよっと

短けぇなほんとによ。



だけど秋からちょいちょい遊びに出たい感じです。
舞台・旅行・できれば帰省!
帰省は無理かなぁ・・・。



そういや、何気に特撮ネタの需要が最近高めなんですけど、
こっちではそんなあんまり語ってないんだよね。
舞台挨拶とかイベントなときだけちょいちょい記事あげてますけど。
でもほんとは日曜日は祭りです(笑)
毎週毎週うんぎゃー!もぎゃー!おぎゃー!ってしてますから・笑。
ゴーオンは赤黄がくっついてくれる日を待っています。
ああかわゆす!
キバはもうどこまでもついていくぜな感じです・・・
最初面白くないなぁとか言ってごめんねごめんね
特撮は3か月すぎたあたりからが面白くなってきて半年経つ頃にはどっぷり、という構図ができているのかしら・・・。



でね、なんとね、なんとね。
日曜日やっとSUMMARYに行けることになりまして!
もうチケット全然余ってないし、無理だよねーぇと思って静観してたけど、
お友達が一枚譲ってくださることに(涙)
ひょええええええええええええええええ(歓喜)
というわけで、久しぶりの!ほんとうに久しぶりの!
圭人うちわをしのばせて、お台場に行ってきますよ!!!!
わーいわーい!

・・・ってか、SUMMARY情報全く集めてないんでほんとになんも知識ないんだけど!笑

楽しみにしとこう!
見逃しがちなところとかないよね?笑




あと、ぱしふぃっくどーむこんDVD来たよ!
ちょいちょい飛ばし見たんですが、もう、いやあもう。
私これ平日で行けなくて諦めてたから本当嬉しい。
そしてかわいい!
もうちょうちょうかわいい!
あとでゆっくり、頭から見まぁす。
何度見ても、手越さんがだああああああああああい好きです!!!
あいらぶゆー!YUYA TEGOSHI!
あーうぜー。すいません。
神は神なもんでね!!!


てーなわけで、コードブルー見てきまー


WEB拍手レス
>11日Mさん
パパ超かっこいいですよねええええ!
Mさんもはまってしまうパパまじっく!ほんとイケメン!おとこまえ!


コメント

Secret

サマリー行けて良かったですね★私は大阪城ホールのみやからお台場は…、ゆう事で今回お留守番(笑)私はコンサートチケット今でも記念に置いてます★生の圭人はまじ素敵でしたね★サマリー楽しんで下さい。又大阪城ホール来てくれるかな?

良かったね♪ホント良かった♪♪頑張ってれば、やっぱりご褒美あるものだね☆
圭人はナントいっても三味線かな。A・R間の通路あたり。真剣な表情がマジかっこいいよ!力強さと、しなやかさ両方を感じられました。
まっ歌南ちゃんがこれでやられるのは間違いないですね(笑)
「さまり」はストーリーは考えすぎちゃダメなんだけど(笑)あの子達が必死だったり、ものすごく楽しそうだったりしながら色々魅せてくれて・・・それが何というか、爽快!!・・・でも泣けてくるのですよ。
あと、会場がとってもとっても狭いから、ミラクルも起きやすいかも♪?ふ・ふ(*^^*)
素直に楽しかった!スッキリする!夏にピッタリ!
ぜひぜひ、夏の良い思い出をつくって来て下さい♪

楽しんでくださいねん!

お仕事一段落されたようで・・・よかったですね~!
4日間の夏休み、うぎゃ~!もぎゃ~!きゃわわ~!(笑)・・・って満喫してくださいね!

うふふ・・・ぱしふぃっくドームコンのてごしさん・・・ほんと、かわいくて丸呑みしたくなりました(←おい!笑)
まぁ、みんなきゃわわなんですけどね(笑)

でもねぇ・・・MCがやっぱり半分ぐらいカットされてたのはちょっと残念だったですけど。。。
成人式の誓いで、有言実行・・・って掲げて・・・「上から目線直す」とか言ったことを撤回する発言とか、そのへんに対してみんなからつっこまれまくってる部分がそっくりカットされてたのはちょっと残念だったけども・・・
ついでに・・・じゃんぷくんたちもゲストにきてたんだけど、そこもまるっきりカットされてましたけど・・・

あ、語りすぎでごめんなさいませ。

SUMMERYも楽しんできてくださいね!感想楽しみにしてま~す!

初めてコメントします☆
良かったですね^∀^
SUMMARYすごい楽しかったですよ♪

はじめまして。どんぐりです。
SUMMARY,はりきっていってらっしゃいませ^ω^

>侑香里さん
サマリ、あとは来週もなんとか行く予定です!!!
お台場はちょっと遠いですが、行ってきます!
圭人はやっぱり生で見るとかっこよさ倍増なので楽しみです!

>ママやん☆
ちょうどその日のチケットを探していたので、嬉しかったです!
よかったー!すごく楽しみにしてます!

三味線あるらしいですね。
見れるかなー!
もはや圭人見れれば内容なんて(略)(自粛)
頑張ってるのは間違いないですしね!
私も泣きそうな気がします!!!
狭い会場も久しぶりなので楽しみです!
いい思い出できるといな♪


>あーちゃん
ありがとうございます!
あ、いや、お仕事は、このあとすぐまた波があるんですよ。笑
今だけです

ドームのDVD。可愛すぎる!
てごっさんが可愛すぎて、いやだ!
もう本当に大好きなのですがあああ!
MCカットされてたみたいですね!
抱負聞きたかったな・・・
JUMPもMCあったんですか!
じゃあカットされてたんですね・・・
あ、あ、あ残念・・・・・。

SUMMARYいってきまーす!


>ななさん
はじめまして!
ありがとうございます!
楽しみに行ってきます!


>どんぐりさん
はじめまして!
すごく楽しみです!
いってきまーす!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

