[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


どこからどこまで。

WEB CLAP!


SUMMARY弐回目

絶好調に圭人さんがイケメンですよっと

今日は中列くらいで拝見
それでも近っ

圭人さんが近くを通るたびにうひゃあああああとなる、自分

こんなことで来週はどうするつもりなんだか・・・

三味線すてき・・・

でもやっぱりあれだ、ダンスが、ダンスがどんどん形になってゆくーうううう
少しずつうまくなっていくのだなぁ
毎回見るたびにちょっとずつ成長に気づけるとか幸せなこと

でも、ときどき真剣な場面で笑っちゃうのほんとはダメね・笑

けとりんがきゃーわーゆーすーなのですが、
今日は初めてさっくんと絡んでいるところを見たです。
そこと交流あったんだーっとちょっとびっくりです。

あと、薮ちゃんが髪の毛結んでてテラテラキャワでした。
もぎゅう。萌えす。
そんな薮ちゃんは、あの腰の細さが災いしてか、袴の腰のところがとれちゃってわたわたしておりました。
そんな薮ちゃんもきゃわ(変態か)


あと、「お笑いコーナー」が新設されて、いろいろネタとかしてました。
私の入ったときは
・翔央のコント
・たいぴーふみと宮田によるコント
・渡辺はるはるのモノマネ
・カミュ(と、拓美)のモノマネ
・増田くんのモノマネ
・薮ちゃんの締めギャグ
とかそんなでした

渡辺はるはるができる子でした!
にしおか●みこと中島み●きのマネしたけどめっちゃうまくて会場爆笑じゃった・・・。


圭人さんはふわふわ頭のままだったので、やはりパーマなんだろうか。
圭人うちわが増えてきた気がするなぁ
ちゃんとうちわ買って帰ってきました
もう少ししたら、圭人のうちわ5種類目に突入するね!
そのうち、一度、にゅすコンにおけるぴぃさまファンみたく歴代顔うちわ並べ持ってみたい・笑

そんな圭人さんが某ブロックで通路横にいた圭人うちわの人をちゃんと構いに行っていておねいさんは目からいろいろ出そうでした

これからもいっぱいのファンを幸せにしておくれよ><。



>WEB拍手レス
8月20日 Iさん
愛されてますよね!
圭人の話題出るたびにやにやしますもんw



コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

