[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ぼんやりだらり。

流星の絆が楽しみです。
歌南です。
なにが楽しみかって、おにいちゃんに愛される妹(恵梨香ちゃん)が楽しみです。
妹ばんざい\(^o^)/
恵梨香ちゃんが妹役萌えゆ(*´∀`)♪
対談とか読むともう…


ああかわゆすぅぅぅ


スクラップ~も楽しみです。
新曲も楽しみです。
個人的にはなかじまけんとくんが楽しみです。
武田パパ@キバにちょいと似ています。


ラジオも楽しみです。
しかしうちに電波を受信する機械がありません。
!Σ( ̄□ ̄;)


どうしよう(笑)


みょじょの圭人さんは見ました。
かわいすぎました。
かっこよすぎました。
しかし、お菓子買ったり友達と遊んだりしたら高い洋服買えませんて…
明らか食い過g(略)と思ったのは私だけじゃないはず…
けとさん、ほんとにパパの服なんだね。
くふー。かわゆすなぁ!
あぁ、洋服買い与えt(自粛)

神奈川に帰ったらぽぽ誌も読みますん。
あとたけるが神らしいので、テレビジョンおむも買わねばならないようです。


楽しみです。

コメント

Secret

こんにちは♪みょじょもぽぽろも買いました。女の子にこんな服を着て欲しいという所でクマのプリントとかのついたTシャツにパーカーをはおって・・・みたいにのってて(笑)そんなTシャツ着れね~~!!って思いました。かわいい系の女の子が好きなんでしょうかね?自分ムリムリ~~(笑)

Myojoの圭人足組んでてCOOLでカッコイイ(>Σ<)後圭人ったら本間に筋肉凄い\(☆o☆)/筋肉有るのは知ってたけどいつも服を着てたら分かりにくいじゃないですか?どこで鍛えたん?てか触りたい☆後圭人さん身長伸びまくりビックリε=ε=┏( ・_・)┛伊野尾君より圭人の方が高いし☆後もう少しで学ラン百識王…☆予告で見たけどキャーッ\(☆o☆)/カッコイイ(^з^)-☆Chu!!真田君顔コワ!てゆうか圭人様~表情完璧不良ですよ!演技上手い!と思いません?早く見たい☆

>えっちんさん
私もやっと見てきました。
圭人の趣味はかわゆいカジュアル?
でもあれくらいの年代ならああいうう女の子居そうかなーっと思いましたけど・・・
どうなんでしょー。

>侑香里さん
みょじょ、クールめでかっこよかったですね!
圭人の筋肉はほんと・・・
高校一年生ってあんなだっけ?と思いますね。
鍛えてますよねー。
背も伸びてるみたいだし・・・。
圭人の学ラン本当かっこいいので楽しみにしていてくださいー!

初めまして(^^)美咲と言います。
あたしも圭人担当なんです★
日々圭人に萌えています←
よかったら絡んでくれませんか?

>美咲さん
はじめまして。
圭人ファンさんの御来訪が増えてうれしいです。
よろしくお願いします。

こんばんはです。
ブログ立てたんでどうぞ(^^)
痛いです。あたしのブログ。
でも歌南さんには負けますよ←
あ、ラジオやばばばばばでしたよ(´д`;)
鼻血もんでした。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

