[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


人生はいろいろだ。

ちぃたん、頑張って書いてるんだね・・・JUMPaper・・・。笑

ふと気付いたら明日からラジオ?
・・・うち電波受信する機械がないわ。
残念。

・・・今日お金はたいてでもラジオ買ってくるべきだったか・・・
でもなー、昔ふと聞きたくて買った、安いちっさいラジオは、
安いだけあって、文化放送を拾ったり拾わなかったりする使えない子だったので、
・・・文化放送をクリアに聞くには・・・高いの買わないとだめなのか・・・

・・・。

諦めよう←早ぇ



バトンやりまーす。

【10cmの●●バトン】


お題:おかもとけいと

1:朝目覚めると10cmの「岡本圭人」が顔を覗き込んでいました。
 どうしますか?

圭人「あの~」
歌南「・・・・・・・・?」
圭人「あの、すいません」
歌南「・・・・あー、まだ夢か」(二度寝)
圭人「夢じゃないんですけど・・・」
歌南「ZZZZZZZZ」
圭人「(・・・いつ起きるのかな・・・)」


2:10cmの「岡本圭人」をあなたは飼いますか?

最近動物飼いたくて仕方ないのですよ←それ私事



3:10cmの「岡本圭人」がお腹がすいたと訴えています。
 何を与えますか?

圭人「お腹がすいたんですけど・・・」
歌南「・・・そのサイズで食べられるものってなんだろう・・・」
圭人「お肉がいいです」
歌南「・・・サーロイン買ってきます」

すげー無駄遣い!!!!!!!!!!!!!


4:10cmの「岡本圭人」がトイレに行きたがっています。
 どうしますか?

圭人「すいません、トイレ・・・」
歌南「・・・・・・・じゃあ、とりあえずこれで」
圭人「・・・これは・・・」
歌南「ペットボトルの蓋かな・・・」

ちょうどいいサイズだと思ったの←


5:10cmの「岡本圭人」がお風呂に入りたがっています。
 どうしますか?

圭人「お風呂に入りたいです」
歌南「え、ちょっと待って!今用意するから!」

やっぱりマグカップ(小)くらいの大きさがちょうどいいかね
タオルハンカチひいて、お湯入れたコップ置いて、入ってもらおう!



6:10cmの「岡本圭人」と初デート!何処へ連れていきますか?

歌南「どこか行きたい?」
圭人「・・・今更ですが、ここどこですか?」
歌南「神奈川県の●●市だよ」
圭人「・・・じゃあ・・・鎌倉とか」
歌南「渋いね・・・」



7:最後に、10cmの「岡本圭人」がいたら貴方はどう思いますか?

心配すぎて会社に行けません><
おうちでずっと一緒にいるも><


8:10cmの妄想指定バトンを回す相手と指定する10cm!

誰かもらってくだせぇ。


そして、くーちゃん@ありたんが、逆バージョンやってて面白かったのでそれも!!!


1:朝目覚めると10cmになってた自分。担当の枕元にいます。

歌南「・・・・・・・・・・」
圭人「ZZZZZZZZZZZZZZ」
歌南「(頬を触ってみる)」
圭人「ZZZZZZZZZZZZZZ]
歌南「(ぎゃー!つるぷに!!!!)」
圭人「・・・ん?」
歌南「はっ!おはようございます!」
圭人「・・・え?えええ?えーーーーー!?」


2を飛ばして


3:おなかがすきました。

歌南「非常に恐縮なんですが、お腹がすきました」
圭人「あー・・・あー、そうだよね。あ、何があったかな、うち・・・」
歌南「食べれるものならなんでも・・・」
圭人「えーと・・・チロルチョコとかでもいい?」
歌南「あ、はい(まあいいか・・・)」
圭人「あと、のどが乾くだろうから、イチゴオレ」
歌南「(甘いもの×甘いものかよ・・・なんて言えない)」


4:トイレに行きたくなりました。

歌南「あの・・・トイレに・・・」
圭人「あ!そうだよね!行くよね!あ、じゃあ、これに!!!」
歌南「あ、お手数おかけして・・・」
圭人「絶対見ないんで安心してください!終わったら声掛けてください!」

何かとまじめ


5:お風呂の時間。

歌南「あの。。。お風呂とかは・・・」
圭人「どうしよう・・・その大きさだから・・・」
歌南「ええと・・・」
圭人「じゃあコップに・・・」
歌南「すいません・・・」
圭人「あっじゃあこれ使ってください・・・これと・・・」

割と面倒見のいい圭人さん


6:初デート

歌南「すいません、お外に出たいです」
圭人「あ、じゃあ、これからリハ行くから、一緒に・・・」
歌南「え、すごい行きたい!!!」
圭人「ゆーととか、りゅーたろーとかに、凄い玩具にされるかもしれないけど・・・」
歌南「(超嫌な予感!!!!!!!!!!)」

デートじゃねえ・笑




というわけで逆バージョンでしたん。

ここからは、
全然面白くもないですが、真面目なこと。

ここにはあんまり書いてないけど、
いろいろあったりしました。
ここ数か月かなぁ・・・

一言でいうと「人生について」考えていたというかなんというか

考えることが物凄い勢いで増えた。
好きなひとのこと。
仕事のこと。
これからのこと。
自分のこと。

仕事をする、ということに対して、視点を変えてみた。
ちゃんと、後ろ向きじゃない理由で、続けることを選んでみた。
自分の立ってる場所自分がそこにいる意味自分がやることの意味。

ちゃんと向き合うのが5年目だなんて遅すぎる。
なめてたなぁと思う。

つらいこともあるしやりきれなくなるし泣きたくなることもある
だけど、
やらなきゃ生きていけないし、
言うほど捨てたもんじゃない。


恋愛はもっとヘビーかな。
いろいろあって、あったけど、
結局のところ、外側から見たらなんにも変わらない。
でももう二度とこんな恋はしない、というか、できないと思う。
それぐらい一生懸命で全力で全部だった。
その代わり自分をダメにしたし、自分自身に意味を見出せなくなってしまった。
ただ、悪いことばっかりじゃなくて、
発見もあったし、だからこそ考えられたこと、悩めたこともあるし、
私のしたことが馬鹿なことだと言われても、
別に後悔はしてないんだ。



ただ歩いてるだけじゃダメで。
考えないといけなくて。
頑張れば報われる、だなんて信じられるほど夢も見れなくて。
甘いこと言って避けられるほど、若くもない。
戦うのはいつも現実です。
毎日が必死だ。
遊ぶのも仕事するのも全部全部。



私は私を幸せにしてあげたい。
だけど幸せの定義は人によって違う。
私が幸せだと思い込んでたものは、
本当に幸せかわからないなと思った。
そうやって気づけたことも成長だと思うし。


今の自分が、1年前の自分からは想像できなかったみたいに、
1年後の自分も全然想像できないような結末になっているのかもしれない。
願わくばそれが良い方向でありますように。

コメント

Secret

バトンやってくれてありがとう!!!
けとさん、面倒見がいい!いいひと!涙
ありたんと違う!←

続けることにしたんだね。
歌南ちゃんが納得できる答え出せたならよかった☆
まだまだ悩みはつきないが、お互いがんばろう。笑

例えば私が小さくなったら…その夜何を思ったのか『1日岡本圭人といたいです☆なんちゃって(笑)』寝ます。起きると、小さくなった私の枕もとに愛しの岡本圭人…侑香里『これって夢?圭人の寝顔っ…』圭人『ん?』目が覚める圭人。普通ならビックリするよね?この人と来たら。圭人『すげ~こんなマンガ見たいな事が実際にあるんだね~』ビックリしてない!なしてそんなほのぼのしていられるんだ岡本圭人!と思ってたら小さくなった私を見て興奮して、圭人『へえ~うわあ~一体この人の身長ってどれ位だ?』チラチラ見られてます…ひゃあ~鼻血出そう…侑香里『あの…いつも応援してます、えっとコンサートも行きました…』圭人『へえ何処?』侑香里『大阪城ホール…』その後も会話は止まらず。圭人『ねえおなかすかない?何か食べる?』侑香里『良いんですか?』圭人『あのさ~(笑)何でさっきから僕に敬語なの?(笑)侑香里ちゃんの方が年上なのに(笑)』そういうアンタはため口かい…。圭人『あっねえ僕のポケットに入って、』キャーッ。圭人『あっお父さん~』健一パパ!?ひゃあ今日はついてるなあ☆と思って気がつくと私は自宅の布団の中に。健一パパに『何だ圭人』圭人『…夢かな?…』そしていつするか分からないけど大阪城ホールコンサートで。圭人『あっ…』やっぱり夢じゃなかったと分かった二人はお互いおてふり…

すぐには出来ませんが、いただいてきます~
たけるちゃんとキバパパでやりますです!

>くーちゃん
バトンもらってきますた。
圭人さんは結構面倒見てくれるんじゃないかと思うんだけど。。。
ありたんはツンデレなだけだから大丈夫!きっと!←

続けることにした。
で、ちゃんとキャリアアップとか狙ってみる。
前向きに。
いろいろありがとうね!

>侑香里さん
だいぶ長編ですね。
ブログとかやられてみたらいかがですか?


>みなちんさん
どうぞー!
・・・パパ!
…今猛烈にやってみたくなりました・笑

こんにちはです。
またコメしました♪
このバトンもらいますっ!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

