[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


久々に妄想。

平成のバトンって小文字なのがアイタタですけど我慢してやります・笑




★へぃせぃJUMPとTDLバ㌧★Ⅰ



◎今日は彼とTDLに行きます!待ち合わせは地元の駅前です。

A「おッはょ-♪」笑顔であいさつ 伊野尾慧

B「遅いよぉw笑」ピッタリにあなたが着くと
もぉ待ち合わせ場所にいてくれる 岡本圭人

C「はぃ、着いたらコレ付けてね♪」
マリーちゃんのネコミミを渡してくる 八乙女光

D「…ごめんね;遅れちゃって;」
02分の遅刻なのに走ってきた 有岡大貴

E「おぉ-◆◇ ●●超可愛いじゃん!!」
あなたの私服を褒める 森本龍太郎



あえてのC
光「はぃ、着いたらコレ付けてね♪」
自分「いや、付けないし」
光「いや、付けるの決定だから」
自分「そんな年じゃないし」
光「えー!つまんないじゃん。じゃー俺もやめよっかな」
自分「いや光はつけるべきだと思う。むしろ付けて。ていうかもう耳と同化してる勢いだよ」
光「・・・それ人間ぽくないってこと?」



◎早朝の出発だったのであなたは彼の肩で


いつの間にか寝ていました。目が覚めると…

A「…zzz…」こっちも寝てた 知念侑李

B「まだ寝ててもいぃよ?」あなたの髪を撫でる 薮宏太

C「…///」顔が超至近距離にある 高木雄也

D「おはよ♪いい夢みれた?」優しく笑いかける 中島裕翔

E「●●はまぢで可愛いね★」…え??
自分の上着をかけてくれている 山田涼介



Cで!
自分「(ぎゃーーーーーー!)」
きぃ「あ、起きた」
自分「近い!近いよ高木!」
きぃ「うん」
自分「うんじゃなくて」
きぃ「いや、見てたかったしー♪」
自分「だめ!私が耐えられません!至近距離禁止!」
きぃ「えええー」
自分「薮ちゃん!助けて!高木に襲われる!」
薮「高木、だめだよそんなことしちゃ」
きぃ「ちょ、ま、なに俺悪者!?」





◎やっとTDLに到着★

A「●●はどこ行きたい??」あなたの事を優先してくれる 岡本圭人

B「うゎ-!!ミッキーだぁ…★すっげぇ!」
ミッキー達を見てテンション上がってる 高木雄也

C「走ろぉ!…はぐれんなよ♪」
手をギュッと握ってアトラクションまでダッシュ! 八乙女光

D「なんでみんなこんなに急いでるんだろ-…
俺等はゆっくりでいぃよな★」やっぱりマイペースな 有岡大貴

E「ねぇ!ドナルドと写真撮ろぉよ♪」ドナルドを挟んで03人で記念撮影 山田涼介



Bで
きぃ「うゎ-!!ミッキーだぁ…★すっげぇ!」
自分「私スプラッシュマウンテン乗りたい」
きぃ「ねえねえねえ、ミッキーと写真撮ろうよ!」
自分「あ、その前にビッグサンダーのファストパス取って・・・」
きぃ「ミッキー!!!!!!!!!!!!」
自分「ちぃたんお腹すいてなーい?」
知念「僕あのワッフル食べたいー」
きぃ「ちょ、聞けってばーーーーーーー!」
自分「あのおにーさんはほんと子供ですねー」
知念「ねー」




◎アトラクションに乗ろう★

A「ひゃあッひゃッひゃ!!」スペースマウンテンでなぜか爆笑してる 中島裕翔

B「俺顔やべぇ~!笑 超ウケる!笑」
スプラッシュマウンテンの写真をみて 笑ってる 薮宏太

C「せ~かい~はひ~ろい♪」
イッツアスモールワールドで口ずさむ 森本龍太郎

D「Pooh is……」ハニーハントの壁に書いてある
お話を英語で読みながら順番待ち 伊野尾慧

E「わぁ-!シマウマだ!あッライオン!!」
ジャングルクルーズですごぃ楽しそう 知念侑李



Aで
ゆと「ひゃあッひゃッひゃ!!」
自分「ちょ、落ち着いて!落ち着いてゆとりん!」
ゆと「あー、もー、超ウケル!」
自分「(どこが!?ねえどこが!?)」
ゆと「いやー面白かった!もう一回乗ろうよ!」
自分「(ちょっと怖いかも・・・)」←ゆーとりんが
 


◎お昼ごはんを食べよぉ♪

A「あぁ-楽しかったねぇ♪次はホーンテッドマンション行きたいな★」
ごはんを食べながら計画 山田涼介

B「●●と来れてすっごい幸せ♪」
ニコニコしながら見つめて言う 森本龍太郎

C「それどんな味??」あなたのジュースを
普通に飲んで間接ちゅう 中島裕翔

D「はぃ、あーん♪」お決まりのあーん 八乙女光

E「なんか眠くなっちゃったぁ…肩貸して?」
あなたに寄り掛かって甘えてくる 伊野尾慧



Aで
山田「あぁ-楽しかったねぇ♪次はホーンテッドマンション行きたいな★」
自分「あ、私も行きたいー」
山田「もぐもぐもぐ・・・で、さあ、次は、・・・・もぐもぐもぐ」
自分「うん?」
山田「もふあふshっふあ」
自分「・・・食べ終わってからでいいよ」





◎次はホーンデットマンション…実はあなたはお化け系が苦手;
でもアトラクションに乗ってしまいました…

A「え…?●●コレ怖かったの!?」びっくりしてる 知念侑李

B「俺がついてるって♪大丈……ぎゃあぁあ!!」
いきなり出て来たお化けにびびってる 高木雄也

C「じゃあ終わるまでこぉしてよっか★」抱きしめてくれた 岡本圭人

D「怖がってる●●可愛い~♪」えぇ!?助けてよぉ; 薮宏太

E「怖いの怖いの…飛んでけぇ~★」おでこにちゅう 有岡大貴



Eで
ありたん「怖いの怖いの…飛んでけぇ~★」
自分「ぎゃーーーーーーー!?(どーん)」
ありたん「痛ー!てかなんで今突き飛ばしたのさー!」
自分「ありたんが恥ずかしいことするからー!」
ありたん「って言われたらやったほうも恥ずかしくなんじゃん!」
自分「そうだね!ごめん!」
ありたん「おう!わかれば許してやろう!」
自分「なんで上目線なのさーーーー!(どかっ)」
ありたん「なんで蹴飛ばすんだよお前はよおお!」

いの「前のカップルうるさいね」
薮「ほんとにね」





◎やっと終わって…おみやげでも買お~かぁ★

A「コレ…半分こしなぃ?///」ミッキーとミニーがキスしてるデザインの
キーホルダーを持ってくる 森本龍太郎

B「えっとぉ…伊野ちゃんと高木と裕翔と…」
みんなの分のおみやげをたくさん買ってる 有岡大貴

C「ねぇ~…」あなたの後ろをついてくる 山田涼介

D「大人になったら結婚しよぉね…♪」
指輪をあなたの左手の薬指にはめる 知念侑李

E「なんか欲しいのある?…記念に買ったげる♪」太っ腹な 高木雄也


Eで
きぃ「なんか欲しいのある?…記念に買ったげる♪」
自分「じゃあ、あれ!あの特大のミニーちゃん人形!」
きぃ「・・・あれ、持って帰るの?」
自分「うん。」
きぃ「・・・誰が」
自分「高木かな・・・」
きぃ「だよね・・・」
自分「大丈夫。可愛い可愛い」



◎楽しいときゎ過ぎ、夜のパレードです。

A「ミッキー!!」手を振ってる 岡本圭人

B「…zzz…」疲れたのかあなたの肩にもたれて寝ちゃった 中島裕翔

C「●●…(ちゅ」名前を呼ばれて振り向くとキス 薮宏太

D「絶対また一緒に来ようね★」笑顔で約束する 伊野尾慧

E「俺●●といれてすんごぃ幸せ!!」
あなたの手をギュッと握って言う 八乙女光


Aで
圭人「ミッキー!」
自分「ちょ、けーと、ミッキーこっち見た!!!」
圭人「ミッキー!!!!!(ぶんぶんぶん)」
自分「あ、振り返してくれたー!ミッキーのお手振りゲット!」
圭人「・・・あー、ファンってこんな感じなんだ・笑」
自分「ええ。笑」



でぃずにーときぃさまのコラボが好きなんだね、わたしね!笑
ちぃと圭人とかで行っちゃえばいいのに!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡本圭人 写真

自重しないのはきっと妄想のせい「おッはょ-♪」笑顔であいさつ 伊野尾慧「遅いよぉw笑」ピッタリにあなたが着くともぉ待ち合わせ場所にい...

コメント

Secret

きゃー

ありたんのくだりあたしも
やりたす(´;ω;)←慧くんはどしたww

バトンやり直したく
なってしまった。笑

あはは・・・

歌南さんったら・・・高木くんに対して超どえすですねぇ(笑)

やりとりがとっても目に浮かんで楽しかったです(笑)

待ち合わせ場所に行くA圭人『おはよっ、その服可愛いね、』B雄也『おっせえよ何やってたんだよ』 手作りお弁当を出す。Aちい『わあ僕の大好きな餃子だ餃子だ』又思い付いたら書きます。後昨日の百識王花火か思ったらオリンピック全編でした(笑)圭人さん可愛らしいかったあ~(≧ε≦)圭人背がでかっ!

私圭人うちわ持ってました!
20列目にいましたよ(^^)
歌南さんは19列目じゃなかったですか?笑

バトン見てたら妄想が止まらない←

この間はどうもありがとー(^O^)/☆

ありたんのおでこにちゅー!爆笑
↑笑うとこじゃないww

おもしろいので今度やらせてください!

>かこちゃま
ありたん!
ありたんと喧嘩したい!!!←
他のひとのバトン回答見るとさらに妄想するおねw


>あーちゃん
きぃさまいじりが最近のブームです。笑
きぃをからかって遊びたい・・・!
というか、普通にでぃずにーらんどとか行きたい・・・!


>侑香里さん
あ、オリンピックでしたかー。
私もそれは見たような気が・・・します。
圭人結構背丈ありますよね。。。



>あきなさん
ぎゃ!
じゃあ私もあきなさんを拝見してると思います!
斜め後ろにも圭人のファンがいるー☆って思ってたので。笑
見られてたとかはずかしー!!!!!


>くーちゃん
こちらこそ!
本当に感謝です!!!
ありたんからおでこにちゅーなんかされたら突き飛ばしてしまう!!!は、はずかしい!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

