[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


りゅりゅたんがもげる

無記名アンケ第4弾ジャニヲタの恋愛を探れ!

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

今奇跡的に、テレビ見ながら感想が書きやすい状態にあります。
なぜなら、ノーパソだからね!
そして、PC机は前のPCがまだ占拠してるから、
PC椅子の上にノーパソおいて、床にぺたんと座って、テレビ見ながらこれがかけるんだな!
どうでもいいですかすいません。

いま魁見た!あんだけか!涙
でもべがす!!!が可愛いからいい。笑
てごすんますたんどんだけ可愛いのさっ


少クラ5/13分いくよー
いくよっても、今回あんま感想ない。笑

・OP最後のほうで「カモン!」なキャメイが男前すぎて、キャメイ担は全員瀕死だよねって話でしょ?
・あたしほんと、キャメイが男前すぎてついていけない!おいていかないでえぇぇぇ!!!!笑
・こんなはずじゃなかったの!笑

・バカンスのあのかばんは壮大なギャグかなにかですか
・ジョーイとともに横切っていく軍団は何のために。笑
・でも田中くんがちゃんとわかるようになったお!
・笑っチャイナ♪笑っち・・・


・莉央ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

・莉央ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


・莉央。笑
※参考:画面向かって一番左端です

・久しぶりに千ちゃんのガチダンス見た!
・かぁっこいい!さすが!

・やべー油断した!
・珍しくミニMADがキスマイの後ろについたー!涙
・ABCバックが多いんだよね!
・うちのテレビだとわずか2センチくらいにしか見えない子を見続ける自分がちょっと気持ち悪くなる。笑
・俺俺北山のうしろに俺俺りゅーくんが
・最後の決めポーズとか、はだけすぎて中の衣装丸見えだよりゅりゅたん

・ちょっと・・・ゆーとりんときぃさまのお手紙がかわいすぎる
・ビリヤードやるきぃさまとかどんだけかっこいいんだよ!
・でもらくがきをするきぃさま
・もりもっちゃんと喧嘩をするきぃさま
・女の子にやさしいきぃさまハー(*´Д`*)ーン!!!
・噛み噛みきぃさま
・かわゆすかわゆすかわゆす!

・芸おもしろす!
・わったんの自撮りの笑顔が。。。
・でも絡むわったんが男前すぎて・・・!
・いのちゃんとよりきゅんはカップル
・ひっか、カワユス。
・ふみきゅんはとにかく、爆笑。笑
・似すぎ!笑
・そして嵐で出てくるギャラリー・・・
・乙女なファンがいっぱい居るー!笑
・きぃさまもよねさんも北山も乙女w
・きゃわきゃわ!!!
・勝ったときのきぃさまのゆるい喜び方。笑

・バニラバックのりゅりゅたんすーてーきー!
・きゃー!キャメイと北山パート!!!!!
・キャメイ、いけめーん!!!!!
・超イケメン!!!!
・ちらちら映る後ろのイナピイケメン。
・小坂君・・・!
・よねキャワいい!笑顔!
・はいすいませーん
・小山さんが喋りだすとこらへんから、段上向かって左端の子見てください。

・竜たん・・・・!!!!!!!!

・頭もげる・・・!!!!!!!


・ああああ俺俺・・・!
・ああああ酔いしれてる・・・!
・素敵!(結局
・滝翼コンこんなんだったな。笑



独り言
キャメイを1からプロデュース
だって写真写りがいつも悪いんだもん!
実際はあんなにイケメンなのに!
そろそろトレンチとか似合うはずなのに!
イケメン!イケメン!
紫とか実は似合うのに!!
あっでも腕は出してもいいな・・・!
ああ衣装着せて写真撮りたい!!!
みんながイケメン!て待ち受けにしたくなるような写真を!!!

コメント

Secret

EDのりゅりゅくんって、そんなにすごかったんですか?
キャメイしか見てなぁぁい・・・orz
そして、これもビデオを借りてから、確認します。笑

ってか、大久保いないから、りゅりゅくんみればいいんですよね。
茶髪西山が邪魔してきますがww
りゅりゅくんは前髪で判断してます!笑

>あやさん
すぅんごいことなってます。
ハイ。
滝翼コンfive紹介のときに似てます。
ああ。ああ。もげる・・・!
りゅりゅたん前髪他の子と違うから見つけやすいですよね。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

