[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ありがとう、サマリー。

WEB CLAP!

24時間テレビの話はとりあえず、明日以降ということで、
今日は、自分的ラストサマリー。
というわけで、いろいろ。



圭人さん本日の萌ポイント
・Your Seed、薮ちゃまとの恒例向かい合わせのおふざけは、今回は握手。どきゃわ
・しゃがんで踊り待ちしてるときに、隣でしゃがんでたちぃたんに、落ちてた紙吹雪を付ける圭人。どきゃわ
・コント中、大我ちゃんの持ってたボールを一個もらって抱える圭人。どきゃわ
・最後の裸祭りで、衣装を脱がなかったたいぴーが気になったのか、なんかぽんぽんしてた圭人。どきゃわ
・山田様が、脱いだジャケットを肩にかけたら、それが圭人にびしって当たって、わあ><ってして、山田さまに、当たったおー^^みたいな感じで笑顔で抗議。どきゃわ


メンバー本日の萌ポイント
・竜からちびジュを助けたとき、ジュニアの頭をぽんぽんしたいのちゃん
・殺陣のとき、りゅたろんの後ろに隠れるきぃさま。・・・逆!普通、逆!てか隠れられるわけないし!笑
・じゅにぼ曲がKAT-TUNの「YOU」になったけど、そのとき、いのーちゃんが完璧に踊ってた!
・ファイアービートで一緒に頭グルングルンまわす光
・たぶん「撃って」のうちわに、撃ったあと、マシンガン撃つみたいにががががって振りした、ゆーとりん


圭人さんの出てるとこだけセトリ順感想


~SUMMARY~
赤衣装の圭人さん素敵。
飛ぶ時、素敵。
これって、地味に感動するんですよね。


~対決~
三味線圭人。AブロとRブロの間。
弾いてるときは下を向いてるけど、きぃさまの番になって前を向くとき、すごくかっこいいです


~Chance to Change~
後で述べます。


~セブンなコーナー~
よくわかんないけど、ゆーとりんのタップの後のセブンのところ。笑
黄緑衣装が可愛いです。
結構踊ってる。


~ひっかのジャグリング~
ダチョウの名前は最近「かめなしくん」で統一されているらしい。
言葉と言葉の合間の継ぎ目が、よく聞くと適当で可愛い、圭人さん。


~赤と黄布でフライング~←どんなタイトルだそれは
これをしてる圭人さんは布で遊んでる子供みたいに見えるときがあるんだけど・笑
そう見えるだけで、本人は至って真剣ですので悪しからず・笑
だってかわゆいんだもん・・・。
布くるくる腕に巻きつけたりとか、そういう「設置」的なことをしてるの見るのすきです。
真剣な表情をしてると、きゅーーーーーんとしてしまいます。
あと、片膝立ちしてるとき、たまにぐらぐらしてゆ。笑


~Your Seed~
個人的に好きな曲ということもあり、毎回楽しみだったこの曲。
誰かと向き合うときは、にこにこ。
1番から2番に入る前の薮ちゃまとの向かい合わせわっきゃわっきゃが一番好き。
いのちゃんの股くぐりのときは、いのちゃんが片足あげてくれたりして、すいません。笑
ちょっとデカイんです、ごめんなさい。笑


~声の出ないJUMPと殺陣~
演技な圭人さんが見れます。
マイクを投げるとき、めーーーーっちゃ飛んでいきます。笑
殺陣の相手は、玉ちゃんです。倒れたり転んだり、はわはわします(見てるほうが)
かっこいいです。


~SUMMARY~
飛ぶ圭人も素敵です。うるうるします。
天使・・・とか思っ(アイタタ)


~UMP~
お手振り曲で客席にれっつごー
通路の人には、手を出されたら出す、みたいな感じがしたです。
気づいてくれると優しいけど、気付かれるには結構技術がいるかもしれない・笑


~冒険ライダー~
楽しそうです。さっさと脱ぎます。
わちゃわちゃしています。山田様をかまうのが楽しいらしいです。
とりあえず1曲まるまる楽しそう・笑
あ、フープに乗ってのフライングはいのーちゃんとです。
癒されるぜ。




な、感じで。
昨日と今日は、幸運にも座席に恵まれたため、圭人さんにも無事気づいていただけたようで、感涙。
ネタうちわなんて出す余裕もなく、名前うちわぶんぶん執拗に振りまくることしかできない、不甲斐ないワタシ。


思ったこと その1

今日座った座席ね、隣に高校生らしき女の子が座って居てさ、すごく可愛い子だったんだけど・・・
「誰担ですか?」って話しかけられて。
その子は山田様担だったんだけど、サマリー今日が初めてみたいで。
で、話し方のイントネーションから、遠征してきたのかなー?と思ったら、
大阪から来ましたって言っててさ。
うわあ、なんか可愛いなあって思った。
この1回のためにきっと頑張ったんだろーなーとか思って。
もー、いい大人だから、いろいろさ、お金のこともそうだし座席のこともそうだし、
わがまま言ったりもするじゃん。こっちがいいあっちがいいとかさ。
でも高校生の子とか見てると、自分贅沢だなぁとか思った。
交通費とか、チケット代とか、頑張って出してるんだなーとか思ってさ。
JUMPには、まだ、そういうファンが多いよね。
なんか改めてそういうところを再認識した。



思ったこと その2

で、やっぱり、圭人さんが、好き。
圭人さんを見に行ったあとは、
「圭人好きで、私幸せだわ><」と思うの。
ほんと毎回思う。
圭人さんはまだ、他のメンバーみたいに、ソロコーナーとかは、なかったりする。
だけど、出てる場面は、全部、どれも、頑張ってるから、
どこを見ていても、わあい、ってなれる。
それが凄いところ。
真剣なとき。
笑ってるとき。
楽しんでるとき。
どれも、素敵。

最近嬉しいのは、
「この曲のここの圭人さんが好き」
っていう箇所が、増えてきたこと。
ダンスとか、魅せ方として、ここが好きだー!って言える箇所がちゃんと増えてくる。
以前みたいに「できてなくっても、頑張ってる姿が可愛いから」じゃなくて
「できるようになってきて、こことかこことかは特に好きで」って、
自分の圭人に対する感想が変わってきた、こと。
それはきっと圭人さん自身の成長なのではないかなぁと、私は思ったりするわけです。
ちなみに今回のサマリーで一番好きな箇所は
太鼓のChance to Changeの間奏で、両手ひらひらさせながら上にあげるところ。
圭人の今回の動きの中では、あそこが一番好き。
あと、Chance to Changeは、他にもダンスで好きな所が結構あって、個人的に良かったなー。

にこにこ、ふわふわ。
だけど、何かを見据えてる姿は壮絶にかっこいい。

やだ本当大好き。

としか、言えないなぁ。



思ったこと その3

メンバーがわっちゃわっちゃしていて、とにかく楽しそうだなあと。

特に、個人的に、今までとちょっと違ったふうに見えたのは、

まずは薮ちゃま。
にっこにっこご機嫌さんで、可愛すぎた。
おにーちゃんキャラじゃないんなんて言うけど、セブンに構いにいく薮ちゃまはどー見てもおにーちゃん。笑

で、もう一人は、ちぃたんがなー、もう凄いきゃわゆくて、可愛いしか言えない・笑
きぃと向かいあってむーってしてみたりとか、あーあーあーもう><
しかし声変わりしてしまった><笑



サマリ、楽しかった!
納得いかんことも起きたりもしたけど、なんか・・・うん、すっごく楽しかったなぁ。
また、近々、会えるといいな☆


本日ご一緒いただいたyuki☆さん、かまってくれたみゆチャン、キマコさん、ありがとうございましたー!


>WEB拍手
8/30 Pさん
ありがとうございます!
WEB拍手も最近放置してるので、そのうちまた新しいバージョン考えますね!笑

コメント

Secret

お疲れさまー★

本当にゆあしどの楽しみは、圭人との絡みです(*´∀`*)
何か構ってちゃんですみません…と謝りたくなる(笑)

ちょっとお話できて良かったでーす!
またみんなで集まろうねー★

え?来る時が来たのですねぇ。。。

侑李くんが声変わり・・・

来るべき時がきちゃいましたね。。。
でもなぁ・・・その時期に無理して歌ったりして喉痛めないんだろうか???って心配になっちゃいます。。。

歌南さんは圭人さんにいっぱい癒されたようで・・・よかったですね!
うーん、さまりー観に行きたかったなぁ。。。

やっぱり圭人はお茶目ですね~★こっちまでほのぼのしますわ(笑)私の行ったコンサートでは圭人達JUMPが目の前で歌う踊るウロウロしているのがほぼで絡みは…記憶に無いな(笑)でも薮君が山ちゃんと回って来た時に後ろから山ちゃんにちょっかい出しとったのは覚えてます★MCの時に圭人が映るともう可愛いんです~★プラスチック話は笑えました(笑)後百識王氷歌南さんの言う通り楽しみにしていたかいがありました(笑)問題、アイスキャンディを考案したのは病院に勤務すると言う質問に圭人さん『田中さん』誰っ?(笑)後圭人さんのスタジオ外?のコーナー。圭人あなた『すみませんすみません』って所ちょっと今噛んだでしょ?(笑)後イノッチ先生が選手に質問してる最中下のスケートリンクの板?をやたら触ってこれに真田君が大爆笑(笑)後は圭人さん男前に滑りますと思った矢先にちょっとどんくさい(笑)やっぱり圭人最高★!愛してる(笑)

>みゆちゃん
ゆあしど、ほんとやぶちゃまと圭人のむかい合わせが・・・
萌えす萌えす萌えす(えんどれす)
いやーこちらこそ!
かまっていただきありがとうごじゃいます・笑

うん、また集まりたい!
次のオフはいけないので残念><


>あーちゃん
徐々に低くなってます><
あの天使ヴォイスのキーが低くなり始め・・・
ぐすんぐすん

圭人はちょーーーーーーーーーーきゃわいくて、ちょーーーーーーーーーかっこよかったです!
癒される><
JUMPの次の活動が楽しみです!


>侑香里さん
圭人は可愛いですよねえ。
フリーダムなところがまたかわゆくって。
メンバーと絡んでる姿が増えたように感じます。
誰かと顔を合わせて、にこにこしたり。
ジュニアと遊んでたり。
百識、面白かったですよね!
スケートリンクの圭人は神がかってます。
イノッチ先生もうまいこといじってくれますし・笑
これからも楽しみですね!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

