[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


恋したらたくさんの「はじめて」に出会う。

W誌の圭人さんがあんまりにもかっこよいので買ってしまったおおお
ちなみに、メインのじゃなくて、後ろでちょっとぼやけて写ってるページがイケメンさんですよ!
視線の合ってない感じがイイ。
かっこいいいいい
角度は斜めがいいかな!
ゆえに、JUMPページの扉も好きーん><
しかし、越岡様相手に何をしているんですか、あの子は・笑

えびきすコンは13日に出没予定です
お友達のお手伝いメインに、橋本様にぎゃーぎゃーしてくる予定ですッ
12日はさよなら電王してこようかと思ったりもしたりー



今日はいろいろ普通なバトンしてみる!
女子っぽいことが基本好きな割にものぐさですいません。


ファッションバトン

1,おしゃれってこだわる?
こだわるこだわる
・・・そのつもり。


2,こだわる人はどんなとこ?
・似合うか似合わないか
・可愛すぎないか

あんまりにも可愛すぎると年齢がね


3,好きなブランドは?
結局INGNIが一番好きかも。プリプラ!
見るだけならいっぱい好きなブランドあるけど


4,購買してるファッション雑誌は?
CanCamか、最近はRayか・・・。


5,ファッション誌でどんな記事を読む?
着まわしとかよりも、どういうアイテムが使いまわせそうで、
どういうのと組み合わせたら可愛いかを見るかな・・・


6,アクセは好き?
好き。だけどチープなのしか買わない


7,お気に入りのアクセは? 
基本的には指輪をしなくなったので、
ネックレスかな・・・今はゴールドのクローバー型とかを愛用中

8,今の髪型は?
鎖骨よりは長い裾くるくるのパーマ
根元は縮毛矯正済


9,ヘアスタイリング剤使ってる?
基本は使う。ほったらかしでもまとまる髪ならばいいが・・・


10,使ってる人はどんなの?
2年近くパーマなのでパーマ用の泡系ワックスとか、ムース


11,あこがれのモデルさんは?
えびちゃん(やっぱり凄いと思う)
個人的にはあとは西山まっきーだよなー
メアリージュンも好き。
杏も好き。


12,自分のファッションの系統は?
最近よくわからな・・・
ギャルっぽいときも
お姉っぽいときも
お嬢っぽいときも
レトロっぽいときも
最近は、大人カジュアルなのが気になる
(山田)優ちゃんとかね


13,あなたはモテる?
モテてたら逆にこんな服装とか気を使わない気がする・笑


14,一張羅派?ヘビロテ派?
いろいろ着まわすからな・・・ヘビロテかもな


15,あなたの持ってる一番高い服は?
わーなんだろう!?
コートでも3万くらいしか使わないからな・笑
やっぱりセシルで買った白ファーコートかな・・・


16,月におしゃれに使うお金は?
3万くらいにおさめてるはずなんだけど、もしかしたらもっと使ってるかもしれん
通販は安くてだいすき


もういっこ!



***ヘアスタイル編***
【1】今の髪型はどんな感じですか。
さっきとかぶるけど、鎖骨下まである、パーマ


【2】どんなヘアアレンジをしますか。
ハーフアップ・ポニーテール・サイドに一つ縛り・おだんご
この中だとハーフアップが多いかな


【3】髪型のお手本にしている有名人は誰ですか。
お手本とかはあんまり気にしたことないかも。
雑誌とか見ながら。


【4】次に挑戦したい髪型は何ですか。
かしゆかみたいな黒ストレートロング


【5】一年に何回くらい美容院に行きますか。
年に5、6回?
3か月後のときもあれば、1か月後に行っちゃうときもある


【6】行きつけの美容院・美容師さんはいますか。
結局最寄駅の美容室に行ってるかな。
結構好き。
髪の毛があまり痛まないようにしてくれるので!


【7】今までのヘアの失敗談を教えてください。
ショートは本当に似合わなかった・・・。

   
***メイク編***
【8】初めてメイクしたのはいつですか。
ちゃんとしたのは大学入る前!
高校はすっぴんでした


【9】メイク前とメイク後では顔が違いますか。
違うと思う。
メイク前はぼんやりした顔してる。
メイク後もぼんやりはしてるけどラインとか入れてるから少しはまし・笑

   
【10】メイクのお手本にしている人は誰ですか。
にしやままき。
キャッツアイ超憧れよ!

   
【11】メイクに毎朝何分かかってますか。
頑張れば20分くらいだけど、基本30分以上


【12】化粧水・乳液などは何を使っていますか、スキンケアで気をつけていることは何ですか。
化粧水:朝はdプロのAD。夜はオルビスのホワイトニングローションM。
美容液?:オルビスのホワイトニングエッセンス
乳液:デリエのホワイトニングエマルジョン(だっけ?)夜はサボる。(だめだめ)


【13】肌メイク(ベース)
dプロの下地に、ボディショップのクリエイトミー。今だに他のファンデに浮気できない。
オルビスの新しいファンデもなかなか良かったよ


【14】アイメイク
最近は面倒がって、コフレドールのパレット3つ持ってるうちのどれかを使うって感じ。
ピンク系とブラウン系とシルバー系のどれかであることが多い。
気が向いたら違う単色のシャドウとか塗るけどね。
マスカラは最近はアナスイのウォータープルーフにしてみた。
いろんな意味で落ちにくい。
アイラインはマジョリカマジョルカ。昔はブラックを使ってたけど、もうブラウンでしかライン引かなくなった。


【15】リップメイク
基本荒れやすいので、リップ塗らない・・・。
リップクリームだけは重宝。
マジョリカマジョルカのチューブのグロスはよく使うけど。

   
【16】ネイルをしてますか、している場合はどんな感じですか。
基本はネイルしてない日はない。
してないと、もう、落ち着かなくなった。すっぴん爪が耐えられない。
昔はいろいろ買ったけど、最近はピンクばかり。
ピンクだけど、濃いの薄いのきらきらなのマットなの、いろいろあります。
あとは、ゴールド。
普段は塗りっぱなしだけど、気が向けばフレンチにしたりグラデにします。
ネイルシールも好き。


【17】今までのメイクの失敗談を教えてください。
ブルー系のシャドウは似合わないやつは死にそうに似合わなかった。
   

【18】今使っている香水は。
最近全然つけなくなっちゃった。


【19】回す人は
yuki☆さん、持っていきませんか?笑



誰かなんか面白いバトンください・笑

コメント

Secret

これやりたい!と思ったら最後に名前書いてあった。笑

ブログ、てーんで放ったらかし状態だけど
(復活するするとか言って全然復活する気配のない人)
これだけはえびきすまでにはやるから!(宣言・笑)

かなんちゃんの「女の子バトン」は(特にメイク編)は
いつも参考になるお☆

キスマイ大好きです★特に宮田君★いつかのウィンクアップで宮田君はお気に入りの圭人を可愛がってくれてたのできっかけは圭人さん★知ってました?宮田君よっぽど圭人が可愛いんだねって言う位様子見に来てインタビューに割り込んだり最後には肩組んで上げたりして★キスマイコンサート大阪城ホールじゃないのでパス(笑)4月6日のJUMPコンサートにはキスマイ出席して無かったですね…まあ一番の王子圭人がおったから良いけど(笑)あっバトンです(笑)下手ですが(笑)★圭人がドラマするならどんな役??1→不良役。2→純粋な少年役。はい!もちろん1の不良役どえす(笑)純粋な少年は普段の圭人と変わらないし~不良役合うし違う圭人を見てみたい★★★一緒にドラマ共演して欲しいのは?1→JUMPメンバーの誰か。2→百識王メンバー。3→健一パパ。やっぱり2の百識王メンバー★イノッチ先生は教師役★百識王メンバーで生徒の主役が合う人は?1→圭人★2→ガヤ★3→翔オン★4→高田君★5→真田君★2のガヤ様で(笑)本当は圭人と答える所やけどこの中だとガヤ様★で二番目は圭人★だって翔オンは綺麗だからあまり不良役合わないしい高田君と真田君も好きやけど主役はどうかと。ガヤと圭人にどんな役して欲しい?1→不仲でタイマンする。2→昔からの仲良しコンビ。1の不仲でタイマンね★見てみたい。最後に制服は?1→ブレザー。2→学ラン。2の学ラン★

>侑香里さん
こんばんは。
いつも見に来てくださってありがとうございます。
読んで戴けることは嬉しく思いますが、コメント欄はあくまでも記事に対する感想、ご意見などを拝見するために設けております。
侑香里さんのコメントは、私のブログにコメントとして書き込まずとも、ブログを開設なされば事足りることと思います。
私のブログのコメント欄は侑香里さんの好みや動向を知るために設けているものではありません。
空気を読んでのコメントをお願い致します。
意味がわからないようでしたら、申し訳ありませんがコメントを書き込むのはご遠慮ください。


>yuki☆さん
バトンもらってもらって!
張り切って書いたわりには内容薄い回答だった(;´д`)

女子ぽいこだわりってほんと面白いよね!
私もyuki☆さんの持ってる小物とか服とかさりげチェックしてるから!(笑)

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

