[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


たるたる。

職場には新人さんが二人も来ております。
仕事は稼働直前ですが、逆にやること減ってきました。
おかげで無事にオーラスも入れそうだし、感謝です。

今日はついに欲しかったものを買いました!
ロンググローブ☆☆☆
ま、日焼け対策手袋ですね・笑

外出る時カーデとか暑くても着たりしてたけど、
これでとりあえず腕のみガードできる!
自転車通勤、日傘もさせないしね・・・。

コードブルーにはまってます。
ドキドキさせられたり、泣かされたり・・・
そしてがっきーとえりかチャンのかわゆさ・・・
ぴぃさまのかっこよさ・・・

今期、結局シバトラとコードブルーしか見てないなー。

とりあえず来期は春馬くん&たけるんの土8を見ますけどね!
楽しみすぎて吐くけどね!
吐くといえば、今週のキバはませくんが出るから超楽しみだね!
ませーくーん(はぁと)

今週末は土曜日だけサマリってきまーす。うぃっす!

コメント

Secret

昨日、さまりってきました!
ジャグリングのMCで圭人かみかみで。私的には圭人はかみかみでも可愛いからアリなんですが。・・・で、光にめっちゃツッコまれてた(笑)  噛んで正解。ナイス圭人!!
息子もヅラ無しだった!もーそれが一番可愛いことは山田担誰もが最初から知ってたよ。でも残念、Uブロなので横からしか。あー正面から拝みたかった。
あっ、自分の感想ばかりごめんね。土曜日は、またどんな変化があるか楽しみね♪この前とは違ってると得した気分になれるよね。では・・・ね。
土8も楽しみですが、日テレ土9もよろしくお願いします!←スクラップ・ティーチャー♪

新人が入って来るとプレッシャー感じませんかね?教えててもちゃんと伝わったかなとか不安やし~(>_<)サマリーも又行かれるようで何より★大阪城ホールは結構見える席も多いですね★お台場はどうなんですか?大阪城ホールよりでかいですか?後PS・うちのお母さんがビデオを全部ほかしました(泣)=圭人さんの出てる百識王とか百識後ごくせんなどが無くなったんです(>_<)でも前撮った百識王のオリンピックと漢字の百識王とHEY!HEY!HEY!イングリッシュボーイ圭人が松ちゃんにいじられておいしかった時のが残ってます、あとDVD

お久しぶりです。

覚えてますでしょうか・・・
時々覗かせてもらってたんですが、いつも素通りばかりでごめんなさい;
今日は土8に激しく反応してしまいまして・・・
というのも、私、春馬くんが主演することも、たけるがまたドラマ出ることも知ってたのに、その二つが繋がってなかったんですよ;
歌南さんの記事見て、はじめて繋がって、テンパって、萌えて、大変です(笑)
土曜日はスクラップティーチャーもあるし、またイケメン祭りで忙しいですね♪
それと、キバに麻聖くん出るんですね~!!最近、キバは家事しながらでちゃんと見てないんですけど・・・(^^;
明日はしっかり見ます!!
あ!
一つ前のエントリーのバトン、歌南さんの妄想が楽しくってニヤニヤしながら読みましたw

おっ、おひさしぶりですっっ←
素通り常習犯ですみません、YUCAです。
私もコード・ブルーにハマってます★
唯一まじめに見てる作品かも・・・?
来期の土8楽しみですねー♪
ROOKIESでたけるんにハマってしまいましたっ★←
サマリ楽しんできてくださいっ♪

>ママやん☆
ジャグリング前に噛んでましたかー。
結構噛んでるみたいですね・笑
私が入ってるときは二回とも無事でした。。。

ヅラないほうがいいよねぇって言ってたんですが、
一度見ちゃうとなんか逆に物足りないような気がしてくるのは気のせいなんでしょうか・笑

いきなりお笑いコーナーが出来ててびっくりしました。

スクラップ~はどの程度話変わるんでしょうかねー。。。



>侑香里さん
プレッシャーというか。。。
いろいろ時間が割かれるので面倒になるときはありますが。。。
自分もそうだったので、ほんと迷惑かけたのだなあと思います。

お台場は特設会場なので3000人しか入らないので狭いですよ。
ビデオ・・・ご愁傷様でした・・・
こまめに保存しなきゃですね。私もHDDにためっぱなしなので危ないです。



>mammyさん
覚えてますよー!
ありがとうございます!
別にコメント強制とかじゃないのでお好きなときにほいほいっと残してくだされば幸いです

たけるんとはるまくんのは一緒ですよ!
役も凄くオイシイと思うので期待してるんですー。
事務所も一緒で仲良しみたいなので、ブログも楽しみですし。笑

ませくんは今日出ましたね!
まさかの「めぐみん」呼びにもえもえしてました。
弟なのにめっちゃ世話焼き~・・・かわゆい!

妄想は大爆発でほんとすみません・笑



>YUCAちゃん
あ、いえ、こちらこそ・笑
コードブルーほんとにおもしろいよね!
あれだけはほんとその週のうちに絶対見てる!
ROOKIESからたけるのファンがおっそろしく増えて、
さすがROOKIES効果!
だってイケメンだったもんねぇ☆

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

