[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


どりーむどりーむ。

WEB CLAP!


SUMMARY8/30

今日は10列目の素晴らしい席で鑑賞><。ありがたう。

いろんな人が目の前を通るわ通るわで、軽くパニック。
近いー!近いよ馬鹿ー!(八当たり)
圭人さんは通ってないけどね・笑
ちぃたんがつるぷにでした><。

てか、圭人イケメンすぎてもう無理だ!
超イケメン!
ほんとかっこいい!
殺陣で客席に降りてくるときめちゃめちゃ近くで戦われて、
通路に倒れ込む圭人にもぎゃー∠;゚Д゚)ゝ
戦う姿にもぎゃー∠;゚Д゚)ゝ
うぎゃああああー∠;゚Д゚)ゝ

いけめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


ゆあしーど、今日も薮ちゃまと向かい合ってにやにや圭人さんを見る→発狂
冒険ライダーで山田さまとピースした指先をくっつけあう圭人さんを見る→発狂
黄色い布を纏うところで片端を持ち損ねて慌てる圭人さんを見る→発狂
最後のSUMMARYを歌うとき、いのちゃんの肩に腕をおいてモデル立ちな圭人さんを見る→発狂
ラストで今日もさっくんを構いまくる圭人さんを見る→発狂


って全部発狂かYO!


それにしても三味線圭人さんのイケメンさと言ったらもう


あ、山田さまが左のサイドだけ編み込み?でアップにしていてきゃわわんでした
女子のようです。きゃわです。女子のようです。(2回言った)
あとちぃたんの髪の毛さっぱりね。茶髪って言われたからどきどきしてたけど、そこまで茶髪じゃなかった。 でもきゃわわんです。きゃわきゃわです。(同じだろ)
最近確実に自分の中で知念ブームが来ているのがわかります。
それもこれも圭人さんの「ゆうり」呼びあたりから来ている気がしてなりません・笑
ど きゃ わ

序盤でちぃたんが歌ってるとき、薮ちゃまがすすっと寄ってきて、ちぃたんの後ろに立つんだけど、ちぃたん気付かず。
てか、頭一つ分くらい違う二人・笑
で、薮ちゃまがちぃたんを覗き込んでにこにこしていた

薮おにいちゃーーーーーーーーーーーーん><。


ちょっと話は戻りますが
SUMMARYのときにいのちゃんの肩に腕をおく圭人さん。
きゃー素敵ツーショ!
しかし、確実に腕置かれてる伊野尾さんの方がモデルっぽいんだな・笑
フープに乗って飛ぶのも伊野尾さんと一緒なんだけど、この組み合わせ、きゃわわん。

あと、いろんなところでりゅたろんがモテモテな気がしてならない・笑

あーあーあーあーもう、
座って見てるのに超疲れる!!!!!笑
集中力が半端ない・笑


今日はyuki☆ねぇ@高木と一緒でしたが、そのお友達の辰巳担さんとか、久々に捺子たん@北山と会えたり、翔央担さんと会ったり、同じ列に友達のありたん担がいたりして、いろいろ会えた。笑


楽しすぎて、公演中に酸欠の頭痛が起きたからね・笑
最近これ多いんだよなー。
落ち着けってこと?笑


明日がラストサマリー。
システムの様子を見てこなきゃならないので、8時から会社→10時に退社→サマリーです・笑
ひゃー!笑

コメント

Secret

いいな~

ごぶさたしてます。
10列目で観られたとはうらやましいです♪いっぱい触れるみたいですね。
29日も行ったんですけど髪の毛ワイルドでかっこよかったですね。その日もいのちゃんとよく喋ってました。
でもやっぱり遠い世界の人だな~と思って、終わった後すごく悲しくなりました・・・(泣)

K×K

けーけーこんび(慧×圭)の
マイナスイオン放出具合は
半端なすです!!

いつもわっかフライングは
きゃわきゃわで
見てるこっちが大変><

お疲れ様です~

10列はどこも神席ですよねww
圭人が通りがかった時、良い香りがしたのを覚えてます(笑)

ところで、さっくんとはどなたの事でしょうか??

>えっちんさん
10列目はほんとうわあああってなります。
うかうかしてると目の前通るので、邪魔にならないように慌てたり。
圭人、やっぱりパーマなのかな?
ずっとふわふわでした!
ほんとかっこよくて可愛い><


>かこちゃま
マイナスイオン出てるよー!
王子と王子だよ!国がまったく違いそうだが。笑
あのフープほんと癒される!
かわいすぎる!


>パブロさん
10列怖いです!気が抜けない!笑
圭人、いい香りだったんですかぁぁぁー!
いつか嗅いでみたい(へんたい)
さっくん=ジュニボの佐久間くんです。
よく絡んでるみたいなので、仲良しなのかなー♪

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

