[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


言えることは唯一つ。

WEB CLAP!


圭人さんイケメン


さまりってきましたー!!!!!
や、もうね。
もうね、もうね。

圭人さんが本当にイケメンなの。それだけしか言えないくらいイケメンなの!

噂に聞いてた三味線もすっごくイケメンなのだけど。
でも、どのシーンでもイケメンよ?と素で思ったワタシ。

踊ってても、歌ってても、フライングしてても。
イケメン・・・!
真剣な表情をしてるシーンが多いからか、
真面目な顔で何かをしている圭人さんは、ほんっとうにイケメン!!!

ゆあしーど、フライング、etc。
ほんとにかっこいい!

あ、髪の毛がワッフルパーマみたいになってたけど、
どした?パーマなのか即席セットなのか、イマイチあの距離じゃわからなかった・・・。
別にそれも似合ってないわけじゃないんだけど、
最後の方頭のてっぺんとかふんわふんわしてて・笑
可愛いけどさ・笑

圭人的には
立ち位置はSブロ(U寄り)もしくはYブロ(R寄り)。
これは基本圭人の立ち位置が端っこのため。
1曲の間に、立ち位置を反対にチェンジ・・・ということがあるから、
SとYの比率はあんまり変わらない気がします。
通路降りで近くを通る圭人さんを見たいなら、AブロRブロYブロかなぁ・・・。
SUM側にはまず降りなかった(私の入ったときはね。)

ちなみに、SとUの間の通路近くで見ていたのですが、
前半にりゅーたろ、薮様(ソロのときなので非常に神々しい)
中盤?で乱闘前に二階堂様←
後半でゆとりんちぃたん千ちゃんとかが通路通ってったかなー。
あと最後のときは、
ちぃ山田様光がたたたーっと来てくれました。
かかかかかーわーゆーいー

りゅたろんのつるぷに具合が非常にプリティ。
ちぃたんは存在そのものがきゃわんわ。
薮様は神々しすぎて、こっち側を見た瞬間
「こっち見ないでくださいいいいい」と小声で叫んでしまった
視界に入るのも恐れ多いわ!!!!!←自分の存在どんな
にかさまは乱闘前なので刀とか持ってて、
まあそのまま私を斬ってくれよという話だよね(違います)

公演始まってまもなくして「りゅーくんの髪型がすごい」と友達に言われ
気づいていましたが見ない振りをしたひと、はーい←
りゅーくんどこへ行く。なんか恐竜みたいな頭になってたけど・・・。




フライング補助してくれるジュニアと圭人さんが大抵にこにこ顔見合わせるのがカワユス!

乱闘シーンで玉ちゃんとバトってるのも麗しくてすーきー。
かっこいいよおおお

声が出ない~の下りのときは、
マイクに向かって声出そうとしてる演技とか挟んでくる圭人さん・・・
ああん><
演技な圭人さんとか見てるだけで胸いっぱいです。げふっ

冒険ライダーのときかなー、ちぃたんのお隣に圭人さんが行って、
ちぃたんの首あたりの衣装つかんだりとかしてて客席で
「やああだあああああ!(可愛すぎて)」と叫んだのはきっと歌南です。

ラストのはだか祭は圭人さんが全く見ても恥ずかしくない半裸で←
いろいろ出来上がってるよ。もう。笑
ちゃんとウエストくびれてるのがむしろ羨ましい限りだよ・笑
んで、隣の藪様にパンチをする圭人さん
あなたそんな・・・藪様折れる・・・!!!!!!!
まあ反撃くらってましたがね

あと個人的に目撃したのできゃわ!と思ったのは、
きぃさまが先に冒険ライダーの衣装に着替えて出てくるときに、
衣装のジャケットをありたんの前できゅいーって上までチャック全部閉めて、
えへへへへー!って笑ってたの超超かわゆかったの


話の内容は正直確かに「?」なんだけどさ。笑
エンターテイメントってか祭りってかサーカスってかなんていうか

見どころがあったりなかったり、いろいろだけどもさ。

でも圭人さんはイケメンですよと。←

次は・・・予定通りなら土曜日行きます!!!!
うひゃひゃー。

コメント

Secret

私も今日サマリー入りました!
歌南さん、もしかしてSブロの通路側にいましたか?
私Sブロにいて、斜め前に圭人うちわ持ってるお姉さん見たんですよね(笑)
違ったらすみません;
圭人めっちゃイケメンでしたね!!!
見てて涙が・・・(え)

楽しんで来れたようで~(≧ε≦)日に日にカッコいいになってくる圭人さんまじ倒れそう★私も大阪城ホールコンサートでは圭人がこっち回ってくるたび『きゃあああああーっ!圭人君ーっ!』と叫びました(笑)聞いた情報ちょっとすみません、この前のサマリーのMCで圭人が『客が』と天然発言!(笑)薮君と光が『お客さんね、日本語では『お』と『さん』をつけるの、御免ね、圭人はまだ日本語出来ないんで、』とお客さんに二人が謝ったそうですが南歌さんもその時も行ってたら良かったですね

満腹になったようで良かった良かった万歳!!
全部きゃわね♪そりゃそうだね。私も息子の女形は気になっても、やっぱりひょっとした時の表情とか仕草の方が、きゅん☆てなるもん。そんで終わったら「はい、涼介、明日もあるからサッサと帰るよ!今日の夕飯はアンタの好きな唐揚げでもなんでも作っちゃうから♪」みたいな気分になるし(笑)←すっかり、お母さん。
さまりはコンサートとは違ってまた別の芸事を魅せてくれるのでなんかお返ししたくなる・・・。あんなに頑張ってる子達に感謝を伝えたくなる。そんな真夏のひととき。(ひとときでも心はしっかり引きずります!)
次の参戦もまた違った発見出来るといいですね♪私は次は木曜日です。Uブロ通路側なので今回の歌南ちゃんのお話は、とってーも参考になりました!!

どうもお久しぶりです

えーーーーっ!?(゜д゜))))
歌南さんも昨日参戦だったんですか!?
全然知りませんでしたぁ(TдT)
分かってたらお話できたのにーー

しかもSブロって圭人の立ち位置じゃないですか!!
そういやあの辺圭人うちわの人見たような・・・うらやましい~
私はちなみにJブロだったんですけど
光と龍太郎と3人で近くのに来たとき覚えてますか??
あの時お手振りもらっちゃいましたWWWW

また行きたいーー
ぜひ連れてってくださいよ!!←

>あきなさん
Sブロ通路側・・・でした・・・よ?笑
あれ?見られてる!?笑
だいぶ後列でしたけど・・・!!!
えええええ?!
あきなさんは誰のうちわでした?!
圭人イケメンすぎて息ができません!


>侑香里さん
たのしかったです!
サマリーは着席でしたし、わりと落ち着いて見れたのですが、
内心ぎゃんぎゃん騒いでました!
圭人さんのうっかり発言かわゆいです!
そんなところも見たかった・・・


>ママやん☆
おなかいっぱいです。
きゃわきゃわで、かっこいい!JUMPいいなぁって思いました。
山田様の女形はかわゆいしお人形さんのようでしたねぇ。
ほんと、なんでもあげたうなっちゃいますもん。
コンサートも好きだけど、ああいうイベントっぽいのも面白いなぁと。
内容というかストーリーももちょとしっかりしてくれるといいんですけど・笑
Uブロですか!私もUブロ入れる予定です!
今回Sブロだったので、他のブロックまで見てる余裕なかったのですが、ミラクルなお席だといいですね!


>パブロさん
お久しぶりですー。
はい、日曜でした!
結構直前に決まったのですけどね。笑
Jブロって真正面ですよね!
いいなー。けーとも、来てましたよね!
お手振り羨ましいです!
Sブロが自分が確認できるだけでも3人は圭人うちわあって嬉しかったでーす!

はじめまして☆

はじめまして☆なふりして
お久しぶりですwゆみ☆とらですwww

カナンちゃんの圭人溺愛ぶりが微笑ましくて
ついついコメしました(*´▽`*)

また遊びにきますねーヾ(@^▽^@)ノ

>ゆみとらちゃん
わーい!
コメントありがとう!
もうだって圭人がイケメンなんだもーん!
ゆみとらちゃんの可愛い天使もほんと可愛イケメンだけど!(笑)
23日会おうね☆

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

