[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


しょくらくらくら、と、うたばん

のー前にーっ
うたばんがーっ
やだねもうね、困るねほんとね。

あのイントロで出てきたありきぃにテレビの前で大声出したのは他でもない歌南さんですよ。
わっほー!
おいおいなんじゃありゃー!
可愛いとかいう以前に可愛過ぎてもうそろそろ犯罪で捕まると思うヨ!(・・・?)
ありぃたんが踊り上手いのはわかってんだけど、
あのイントロ一番最初でちゃちゃん!とポーズばしばしってとれたきぃさまにワタクシ感動しましたよ!おいおいおい・・・(泣かないで)
まああのポーズ終った後またゆるくなってたけどね・笑
Aメロの一番最初でにっこにっこきぃさまファイティングポーズとかあれどーしたらいいの、おねーさんはどうしたらいいのかな!
知ってるんなら誰か教えてください。
またそのあとのありぃたんの楽しそうなこととゆったら・・・
あっもう、でも、ありぃたんときぃさまが二才も違うなんてぶつぶつ。笑
大我ときぃさまの向かい合って4拍子っ
おーいお前ら年の差を考えたまえよ!笑
ありぃたんと山田様コンビにはあまり感じなかったわけですが。笑
「Gimme your Heart」のあとの投げチューもどきみたいなんのきぃさまの手が好きデスよ
すーきっすきっすきっすきっすきっぎりぎり~(あーやだこの馬鹿)
「ダメダメダメ」で順々に前列からジャンプしていくJrたちおかしいよ・・・
笑っていいですか、そこはいいですか・・・
しっかしのんたんの足が長ぇよ!ちょ、あなたまだこれ以上伸びるんだったらきっとモデル体型だよ!
あー素敵かったっ!

わたしきぃさまを好きという気持ちは草野をキャワと溺愛する気持ちに一番似ている。笑
てごりんも溺愛だけど、よく考えたら、てごりんは「あっこの子気持ち悪・・・やだかわいー!」みたいな感じだからちょっと違う!爆笑


少年倶楽部4/15の感想いきますです

・BEAUTIFULでああー山田様ほんとう綺麗だなーと思う
・玉森にかまいまくって払われる北玉萌え
・一方、ラブラブな藤ヶ谷と宮田でしたとさ
・YaYayahが終わったあとの無所アップで、莉央が超でっかく(※当社比)映るんですけどどうですかあれですか

・青ベルべ衣装のはしさまはなんかもう貴族だね
・「君が必要さ」ぎゃーキャメイの指差しキター!
・ちょ、必要とか言ってくれるんならもう私人生キャメイのために使うけど!?(歌南さん、それ、歌!歌の歌詞だから!)
・きぃさまアップになって歌終った後からまたきぃさまアップになるまでの引き映像の、キャメイのダンスがむちゃ素敵だから見てください。
・あんなに引きの映像にするの勿体無い!すっごい綺麗よ!
・なんかもうほんとはっしーを「上様」と呼びたくなってきた(大奥@谷原章○)

・ファンタスティポの薮ちゃんの腕を見て、ちょっと栄養を・・・
・やーん振りとちするはしさまもきゃわっ(ダメだけどね!笑)

・岸くん、今も可愛いけど、あと3年したら超イケメンになる気がする

・無限大のたいすけの横のなべしょがちょ、かわ・・・笑
・センターの横尾さんキャワ!
・あしゃか!あしゃか!あしゃか!
・もー、白シャツのりゅりゅたんが、イケメンすぎて素敵過ぎるわけですよ!困りますね!ぷりぷり。(やめなさいよ)

・薮ちゃんトークの北山が俺してやったりみたいな顔しててキャワ
・きぃさまトークキャワっあほきゃわっ(ほめてます・・・)

・わーん!やらにゃんが!
・ちょ、本当にもう屋良さんが男前で
・太陽と似てると思うんだけどあんまり同意してもらえない・笑
・本気かっこいいかっこいいかっこいい(´;ω;`)
・あのお腕が素敵!(キタ!)
・トークのやらにゃんがまた素敵!きゃわすてき!
・息切れてるのにもー一生懸命喋るやらにゃん素敵!
・ゆっちと小山に挟まれちっさいやらにゃんキャワ!(失礼)
・おおおおおおおおとこまえ!

・貴公子と姫によるお手紙書きましょう
・ヨディさまの喋り方が「いい子の発声」みたいにかちかち喋ってるのがちょーキャワ
・らぶらぶで妬けてくる(いやお前の出番はない)

・マニアックなこと言わせてもらっていい?
・ヨディさまが歌うときの「じゅぅーーりえぇーっと」の「えぇー」のとこが甘すぎる。笑(*´Д`*)

・たちゅみ出てきて発狂してたの思い出した・笑
・ヨネアクンは本当素敵だと思う。
・た、た、た、た、た、たちゅみがたちゅみがたちゅみのお腕が
・よーりきゅん指差しきゃーーーーーーわああああああ!!!!

・ゲームコーナー、こっちは好きなんだけどめんどくさいので割愛。笑
・あ、得点係の玉森もえです。

・ジョーイソロが無所担に大人気な理由がよくわかる。笑

・孤独のランナウェイに混じらされるきぃさまが犯罪
・キャワ!キャワ!超キャワ!
・この並び凄いなトツきぃ五関様・・・笑
・やべー宮田、すてき!

・春夏秋冬で客席に飛び込んだ太陽を触った客席のおねーさんが「ああもう無理ー!」というリアクションをしていて物凄く親近感を覚えてみるの巻。
・あたし未だに「手をつないでいこう」聞くと泣けるんだけど。
・おかしい?
・そしてこの曲を聴いていつも思うのは翔央のことなんだな。

・最後のくろやぎくん・・・を言えてない光に「早く覚えて!」って慶ちゃんの言い方好き!(笑)
・言い忘れたけどやっぱ腰巻き小山慶一郎はイケメンです。
・薮ちゃんの素な笑い方が好きだ。うっかりマイクに入っちゃった笑い声、みたいな感じ。

・ハリケーンの間奏のたいすけがエロでぎゃお
・わたしみっくんの金髪好きですよ(大反対されるけど)
・ぎゃお!ふみきゅんの後ろに髪立てたイケメン!
・白シャツのりゅーりゅーは最強です
・ああーん白シャツのMAD全部イケメン!・・・いけめん。(小声)


次からはりゅりゅの出番が増えるわけだな!
キャメイの出番も増えるわけだな!
やだー!どうしよう!!!
感想が凄く長くなりそうだね!笑

ちなみに小山ミュージカルは初日と千秋楽だけ参加です。
・・・・なんだそれー!笑
取れてよかったけど。笑
最初と最後とか、だいぶ違うものになってそう。
楽しみだあぁ

コメント

Secret

歌南ちゃん、おはよ(笑)

ハリケーンの太ちゃん、えろいよね!
あんなえろいの久しぶりに見たー!
私、今なら太ちゃんの子供が産める気がする。笑

あと、ヨディの「ジュリエット」の「えぇー」とか
私密かに大好きポイント。可愛いんだもん。
ヨディの声ズルい!笑

あ、そうそう。リンクありがと!
こっちからも早速貼っとくね。

心臓まじ止まりそうだった。笑
テレビで見ててもこんなだから、
これ実際にリアルに近くで見たら本気倒れるかもしれない…。

ほんとありきぃPVだよ。ほわわん。
あれから何回もリピってるけど、ごめんなさい、
滝様も翼も見てない!っつか視界に入ってない!笑

そしてしょくらの孤独のランナウェイは、例のごとく
トツきぃごっちの並びで、声にならない擬音を発して倒れましたとさ。

こんにちは。
新しいブログ、教えてくださってありがとうございます!!
こちらのブログですが、リンクさせていただいてもいいでしょうか・・・?
もしリンクしない方がいいようでしたら、また教えてください♪

小山君ミュージカル、当落始まってるんですね・・・知らなかったです(笑)
早速確認してみますっっ!!!

亀井ちゃん見たら、大久保様に怒られますかね・・・?(ドキドキ)
見ますよ!
亀井ちゃんしか眼中ないから(ぇ

歌南さんのしょうくら感想見ると、
自分の中で、大久保<りうくん
になりそうです笑
いざ見たら、大久保>りうくんだと思います。

TVのリモコンの主導権を父親に握られており、しょうくらを見れないあや@大久保でした~☆(・・・)

改めましてはじめまして!

どうもご挨拶が遅れましたはじめまして紗那です!(←息継ぎは?)
ブログ教えて頂いてありがとうございました。
私も屋良しゃんは太陽に似てると思います!
よしくんの可愛さは反則ですよね!
これからも毎日通い続けたいと思うのでよろしくお願いしますです!

こんにちは!

メールありがとうございました。早速遊びに来ました。
私、15日の少くらみ忘れ、ビデオにも撮っていないというバカなことしてしまったので、感想ありがたいですw
これからも遊びにきますのでよろしくお願いします。

歌南さんこんにちは!
keikaです。
メールありがとうございました!!
また、歌南さんのブログが見れるので、すごく嬉しいです!!
これからも、歌南さんの楽しいお話など色々と聞けるのを楽しみにしています。
少クラの感想楽しく見させていただきました!!竜くんすっごくかっこよくて、可愛くてすごい子だなーと思いました!!
亀井くんもダンスがとても綺麗すぎて叫びました(笑)
これからも、このブログを見にきますのでよろしくお願いします。

>ちいかチャン
連日本当にありがとう!笑
夜中なのになにしてるんだかね。笑

そうそう、ハリケーンたいちゃんエロ!
ちいかチャンが書いてたの見て気になってたけど、きゃーっコレだ!と思った!
でも、血迷わないで。(歌南さんに言われたくないネ!笑)

ヨディの「えぇー」甘すぎだよね!?
もう聞いてて恥ずかしくて!
きゃーきゃーヨディさまキャーってなる・・・

リンク、ありがとうでしたぁ!


>yuki☆さん
ちょ、どうするのあれー!!!
本気テレビの前でばったばった倒れるよね。
もう、燃え尽きる!
あれ生で見たらとか危険だよ!

ありきぃほんとヤバス!
私もこの間ようやくさらに後ろの無所くんたち見ました(笑)
それも含めて何回りぴればいいのやら・・・

孤独のランナウェイあれ反則。
反則ねー!
どーしてあんなに可愛いだよう!!!


>pecasoさん
こんばんはー!
いえいえ、こんな場所でよろしければ、是非・・・!
では私も、前のブログ同様pecasoさんのブログ貼らせていただきますね!!!

こやミュー当落始まってますよ☆
今回は結構倍率低そうですが・・・笑


>あやさん
うん、どうでしょう、大久保様だから怒るかもしれませんね・・・!笑
浮気?本気?的な物語?(どんな!)

や、多分、あやさんは実際見たら大久保様しか見てないと思いますYO!笑
でもりゅりゅも見れたら見てください(宣伝!笑)

リモコン権を勝ち取って、是非!


>紗那さん
こんばんは!早速ありがとうございます。
わわわーい!
やらにゃん、似てますよねー!?
太陽系ですよねー!?
太陽大人になったらやらにゃんぽいお顔になると思います。
いけめん・・・!

ありがとうございましたー☆


>佐子さん
コメントありがとうございます☆

わー!
じゃあもっとちゃんとレポればよかったです(笑)
おかしいくらいにJJとMADのことしか書いてないですよね(笑)
りゅりゅがー!
キャメイがー!って言ってるだけな気が・・・笑

ご来訪ありがとうございました!


>keikaさん
こんばんは!
あんまり内容は変わりませんが、またばしばし更新していきたいのでよろしくお願いします!
テンションも相変わらずもうオカシイんですが・・・気になさらないでください。笑

ちょ、りゅりゅ・・・!
りゅりゅほんとに素敵なんですよう!
可愛いのにイケメンでダンス素敵なんですよう!(うっとおしいファン)
キャメイの踊りは本当素敵です!
手と腕が大好きなんです!!!(*≧∇≦*)
これからもよろしくお願いします!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

