[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


うう行ってきます。

WEB CLAP!

みなさん暖かいコメントありがとうございま・・っ

っというわけで今日さまり行ってきます!!!
圭人に会ってきます!!!
泣かないように気をつけます!(どんだけ)

はわー。

というわけで百識王見てみたんだけど、
やだー!
スケート圭人どんくさーーーーーーーーーーい(はぁとはぁとはぁと)
かわいいいいいいいいあああああああ
あの、滑り終わったあとの、あの決めポーズのよれよれっぷりはなんなの!?!?
かーわーいーいーよおおおおおおおお
きゃーわーだーよおおおおおおおお
うっうっう

かき氷対決なしょーんと真田がかわいかった。笑

ドル誌今日読んできたけど、
圭人さん・・・
折り紙教室に通ってたの?笑
・・・・・もういろいろツボすぎるorz
折り紙・・・折り紙・・・くじゃくを折れる圭人さん・・・orz
あああああカワユスうううううううorz

なんかもう圭人さんは奇跡のひとだと思うYO!笑

コメント

Secret

百識王は花火に入る所ですがかなり送れてますかね…?圭人がもしJUMPにおらへんだら多分私は今ほどJUMPには夢中にならへんだかも…大阪城ホールも圭人がすごく輝いてて今でも目に焼き付けます★もう真面目にカッコいい★圭人大好きです★生の圭人に私は我を忘れたかのようにはしゃぎました(笑)後圭人は早くて二年目だそうでおめでとう★

お久しぶりです!にあです。
とてもお忙しそうな印象を勝手にうけて心配していたのですが、お元気ですか?←
今日のサマリー、楽しんできてくださいね(o^∀^o)ぜひ!思う存分!けいとりんを!

そしてそして百識王のスケートけいとりんは私も超々つぼにはまりました。笑
なんか1回バウンドしてからよろって飛んでいきませんでしたか!?
大物オーラが漂ってますね!笑

>侑香里 さん
あー、わたし実は百識、録画ためてて、その時間起きてたらリアルタイムで見る・・・ので、花火はいつだったかわからないので、たぶん少し前だと思いますねー。
生圭人は本ッ当にかっこいい。今日も堪能できて嬉しかったです。

>にあさん
どーも!
いや本当にリアル忙しかったです・笑
一応生きているみたいです!(そんなれべる)
スケートのよろよろりんな圭人さん・・・
何人の視聴者があれを見て噴き出したことか・笑
なんかよろっ、あっ、はっ、みたいななんか・・・笑
そんな感じでしたよね?笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

