[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


あらまぁ。

WEB CLAP!

ちょ、今日の百識圭人さん、きゃわだった!
黒エプロン!黒エプロン!
「あ、肉が落ちちゃう・・・」
きゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃ(もう良くね?)

ちょーちょー可愛かった!
機械を前にしてうろうろーってしてるところも、きゃわ!

で、ですね。
今日、大好きな麻聖くんが出るというので、
有名人家族50人の出る番組見てたら。

そういえば。

金八メンバーには、いましたね。

ふっくん’s息子!隼汰くん!
ぎゃー!
ゆうじ!(それ役名)
・・・が、小山の若いころかと見まごう、チャラ男に・・・。
。。。い、いいけど。笑
好きだけど、その路線・笑
イケメンだとおもうんだけど!笑

もうひとり!
麻有ちゃん!!!!
ぎゃー!
美香ちゃん!(それ役名)
美少女!超かわゆい!

凄いテンションあがった!!!!!

そして、
ませきゅん←その呼び方・・・
・・・いけめそ!!!!!
ほんとかっこいい!
かわいい!



余談ですが
今日のシバトラで、教室中に
チョッパー@聡ちゃんと
ロンさま@川野と
さくら姉さん@遥ちゃんがいるというカオス←
特撮部屋かYO!!!!

コメント

Secret

お久しぶりです♪
シバトラ・・・ツボった!!
私も思ったよ☆この教室、戦士の秘密基地なんじゃ!?って(笑)

百識王富士山後編おわりました~、圭人出番無しでして…小窓の方では口は動いてるんです、でも聞こえへん!(笑)圭人ぉ雄也も言ってたけど声を張って行こうぜ!次は睡眠☆学ランまであとわずか…でも確か今週は百識王やらんって…もおーっ(;`皿´)待ち遠しい学ラン早く見たい…でも予告のパジャマ圭人かわゆい(>Σ<)学ランは本間圭人ファンにはおすすめって書いてあったので(>Σ<)

はじめまして、19歳、圭人担当のじゅなです。
いつも見てます。
うちも関西なんで百識遅れてるんですが、YOUTUBEでこないだの見ました。めちゃかわいくて癒されますよね!
それからJUMP10/22に新曲出るそうですよ。

>ママやん☆
シバトラ・・・しかも聞いたところによると、
倉貫くんも三浦くんも戦隊でてるらしくて、
カオスすぎ…!笑
個人的には川野がきゃわでした!!


>侑香里さん
圭人、出番の全然ないときもありますよね。
映ってはいるし、時々声も聞こえるけどーみたいな・笑
でもイノッチ先生が均等に振ってくれるのでうれしいですね。
学ランは本当おすすめですよ!
楽しみにしててください!

>じゅなさん
この間のは・・・焼き鳥のやつですかねー?
圭人さんそんなに出番いっぱいとかではないですが、
とっても可愛いですーーーー!
JUMP新曲出ますね!スクラップ~の予告で少し聞いただけなんで、楽しみです!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

